完成 

2006年11月03日(金) 11時21分
ブログできた⌒★ってコトでコメントにあるから飛んで来てね♪

本日…… 

2006年11月03日(金) 10時44分
移転しよぉかと考えです(^。^;)理由?それゎなんとなくです(^_^;)まぁ移転します♪これから作りますんで出来たらみんな来てちょ(^o^)/

文化祭 

2006年10月07日(土) 10時12分
はぁぃ(^o^)/久々の投稿で緊張気味のちぇかでぇす(^_^;)実ゎA@日に文化祭があるのです\(^o^)/ィェィo(^-^)oみんな拍手ね♪んでO日だったかなぁ(^。^;)実ゎ個人・グループ発表のオーディションがあるのですv(^ヮ^*)vそこで私達B年ゎ歌?で文化祭出ようと思います♪何の歌を歌うかゎ当日までのお楽しみに(^ヮ^*)B人で歌います(*^_^*)そのの@人☆ちぇか★*爆*他ゎみんな合奏?*笑*ァト、B年ゎ劇をします♪はぃ、主役でゎナィケド役をちゃんとします♪ァト、全校合唱の指揮実ゎ私がします(*^_^*)そして市の合唱コンクール、略して『合コン』*笑*合コンも私が指揮します♪ィャー、ャバィですねυなんだかんだ言ってるケド実ゎ@番楽しみにしてますね*爆*めっちゃ楽しみです☆ミ

今日 

2006年09月23日(土) 18時36分
今日体育祭でしたv(^ヮ^*)v
台風により延期になったけれど本日無事開催されました♪
ゎたしゎ応援団で紅なんですけど応援賞とりました(TヮT)B連覇です(^ヮ^*)ちなみに学年対抗もB連覇v(^ヮ^*)v学生最後の体育祭ものすごく思い出になりました♪

最高!! 

2006年08月11日(金) 23時29分
昨日、今日と高知に行ってました。めっちゃ最高~

今日の最後なんか踊り終わった瞬間めっちゃ涙ソでてましたマヂみんな最高んで友達が、F人くらぃできました~

でも連絡を交換したのゎ人だけソ(兄弟ゃからね)まぁ明後日の(まだ明後日だよね)IZANAI祭りのトキに交換するんゃけどね

久々の投稿がよさこいに関しててなんか嬉しい~


ぁりがとぉ…… 

2006年07月17日(月) 12時42分
今日ゎみゃこの誕生日~~A才初めての部活ぉっかれぇぃっもぅちの相談に乗ってくれてぁりがと~ィマのぅちがぃるのゎみゃこのぉかげだと思ぅんだぁっらぃ過去もみゃこが支ぇてくれてぃたからだょ。みゃこ産まれてきてくれてぁりがとぉ~これからもみんなに、Lソve and thanksを伝ぇてぃってね大切な親友のみゃこにぉくります……ο本当に産まれてきてくれて生きてぃてくれて、そしてぅちの近くにぃてくれてぁりがとぉ~g~

これからもょろしくね。

梅雨 

2006年07月08日(土) 22時54分
もぉ梅雨ですねぇ…ο木曜に塾に行くトキに紫陽花を見掛けたので思わず撮っちゃいましたフ綺麗だったんで~~しかも最近ホントd雨dばっかりでつまんないですでもd雨dゎ恵みのd雨dとも言いますしね


でもA台風A@号が近付いてるってNEWSでやってたんですケド大丈夫なんでしょぉかホたくさんの被害がでナィコトを祈るばかりですヲ

テスト 

2006年06月28日(水) 22時33分
テスト週間が始まってしまぃましたかなりャダホマヂぁりぇなぁぃなんでかって、ソレゎ9教科だからですょm9教科の意味が分からなぃソ

ダレか教えてk

DANCE♪゛ 

2006年06月23日(金) 23時21分
今日ゎ体育祭でするダンスにっぃてお話したぃと思ぃますゎしたちのクラスゎ3っのチームに分かれて3っのダンスをつくります~まず選曲から始まりましたホぁるチームゎmihimaru GTの気分上々↑↑ホントィィ振り付けです~もぉ1っのチームゎORENGERANGEのチャンピオーネ今年ゎワールドカップとぃぅコトもぁり、そしてなにゃら純Tッカーボール盾使ぅもょぅ~~そしてゎたしらのチームゎとぃぅと……SMAPのDEAR WOMANにそして大体の振り付けゎたしが…ホ大体とぃぅかィマのところ全部ゎたしソしかも結構この曲難しぃソソ最初ゎ倖田來未の恋のつぼみだけど難しぃとぃぅコトで変えるコトに……次にmihimaru GTの気分上々↑↑でもコレゎ他のチームがゃるとぃぅコトで却下ソ次にORENGERANGEのチャンピオーネコレもまた違うチームがゃるとぃぅコトなので却下にそして最終的に話し合った結果SMAPのDEAR WOMANに


とにかくゎたしのチームゎ大きな遅れをとってぃますソソみんな頑張って振り付け考えてホホって感じなんです

試合 

2006年06月18日(日) 18時58分
昨日市民大会でした周東とゎ負けてしまったけれど岩国西とゎ勝ちましたyそして、私のバレーでの憧れ&友達になりたぃ通津のレギュラー6番レフト対角のY.Mさん~マヂかっこかゎぃぃ

ナゼ名前を知っているかとぃぅとプログラムに名前と身長が書いてあったからです私ょり身長ゎ低いのに…οチョ〓スパイク、サーブが上手い~
ちなみに私ゎ163pY.Mさんゎ159p
ソノ差…………4pあんまり変わりませんね……οでもスゴイ~~さすがJr.からやってるだけありますねo大体の所ゎJr.からやってるんでね……οアトかっこかゎぃぃレギュラーゎ玖珂のセッター1番Y.Oさんと周東のセッター1番S.Sさんとエースアタッカー4番S.Sさんです~~ホントかっこよくて、かゎぃくて惚れ惚れしちゃぃます最後に書いた3人ゎみんなかっこぃぃって言うんですケド、通津の6番ゎ『ぇ』って言うんですショックm

みんな私より身長低いのにスパイクスゴイしトスとかカット上手いし私にソノ技術くださいってな感じです

ソレでゎみなさん、コメントよろしくですo
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちえか
» 完成 (2006年11月03日)
アイコン画像ちえか
» 文化祭 (2006年10月18日)
アイコン画像みやこ@親友
» 文化祭 (2006年10月16日)
アイコン画像ちえか
» 今日 (2006年09月30日)
アイコン画像なぉぷ〜@山鼓童
» 今日 (2006年09月28日)
アイコン画像ちえか
» 最高!! (2006年08月30日)
アイコン画像優子
» 最高!! (2006年08月28日)
アイコン画像ちえか
» ぁりがとぉ…… (2006年07月18日)
アイコン画像ちえか
» ぁりがとぉ…… (2006年07月18日)
アイコン画像MIYAKO
» ぁりがとぉ…… (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chieka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる