と〜っても久しぶりの日記ですが・・・ 

2006年04月06日(木) 15時47分
城ホから帰ってから、かなり抜け殻状態だった〜

決して神席だったとか特別素晴らしいことがあったとかいう訳ではないんだけど、やっぱりはスゴイ威力だよね
で見るだけじゃ物足りなくて...
5月のオーラスを迎えるのが今から怖いわー大丈夫か?私。

でもも盛り沢山だったね
ラジオも始まったし

最初の日はルス録に失敗して、歌までしか入ってなかったんだけど、“KAT-TUN STYLE”面白いよ〜
聖&じゅんのは最初どーなるだろ?と若干思ったんだけど、意外にいい組み合わせな気がしてきた聖がなんだか優しいの〜

でも昨日、ゆっち達の方録音しなきゃと思って停止した途端、亀ちゃんのCMが・・・くぅぅぅ〜、これ聞きたかったやつじゃんっ録音失敗した〜でも、“KAT-TUN STYLE”ってDOCOMO提供だからいつか録れるよね?ねっ?
めっちゃかわいかったの〜
でも、未だにでも15秒Ver.捕獲出来ない私

そうそう、そんなゆっち&竜ちゃんのラジオもよかったね〜なんか普段の2人の会話を聞いてる気がして、ふと気づいたら終始だったよ、私。

いよいよスタート!!!城ホ初参戦!C 

2006年03月31日(金) 10時59分
またまたステキな亀ちゃんを思い出しちゃったので、追記
もう、脳内エンドレスリピ中

・とにかく楽しげに笑ってはじけてらっしゃった亀様、ついには「やべー、今日俺、ちょー面白い」  うんうん、確かに面白かったよっていうか、かわいいすぎっこれ、めっちゃかわいかったのに何でわすれてたんだろー?

・じゅんののうざ話を一生懸命されていた亀様、聖に「亀もうざいよ」と言われ、「なになに、修二と彰で先にCD出しちゃったから?」と。仁くんたち大ウケ。「まぁ、それは置いといて」とか言われてたけど、このネタもこんな笑って話せるようになったんだなぁとちょっと
でもやっぱり、亀ちゃん相当気にしてたんだね

・MCでなんかの時に、亀ちゃん舞台にゴロンってしちゃった時があって、かわいかったのー頭の上に足があって、半分になってる感じ?←ってなんのことか分からないよね・・・

・アミーゴ歌い始める前に、前髪ガッって結ぶんだけど、そのときの計算されつくした笑顔(あのニヤッていうやつ。みんながキャーっていうの分かってるの)がまた・・・たまらんっ
今回も野ブタパワー注入して頂きました〜


亀ちゃんじゃないんだけど・・・

・仁くんはなんだか本当にでかかった厚みがある感じ?

・仁くんのアッキーのお辞儀はめっちゃかわいいっそれこそ、でっかいのにちょこんちょこんって感じなのー

・仁くん確か最後の挨拶のときだよね?「See you later〜」だったかな?ちょっと自信ないんだけど・・・とりあえず、英語で一言付け加えたのが、めっちゃ発音がよくってカッコよかったの〜
相方ちゃんと大感激してたのに、書くの忘れてた


・ゆっち達もじゅんの達もラジオやるっていうの、新聞で知ったらしい。そんなもんなの?



また思い出したら、書いちゃうかも〜


そんなこんなでとっても楽しかった初大阪遠征。
コンの後は、オフ会に参加させていただきました〜
これがまたまた大感激
チケット譲って頂いた上にこんなステキなプレゼントまで、本当にありがとうございました〜
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

いよいよスタート!!!城ホ初参戦!B 

2006年03月30日(木) 13時41分
あとは、チラチラとツボドコロを・・・


・修二と黒沢アッキーが私の目の前で一直線上に並んでた〜夢の競演

・仁くん、なんの歌だっけ?ブルーチーズ(BLUE TUESDAY)かな?歌詞間違えて、慌てて謝りながら前に出てスクリーン確認するものの歌詞出てない

・プレワンで亀ちゃん、自分のパートのところで、お客さんにマイク向けて一緒に歌った〜まぁ、私はとっても遠かったけどっ

・アンコールの“Real Face”で仁聖、仁ゆっちでギリギリのフリをシャカリキにお友達がかなり近かったらしく、仁くんが一生懸命「次カクカク!カクカク!」って言ってたらしい
あと、『新しいシャツ脱ぎ捨てて〜』のところは『中丸のシャツ脱ぎ捨てて〜』で仁くん、ゆっちのシャツをムリヤリ脱がせようとしてたゆっちはされるがまま
『ずぶ濡れになった火曜日を笑えばいい〜』のあと「ハッハッハッ〜」って笑ってた

・ゆっちはムービングステージの上に座って足ブラブラしてるのかわいかった〜

・ゆっち今回もラストはピスタチオネタ。○○ピスタチオって言ったんだけど忘れちゃった

・仁くん「笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ1日なら、楽しく笑って過ごしましょう!」いい言葉だよね・・・泣いてンじゃん

・亀ちゃん「次会うまでウワキすんじゃねーぞっ
もちろんですとも〜〜〜

いよいよスタート!!!城ホ初参戦!A 

2006年03月29日(水) 14時38分
MCのレポでも・・・と思ったんだけど、全然順番とか覚えてないっ
毎度のことなんだから、でもとろうよとは思うんだけど、あの場に行くとすっかり忘れちゃうんだよね〜

ってことで、箇条書きで。言葉はニュアンスなので、若干違いあり。
もう、今回はほんっとどうしよう?ってくらい亀ちゃんかわいくてかわいくて
とうとう亀担を名乗るときが来たかってくらいなんだけど、どーしましょう?名乗っていいですか?←誰に聞いてるんだ・・・


・KAT-TUN5冠達成しました〜
みんなのおかげで無事に5冠取れました!って言ってくれて感動
 
・亀「分かってるんだよ、俺。10回に1回くらいしか面白いこと言えないの。」
聖「いや、そんなに言ってないだろ。60回に1回くらいじゃね?」
仁「時計だよ」

・何でだか忘れちゃったけど、亀ちゃんと聖でミニモニの“だぴょーん”ってやつ連発
特に亀ちゃん、それから何回もやってた〜ゴメン、ミニモニよりかわいかったよ

・それぞれのCMの話
スカパーの振り、会場中で「やってー」って感じだったんだけど、聖しかやってくれなかった
1部は亀ちゃんだけやったらしい・・・今度は是非っ
oxyは朝からあれは気分悪いでしょう?心臓の悪い人は見ないようにってことだったけど、
そんなことないよ〜仁くんの生oxyカッコよかった〜
あと、亀ちゃんのDOCOMOのCMも新しいのが今日か昨日から流れてますってことだった
んだけど大阪だから、流れてないんだよね。みんなに「流れてない」って言われて、聖に
「ちゃんと確認しとけよ」に亀ちゃん、熊田○子のマネで「ちゃんと確認しなきゃね」みんなに
「似てね〜」
で、たっちゃんにも振るんだけど、あっさり「あー、はい。すみません」みたいにかわされて、
「ここは、続けよーよ」

・じゅんのと聖のドラマの話

・じゅんののソロは深夜アニメの主題歌系

いよいよスタート!!!城ホ初参戦!@ 

2006年03月29日(水) 11時17分
なんだか、か〜な〜り抜け殻状態なChieです。
昨日の今ごろとはエライ違いだな・・・


昨日は13:30過ぎの新幹線で東京を出発し、16:30過ぎに大阪到着。そのまま、すぐ城ホに駆けつけ、18:00過ぎからコンサートスタート約3時間ステージのあと、オフ会にほんの少しだけ参加させて頂き、23:00出発の夜行バスに乗り、朝7:00すぎ東京へ帰京。そのまま来ましたけど。

もう、ホンっとにKAT-TUN大阪に残して、先に東京に戻るこの切なさ・・・思った以上のダメージだった〜なんだろうね?この気持ち。かなり重症だね

でもねでもね、コンサートはほんっとに楽しかった〜
腰砕けたよ・・・、ホンっと。よろけたもん

今回は、席的にガッツリ視線もらえるとかお手振りもらえるとかの位置ではなかったんだけど、でも外周とかスタンドとか来てくれたりしたので、見れただけでも満足です。でも1回くらいはガッツリ真正面から見てみたいなぁ・・・今後の席に期待

でもね、横花道の一直線上のところだったんだけど、なぜかその位置結構亀ちゃん率高くて(まぁ、スタンド登場は思いっきり逆だったけど
多分最近の私の中の亀ちゃんブームを感づかれてるね、あれは。←そんな訳ないから
すっかり亀ちゃんにやらたよ
亀ちゃんの「Special Happiness」のささやきが頭の中駆け巡ってるから

おめでとう〜☆☆☆☆☆ 

2006年03月28日(火) 10時46分
KAT-TUN
   5冠達成
  おめでとう〜



今朝のWS&スポーツ新聞などで取り上げられてたね〜
シングル、アルバム、DVD、着うた、有線の5部門、ダントツTOPだそうで。
本当に本当にスゴイ数字で、ビックリ

だって、あんなに売れた修二と彰よりもシングルの初動売上が良かったよっ
まぁ、実際このくらい行くとおもったけどね。うちにだけで何枚あるんだろ?

KAT-TUNはコレくらいじゃ終りませんけどねっ
こんなの新たな伝説のほんの第一歩ですからっ
ねっ、亀ちゃん
新しい伝説を一緒に作り始めたところだもんねっ相当お気に入りらしい

でも、今日からツアー開始だし、とってもいい弾みになりそうだよね

そんなツアー初日、私、本日大阪に参りますっ
今日の2部に行ってくるよ〜
昼から行って、終ったら夜光バスで帰ってくる強行スケジュールだけど、いまから止まりませんっ

はぁぁぁ〜、KAT-TUNのみんなーーー待っててねっチュッ返品されそう・・・

そして、そして今回お世話になる皆様、短い遠征ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

毎日毎日大変だ!!! 

2006年03月24日(金) 20時09分
ホンっと、毎日仕事のようになってますけど。

昨日のは“めざましTV”と“とくばん。”だよね?
どっちも何だか、ゆっちいい感じじゃなかった?結構おいしかった

6人でワイワイやってる姿を見るのは本当に楽しいよねー
何だか無条件でこっちまでになれます。

すねてる亀ちゃんも、ちょっと巻き舌で追求してたくせにあっさり機嫌直す仁くんもとってもかわいかった〜

“とくばん。”は結構歌のカメラアングルよかったんじゃないかな?
大事なところはちゃんと押さえてたよね?
しっかり仁くんに悩殺されたよ・・・
亀ちゃんの腰も


今日は音楽戦士だよね?
また楽しそうだね〜


今日の(追加)
月刊スカパーTVガイド KAT-TUN表紙だったよ。あのユニフォーム姿かわいぃ〜

ついでに、今日の朝日新聞にも亀ちゃん広告あり〜

今週情報〜 

2006年03月23日(木) 17時10分
そういえば、裸少でやってたお店がのめっちゃソバだったんだけど。
ゆっち・・・いつ来たんだーーーーー
できたら、一言連絡して頂けるとありがたいですムリだから

ゆっちマニュ☆ 

2006年03月23日(木) 15時09分
ちょっと遅くなっちゃったけど、ゆっちのマニュはやっぱ書いておきたい。

この前のときも、デビューについて語ってくれたから今回はどうするのかな?って思ってたんだけど、またしっかり語ってくれてたね

ドームの話もしてくれたし
ゆっち、始まる前にチラッと覗いたのね〜あーかわいい

でも確かにあの光景、私も鳥肌モンだったっ

私、外野に座ってたから、お客さんがいっぱい座ってるほうがよく見えたんだけど、ホンっとみんなのペンライトがキレイでキレイで・・・
あの光景は一生忘れない思う。
歓声も、もっのすごかったもんね〜

あの真ん中に立てるのってやっぱりスゴイよね〜
KAT-TUNが全員で積み上げてきた5年分の重みをヒシヒシと感じました。

ツアーは、やっぱり新しいソロ曲なんだねっ
ゆっちの曲大好きだから、とっても楽しみよ

CD発売、ゆっちと気持ちを共感できたでしょうか?
きっと出来たと信じてます

毎日の時間が、あっという間に過ぎていくよ
だって、昨日思いっきり乗り過ごしましたから〜ボケすぎ

KAT-TUNサイトもしっかり、チェックしてるよ
でも、結構ロゴとかあっさりしてて、ちょっと意外だったけど
なんか、嬉しいよね!
どれみてもKAT-TUN情報なんだよ〜

ライブ会場でもうすぐ会えるね
私もとーっても楽しみですっ

2006年3月22日(水) 

2006年03月22日(水) 10時15分
2006年3月22日水曜日
KAT-TUN 
CDデビューおめでとう


フライングで手に入るとはいえ、正式なデビューは今日だもんね。
昨日の会見の模様、スポーツ新聞・WSで取り上げられてたね。

何だかこんなステキな思い出を一緒に作れるなんて、本当に感慨深いなぁ。
こんな幸せを味わわせてくれて本当にありがとう
毎日、KAT-TUN事で一喜一憂してる情けない私だけど、これからも頑張ってついて行きたいなぁと改めて思います

CD屋を見かけるたびに、ちょっと立ち寄ってチェックしてたんだけど、どこもすごい売れ行きのような・・・
絶対何人かは手にしてるし・・・
デイリーランキングは全て1位みたいだしねっ
この調子でドンドン上ってっちゃって下さい
早速新しい伝説作っちゃいましょう


昨日はとりあえず、アルバムとシングルを聞いて、早速ipodに入れてみたよ。今までの曲でも、初めて聞く2番の歌詞やアレンジもあったりしてドキドキしながら聞いちゃったっ
歌詞カード見ながら聞いてみたり・・・

今日はじっくりDVDを鑑賞する予定。マルチアングル楽しみで仕方ないっ
リピリピ止まらなくなりそうっ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆プロフィール☆
NAME:Chie
AMBITION:理解のあるステキなダーリンをGetして、KAT-TUN漬けの毎日を送る♪
激LOVE:仁くん・亀ちゃん・ゆっち
LOVE:じゅんの・たっちゃん・聖
♪Chieへのメール♪
Chieにメールした〜い!!という方
↑こちらまで
お待ちしてま〜す(^o^)丿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chielovekattun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる