★花火★ 

2006年07月02日(日) 22時20分
今日ヮサキ&あいり&まゆと昼カラG時までサイゼに行って勉強したァ
ほとんどしゃべってたんだケド・・・
んでそのアト花火やろうってコトになってフジイ呼んで花火したのぉワラッ
ホントヮ他にも呼んだんだけどみんな来んかったのよ・・・
みんな門限あるカラってI時前におひらき・・・もおっと遊びたかった

Bー@の集まりのトキも花火やろーね
100均でいっぱい買おう

F月!! 

2006年07月01日(土) 1時09分
祭りだァァ
そして・・・最後のテストだァ
やってくるよ・・・・・やばいよ・・・赤点とちゃうよ・・・・

やっほ⌒い!! 

2006年06月22日(木) 20時17分
突然だけどみんな怖いものある??
ホラー映画トカジェットコースタートカetc
あたしあんまないんだけど・・・
探せばあるけどすぐに浮かんでこないんだよねぇ・・・
みんなヮなにが怖いんだい???

ヮ⌒イ♪ 

2006年06月09日(金) 22時12分
やっとあたしの血液型がヮかりました⌒
なんと・・・O型でした((((ノ☆д☆)ノ

びっくり!!!!!B型だと思ってたのに!!!!
血液型がヮかったカラすぐにみんなに報告しちゃったキャッ

犬★ 

2006年06月06日(火) 23時21分
今日ゎなんと私が飼っている犬の

Happy Birth Day

なのですヮーイ
だけどプレゼントヮなし
年ヮ6歳になりました!!!
人間でいうと・・・40代だそうですもう年だねェ・・・

それに今日ヮオーメンの日・・・なんか犬危険

ルン♪ 

2006年05月10日(水) 23時07分
今日さえと一緒にの中、中学校に行ってきたの
やっぱ中学校わいいね
なんか落ち着く
中学校大好きだぁぁぁ
ものすごく楽しかったぁぁぁ
高校もこんな感じになったらいいのに・・・・

お久!!! 

2006年05月09日(火) 1時04分
お久しぶりです!!!!
最近学校が楽しくなりつつあります♪
みんなに心配かけましたがこれからわがんばろうと思います!!

みんなー暇なトキ遊ぼうよー!!!
なかなか4人集まらんねー

みなさん聞いて下さいよ!! 

2006年04月07日(金) 21時09分
あたしのクラスのキモイ男子3人があたしの後ろで話ててその中の1人が・・・
「俺、年下と、年上しか付き合ったことない!!年下まぢいいよ!!まぢかゎいい!!年上ゎやらせろ!やらせろ!うるさいんだよね!!絶対童貞守ったるし!!!・・省略・・俺2人とやったことある!!」
とか言って話してんの!!!!だいたいこんなんだったと思うケド・・!!ホントきもくね
あたしゎ心の中で、でらきもいって!!!!!!!!!言ってるコト矛盾しとるし!!!!バカじゃないの!!!キモイ〜!!!!お前妄想しとんじゃねぇよ!!!!と思いました
あたし3年間ちゃんと学校行けるカナ・・・
女の子ゎホントかゎいいんだケド・・・・・・

一応報告します!! 

2006年04月04日(火) 22時08分
やっとこさ、フ●●クンにミッキーのストラップあげたさ!!!笑
ご飯食べたアト公園で話しててェいるかどうか一応聞いたらいるって言ったカラあげた!!笑
雨降ってたカラ制服濡れたァ・・・まだ2日しか着てないのに・・・


さえ〜シーサーあたしだと思って大事にしろよ

♪中学校♪ 

2006年04月04日(火) 21時58分
今日、中学の先生に高校の制服見せに行ってきましたぁ
先生達忙しそうだった・・・
見せたトキゎなんかすっごいうれしそうだったよンニヒ♪
あたしもみんなの制服が見れてうれしかったァ
杏。たんが来れなくて残念だったケド・・・
いつか見せてね★
そしてプリくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さゆみ
» ★花火★ (2006年07月05日)
アイコン画像杏。
» F月!! (2006年07月01日)
アイコン画像さゆみ
» やっほ⌒い!! (2006年06月30日)
アイコン画像Tiger
» ヮ⌒イ♪ (2006年06月19日)
アイコン画像杏。
» ヮ⌒イ♪ (2006年06月11日)
アイコン画像ぎゃンぐ
» ルン♪ (2006年06月02日)
アイコン画像やもり
» ルン♪ (2006年05月12日)
アイコン画像やもり
» ルン♪ (2006年05月11日)
アイコン画像Tiger
» みなさん聞いて下さいよ!! (2006年04月08日)
アイコン画像杏。
» みなさん聞いて下さいよ!! (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chieka-618
読者になる
Yapme!一覧
読者になる