主の御手に頼るときー♪

February 15 [Wed], 2012, 22:40
ブログのタイトル考えるとき
聖歌が浮かんでしまう・・・

でもそれって楽しいっすね


すごい久しぶりの更新ですいませんww

学校でも教会でもその間たくさん学びましたよ!


このブログをたちあげた理由は自分の報告とか
自分っていう理由よりも
私を通して神様がすごいってほめたたえられるようになってほしいからなんです。

前のブログは自分のためだけだったんで…

だからだら更新とかしないですよ^^/
むっちゃ考えて書き込んでます。


前のブログに書いてた
デボーション、無事おわりました。
緊張だらけでしたけど、話してるとき本当に頑張ったわけじゃないのに
すらすらって語れました!!!
あんなこと普通のプレゼンとかないのに…
聖霊様に満たされてるってこういことなのかな?ってちょっと思いました…。



それからクインテットですね!!
礼拝で賛美をささげました。
演奏は完璧とはいえないですけど一人ひとり出し切った
ベストの賛美だったと思います。
賛美っていいですよね!練習するときだって発表するときだって、常に礼拝してるから
恵まれる★★


私が今一番教えられてることは、
何においてもイエス様に似たものに近づくことです。
デボーションで使ったマタイ6:33も神様の国と神の義を第一に求めること
ある、尊敬している先生からもらった御言葉 ローマ12:1−2
この世と調子を合わせてはいけないってこと・・・


私の出す言葉、考えること、想像すること、書くこと、着るもの、祈ることさえ・・・
すべてにおいて神様が喜ばれるものじゃなきゃって・・・
神様が喜ばれるものにしたいって思えるようになりました・・・

でもいざ本当に意識して言葉とか考えることに気をつけると
自分がどれくらい汚いとか喜ばれないってわかっているのに
してしまう弱さとか見えてきて
ちょっとがっかりしたりしましたww


けど、今もずっと導いてくださってるので
一気にはつっぱしってゴールできないけど
一歩一歩ちかづいていきたいです!!


KFC



*明日からスノボしに群馬いってきます!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Chieki
読者になる
I'm going to write it in English and Japanese :-)
Hope you'll enjoy...
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
帰ってきた放蕩息子
» 主の御手に頼るときー♪ (2012年02月24日)
chieki
» がんばってみようと。。。 (2012年01月18日)
歳(^.^)
» がんばってみようと。。。 (2012年01月18日)

» 今日まで守られ、きたりしわが身〜♪ (2012年01月14日)
Chieki
» あの空よりも高く〜♪ (2011年12月19日)
帰ってきた放蕩息子
» あの空よりも高く〜♪ (2011年12月16日)
いずみ

» あの空よりも高く〜♪ (2011年12月16日)
Chieki
» Footprints in the Sand (2011年12月09日)
Chieki
» 東京、初雪ー\(^o^)/ (2011年12月09日)
いずみ
» 東京、初雪ー\(^o^)/ (2011年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chieki_712/index1_0.rdf