全国大会 

October 03 [Sun], 2010, 20:32
2回目のブログ更新!


いまめっちゃ緊張してます!


というもの、明日から日本農業クラブ全国大会に出場するため、3泊4日で北海道に行くんです☆


去年結成されたチームで、今年初めてプロジェクト発表に出場するのですが


校内予選、府連大会、近畿大会と、あっという間に勝ち上がってしまい今回全国大会に初出場する運びとなりました!



顧問の先生をはじめ、プロジェクト発表などまったくの素人でほんとに手探りの状態でやってきました



この間に、何十回と起こられ、何回研究班を抜けようと思ったことか・・・


最終練習の今日までみんなの足をひっぱりつづけ、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです


それでも全国大会のメンバーに選んでくださった先生をはじめ、研究班のみんなにほんと感謝してます



この学校に入って2年目、この研究班に入って9ヶ月目



特にこの研究班に入ってからは、平日も早朝に登校し帰宅するのは22時を回ることもしょっちゅうありました



休みの日も毎日登校



いろんなことを我慢してきました


この研究班のメンバーはみんないろんなことを我慢し、研究に打ち込んできました



そのぶん全国大会出場が決まったときの喜びは、なにものにも変え難いものでした



ほんとに今は、いろんな人に感謝してます



両親、家族、チームのメンバー、先生、農家の方々、中村先生、高木さん、樋口さん、クラスメイト・・・・



あげたらキリがありません



とくに父親には、家から学校までの送り迎えを嫌な顔ひとつせずやってくれました



明日の朝も学校まで送ってもらう予定です

そして木曜日、京都に帰ってくるときも学校まで迎えに来てもらう予定です



いろんなひとに支えられながらなしえられた全国大会出場



やるからには必ず日本一になって京都に帰ってきます!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiekichi0814
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる