やー!順調です☆ 

May 18 [Wed], 2005, 0:35
5月入ってから、なんかめっちゃいそがしい!
平日やのに、なんで300分こえてんねーん>_<みたいなっ
ふつうはそんなもんなんかな?
でもウチにしたら忙しい日の分数ってカンジやし
今月はよく頑張ってる!
最近は嬉しい事がいっぱいやぁ
やっぱ研修終えたせいか、お客さんの反応が確実によくなってる!!
次指名するわねっていってくれる人がいたり
初めて、名刺いただけますか?とか言ってもらえたり
単純に気持ちいいとか、そーいう反応してくれたりとか
ほんま、、だからこの仕事やめれんッってカンジ♪

なんか。。 

January 24 [Mon], 2005, 0:26
人間関係微妙?
入ってすぐは気付かんかったけど、ってか最近になってからなんかもしらんけど
なんか派閥じゃないけどグループ2つに分かれてるきゃも?
時々ギクシャクしててなんかやだょー。
早くも苦手な人とかおるし。。
ぁー、今年のテーマは人間関係なのに〜〜!
なんか苦手な人とうまく付き合える方法あったらいいのになぁ〜〜
薄々苦手とおもってるんバレてるかもしらんし、そーじゃなくてもそろAみたいな
ってか、なんかって今日の口癖みたぃ(+_+)何回言ってんね〜って感じゃゎ
取り越し苦労でイロイロ考えすぎなトコあるし
あんまり考えすぎないのがいちばんかも。。

けっこう適当。。。? 

January 22 [Sat], 2005, 23:37
今日給与明細をもらった!
ちえはまだじっくりみてないねんけど、先輩とかは指名料の本数が少なく表記されてて
なのに実際の委託分はちょっと多くついてて、結局は得と言えばとくやけどその人はなんかむかつくわー!ってキレてた。
けっこー適当なんだねー。
あと、そろA確定申告の時期みたいで去年1年分まとめた明細みたいのももらってなんかめんどくさいなー。。とか思った!
今はまだ収入すくないからやらんでいいけど、来年は自分でイロAせなあかんし、、
所得税へらすために、日々の出費は経費として落としときたいけど
経費でどこまで落とせるか曖昧やし、無駄に払わんでいいように、ちょっと勉強せなアカンな〜〜と思いました!!

岩盤浴 

January 21 [Fri], 2005, 23:07
今朝おは朝で岩盤浴(あったかい石の上に寝そべって代謝よくするやつ)を見て
めっちゃしたくなって、、いってきちゃった
スゴイ!スゴイよぅ・・・
5分うつ伏せ5〜10分仰向け5分休憩×3セットくらいするねんけど
すっごい汗でるし、でも運動の時の汗と成分が違うみたいで全くべトつかないの!
最後もシャワーで流さんほうがいい(汗にいい成分がいっぱい入っててローションの役割するとか)っていわれて、ほんまかいな〜〜って感じやったけど、、、
本間!!!
終わってめっちゃスベスベになてしまいました
驚き&おすすめ
超充実な1日でした。

くるしぃ。。。 

January 21 [Fri], 2005, 6:38
友達にもらった高麗人参エキス入り?のパックをしてみたら
ツルツルになったものの、なんかニオイきつくて。。。吐きそうぅっ!!

ジャジャーン! 

January 17 [Mon], 2005, 12:40
初ブログ
仕事はじめてから、落ち込むこととか嬉しいこととか疑問なこととかイッパイあるから、そーいうのイロA書いていこーと思う
今日は休みなので先輩とゴハン食べ行くじょ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのポコちゃん
» やー!順調です☆ (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのポコちゃん
» やー!順調です☆ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのポコちゃん
» やー!順調です☆ (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのポコちゃん
» やー!順調です☆ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのポコちゃん
» やー!順調です☆ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのポコちゃん
» やー!順調です☆ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのポコちゃん
» やー!順調です☆ (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのポコちゃん
» やー!順調です☆ (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのポコちゃん
» やー!順調です☆ (2007年05月07日)
アイコン画像BlogPetのポコちゃん
» やー!順調です☆ (2007年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiekko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる