初秋です,,,,暑い! 

September 06 [Thu], 2007, 21:18
全くもってお暑いことです。皆様お変わりないですか?普段元気なお方でも今夏は体にこたえた夏でした。日本の夏はホント蒸暑くて困ります。大阪国際陸上の女子マラソンランナーのヌレデバ選手も言っておられました。日本のこの暑さは今までに経験したことがなかったと、、、、、、
ふと思ったのですが、黒人選手の場合肌が黒いですよねぇ、そしたら紫外線のカット率は高いのでしょうか?そうであれば白人、黄色人種の場合それだけでハンデになるのでしょうか?
そしたら、お家の外壁を黒に塗り替えれば、暑さはましになるのでしょうか?

猪突猛進! 

January 06 [Sat], 2007, 12:42
あけましておめでとうございます。
今年は干支のように猪突猛進、景気がもっとよくなってほしいものですねえ!
私どもの家もラッキーカラーのゴールドのペンキで塗り直そうかなと密かに思っております。
奇抜でしょうか?でもなんだか心が福よかになる気がしません?
屋根はシルバーにしたらもっとリッチ気分にひたれるかも、、、、
なんか何処かのお寺みたいですね!
でも、こんな感じで自由発想してみてください。

年の瀬 

December 24 [Sun], 2006, 7:15
年の瀬も押し迫りなにかとあわただしいですが、如何お過ごしですか?
来年も気持ちよく過ごせるよう家の大掃除に励んでられますか?
ノロウィールス対策の一つとして、湿度は大事なことですので、
注意して下さいね!

初デビュー 

August 18 [Fri], 2006, 19:33
大阪市東住吉区の服部塗装店です。ブログ初デビューいたしました。
これから、いろいろと塗装関係以外の事もつらつらと書き込んでいきたいと思いますので
宜しくお付き合いの程御願い申し上げます。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chieko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる