これで 終わり

August 10 [Fri], 2012, 9:30
七年 つづけた ブログですが 現在ブログを続ける意味が わからなくなり また ログインアドレスが紛失 パソコンをかえたりと いろいろあり 自分のブログの操作が不可能で コメントも 返すことができないため もう ここで 終了します
長い間 閲覧していただいた皆様 に 感謝いたします さようなら

誕生日プレゼント

July 22 [Sun], 2012, 11:49
長女からのプレゼント
メガネポーチと レイコアオキのポーチです

今日は誕生日

July 21 [Sat], 2012, 23:23
今日で 65歳です
娘からのプレゼント
バラの花束
二人で ステージ付きの パーティールームを二人でかりて コンサート
楽しい1日でした
また 一年 元気で 美しくあるように 努力します
来年も また 元気で 誕生日がむかえられますように

バンブー画像2

July 19 [Thu], 2012, 23:42
下の画像 大きすぎ
こんどは 大丈夫かな

お友達になった

July 19 [Thu], 2012, 18:30
お散歩の途中で あった スタンダードプードルのバンブー ちやん
昔かっていた ゴールデンレトリバーのアトムくらい 大きな プードル
はじめて 見たので つい 声をかけてしまいました 小さいプードルは 友達の家にいるから よく 見かける けど 本当にかわいい 今日で二度目
思わず 写メしちやいました

大根の花

May 24 [Thu], 2012, 9:56
大根の花 という小説が あったが 見たことなかったので 大根の 切れ端を水につけ 葉っぱを大きくして 花を咲かせてみたらなんと こんな 可憐なはなでした

ハワイアンキルトのバック

May 21 [Mon], 2012, 15:52
先にアップした ハワイアンキルトがついに完成 娘にプレゼントしました
よく 似合います

金環日食みました

May 21 [Mon], 2012, 15:45
千年ぶりに 日本の広範囲で見える金環日食 7時20分から構えて なんと部屋からねころんでも見えるんです だんだん太陽が欠けて ついに 金の指輪に とくに 左側がダイヤのように輝き 素晴らしい
私の部屋は山の上で四階ですから 空がたっぷり見えるので ベランダに出ないで 部屋から 見えました

(無題)

May 19 [Sat], 2012, 8:14
この歳まで あの 卯の花のにおうかきにと言う 歌詞の卯の花が この花の白いのとおなじこと を
いくつになっても 発見はあるものですね

ハコネウツギ

May 19 [Sat], 2012, 8:06
箕面の公園を散歩しついて初めてみた花 あの 卯のはな の一種で 偶然今朝 関西のNHKニュースにでました 説明文を次にアップします
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チエママ
» 手づくりネックレス (2008年09月15日)
アイコン画像モンテ
» 手づくりネックレス (2008年09月05日)
アイコン画像チエママ
» みとはま クルージング (2008年09月03日)
アイコン画像チエママ
» 手づくりネックレス (2008年09月03日)
アイコン画像モンテ
» みとはま クルージング (2008年08月21日)
アイコン画像チエママ
» はい 出来上がり (2008年02月08日)
アイコン画像岡畑康栄
» はい 出来上がり (2008年02月08日)
アイコン画像チエママ
» 娘と舞妓体験 (2007年12月26日)
アイコン画像あこ
» 娘と舞妓体験 (2007年12月26日)
アイコン画像チエママ
» 法善寺 (2007年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiemama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/chiemama/index1_0.rdf