Like?Love? 

2005年12月15日(木) 12時01分
昨日ラーメン屋のバイト前にまたゲーセンに行ってしまった
今月もう何も出来ない

朝まで働いて喋って帰宅

朝バイトから帰って撮っておいたドラマ最終回【あいのうた】を見た。
このドラマも本当に好き
内容も本当によくて演出も本当にイイと思う。
毎週泣いてしまう
好きと愛。
『この人の笑顔をずっと見ていたい』
そんな風に思える人にいつか出逢えるのだろうか。。
それぐらい思える人に出逢いたい。
そんな幸せ感じてみたい

このドラマでも生きるってコトを考えた。。
『何の為に生まれて来た?そう生きる為に』
これは充が教えてくれた。
【あいのうた】では
『命があるから生きてるんじゃなくて、生きたいからその為に命があるの』
何て素敵な言葉なんだと思った

最近本当に涙もろくなったな
ずっと止まらなかったさ。。

涙流すのっていいと思う。

ほうき星 

2005年12月13日(火) 22時37分
プログを始めてみた

今日は朝までラーメン屋のバイトだった。
バイト後話してて急に店長が辞めると聞き本気でショックを受けた。
始めて言葉を失った。
人間本当にショックを受けると言葉を失うんだって始めて知った。

1時間寝て昼からスーパーのバイトへ
で、バイトの帰り『凄い寒いなぁ』って思って空を見上げたら冬の空だった。
めちゃくちゃ空気が澄んでて星が沢山見えた。
綺麗だなって思ったその瞬間流れ星が流れたのだ
しばらく現実なのかよく解からなくなった
見れて凄い特した気分だった

帰宅してから『1リットルの涙』を見た。
本当にこのドラマはイイと思う。
演出も本当に最高だと思う。
このドラマを見始めてから凄い考えさせられる
両方の目から涙が本当に止まらなくなる。
当たり前に生きているが本当は生きるってコトは難しいということ。
親に日々感謝をしてしまう。
【アリガトウ】と。

毎日を無駄なく生きたいって願う。
でも、それって凄い難しいコトだ。
何をするにも金がかかる。。それなりの気合いも。。

解からなくなるのが辛い思いまでして自分の好きなコトをやるのって
どうなのかな
でも、去年までインディーズを通ってて辛いと思ったコトはなかった。
本当に好きだったらこうやって辛くないのかな
でも、なぁ〜んか違う気もする。
難しい。

私は自分らしくを忘れずに生きているつもりだが。。
それすら難しい。。『私はこうなんだ』ってなっている時点で
自分で自分を創っているのではないかと。。

考えても答えが見付からないモノ。人間そのものだ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiekkoropower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる