マジアチャさん 

2006年09月08日(金) 0時34分
コロが空いてなかったから、
メインクエとついでにカスタークエをやった

カスタークエ受けて、倒すぞぉって意気込んでたら、
早速死んだww
『辻リザおね><』って叫ぼうとしたら、
マジアチャさんが生き返らせてくれた
Lvあんま変わんなぃのに、まぢ強かった
クエ一緒にやって(ほとんどマジアチャさんが倒してた気が・・・w)
メインクエでスウェブタワー行くのに、
メイン?の鬼強ぃ武道家(約Lv300)で護衛+案内してくれた
お陰で無傷だった
あのときのマジアチャさんありがとうございましたッ

久しぶりだぁ(´Å`*) 

2006年09月07日(木) 11時18分
PC修理に出してたんで、更新できなかった;;;
なのにでRSも出来なくって最悪でした
これから頑張りマス

偶然!!!! 

2006年09月07日(木) 0時27分
秘密PTに入ったら、
PTメンバーにギルマスさんのサブがいたw
まぢ驚いたしッ
速攻で耳したぁ
PTメンバーと秘密→B8に行ったけど、
コロ空いてなかった
秘密の途中で落ちるし、最悪

オガ秘密大好きww 

2006年08月11日(金) 0時19分
丁度RS始めた頃からの友がいたんで耳したら、
「狩り来る?」ってお誘いがダッシュでアルパへ行きましたw
すぐ移動しちゃったけどねΣ(´д`*)
テンプラ→ダメルで狩ったあと解散したケド、
Lv高ぃの友A人がガシガシ狩ってくれたんで
おかげでLvUP
あと、ギルド「棚からBOTA」に入ったw
GVなぃってのが魅力的

オガゎポタA個出たんで、2回目のメンバ以外ゎ皆同じメンバ Σd(´∀`*)
しかも、火力ゎほとんどアチャ
ちょww
ランサとか剣士サンゎ??

前にアルパB2発見したテイマ動物園の園長が叫んでたんで、耳しましたw
やっぱこの人えぇゎ
おもろぃテイマさんとWIZさんいたし↑↑
ぁ゛・・・・友録し忘れた(オイ

あとLv2くらいでオガ卒業だぁ
装備もなんとかしなぃといかんなぁ


RSしまくったw 

2006年08月09日(水) 19時42分
オガ秘密が空ぃてなかったんで、
アルパB2に行ったらテイマ・プリ・ランサ・アチャの女キャラのPTに入りました
別のPTでゎテイマ+悪魔+姫で動物園作ってたらしぃww
ゴチャゴチャしてそー・・・

そのあと、めっちゃ粘ってオガ秘密PT作って、ポタ出ししました〜
そこで、BISさんに憧れが
PTのお父さん(orお母さん)的存在でした(*´Å`*)
BISもいいなぁ
A回目の秘密ゎすぐPT入れて、しかもポタ持ちさんいて楽に行けました

この調子でLv上げ頑張ろッ

初ブログww 

2006年07月24日(月) 1時14分
明日ガッコなのにブログ作っちゃぃました
何書ぃてぃこぅ。。。
緊張するなぁ(*´∀`)

物理ランサやってるけど、最近マシンアチャに憧れてきた
Lv72なのに、アチャのスキルに浮気してるんでスキルポイント無駄にしてる気がするッ
サブでマシン作ろっかなぁ。。。WIZもいいしなぁ。。。
でも、も放置しちゃってるし;;;;
とにかく今ゎランサーをLv100まで上げていこうと思います^^
ランサーチエコゎ命中率がスゴイ悪ぃ気がするんだけど、何で??(´д`)
力と健康重視で一応上げてるけど、機敏上げたほうがいいのかな??
でも、ランサーゎ機敏勝手に上がっていくって聞ぃた気が。。。

憧れのBISさんと・・・w 

2006年06月16日(金) 22時12分

☆ホワイト・フラッグっていうGで一緒のBISさんですw
もぅ憧れです

この日ゎモンスター鑑別士クエを手伝ってもらった

3時間ポータルスファ使ったw 

2006年06月03日(土) 23時33分

絨毯めっちゃ早ッ!!!!
課金に心揺らぎましたw
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chieko_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる