・☆・。ベビーカーデビュー・。☆・。 

2007年06月12日(火) 9時16分
アヤヂに頂きました。さんきゅう!
意外と気に入ったみたいです。

しかし、今のベビーカーってよく出来てるなぁ。
ハッキリ言って「乳母車」って言ったほうがピンと来る世代の私としては、かなり近未来的乗物って感覚です^^;

黒頭巾ちゃん 

2007年06月08日(金) 17時44分
あやぢに借りたスリングに再挑戦。
前入れてみたときは途中から寝たんだけど、初め大泣きしたのであんまり使わなかった。
今回も同じような感触でした。
ビョルンと違って座りやすいからPC触るときとかはいいけど(今も使ってる)、使い慣れてないからか安定性が気になるのでオイラ的には外使いには向いてないかも。
あと子供の体重が右肩オンリーにかかってくるので、長時間使いには不向きやね。
背板がないバージョンもお借りしたのだが、あまりに丸まってしまうので気になって使ってまへん。
腹の中にいるときも丸まってたんだから、という意見もあるようですがね〜。
基本的に動いてる車とか揺れてる時のベビーラックとか、動いてるものに乗ってるときは大抵寝てくれます。

RHBにping行ってないようなので 

2007年06月05日(火) 18時04分
千春ネタもこちらに書いちゃうことにしました。
写真は生後30分ってとこですか。
3348gあっただけに、なかなか堂々とした面構えです。

ツボ、離脱・・・。 

2007年06月05日(火) 10時33分
ケガ多いよね・・・。
守りの要な彼だけに、心配だにぃ〜。

ママだってスタジアムに行きたい! 

2006年11月15日(水) 16時03分
めちゃめちゃ間が空いてしまいました・・・。
実はその間に腹の中に新家族が誕生しました。
まぁ、つわりがひどい時以外はこれまでと変わらず試合に足を運んでいました。

しかし。
予定日は来シーズン明け直後なので、来年前半はまずスタジアムにはいけないでしょう。
生まれてくる子にもよるけどね〜。

わが子の誕生はもちろん嬉しいし楽しみだけど、生まれてきたらやっぱりサッカーサッカーとも言ってられなくなるんだろうな。
それとも自分自身、熱が冷めちゃうんだろうか。

そして子供がボールを蹴られるようになる頃、再燃したりして・・・。

とりあえず今シーズンは、悔いが残らないよう出来る限り現地参戦します!

NHKで上川さん特集やってますね。 

2006年05月26日(金) 22時18分
つーか天皇杯でのマリッチ!懐かしのギドのプレーも。これだけでも見た甲斐あったね・・・。

今日じいこじゃぱんの見送りに行った人のニュースをやっていたのだが、何も朝六時に成田に行かなくても、地元のチームの練習場に行けばシンジにもツネ様にも普通に会えるし握手も出来るよ。
よく分からない人たちだね・・・。

とりあえずJビレッジに巻の応援に行った人はフクアリにも行ってあげてください。
ジェフが可哀そうです。
↑千葉県に引っ越したので、レイソルと併せて憐憫の情を催してるオイラ・・・。

サッカーは強い者が勝つんじゃない! 

2006年04月09日(日) 22時05分
勝ったものが強いんだ!・・・by大空翼

みたいな試合でしたね。ジンジはいまいちだったとか、今度はアレがふかしたとか、いろいろあったけど勝ったから良し!
何といっても岡野がね。これがまた良かった・・・。

とか偉そうに言ってますが、今日は父の七回忌のため参戦できませんでした。
皆様、本日の応援も身震いするくらい素晴らしかったです。
お疲れ様でした。
近場で申し訳ないですが、水曜日は参戦します。
というか今月は引越し関係でなかなか遠征行けません・・・チェッ。

越●湯沢はまだまだ雪です・・・。サブイ。

今年のレッズは話題てんこ盛りだな。 

2006年03月28日(火) 19時51分
長谷部が持ってかれてしまう!
嬉しいような寂しいような・・・。
新しい選手のブレイクは心躍るけど、レッズから巣立って行ってしまう可能性が出てくるわけで、複雑な心境です・・・。
今はまだ心から祝ってあげられないよ、すまん・・・。
もう暫く、長谷部のレッズでの活躍が見たいから。

次の話題(どよ〜ん・・・)。
永井がギックリ腰だと!?ナ杯スタメン確実なこの時期に!!
なんて運のないお人なんだ〜(号泣)
途中出場さえままならないという厳しいレギュラー争いの中の、貴重なチャンスだったのに・・・。
悔しいだろうな・・・。
一日も早い復帰を祈っております。

最後の話題。
相馬のBLOGはとにかく面白い!いや、内容は普通のBLOGなんだけど、あの相馬があの内容ってのが実に・・・。
すご〜く等身大で好感が持てます^^。

試合もないのに毎日話題の尽きないレッズです。

やっぱり啓太&ハセベはスゲェ!(マリノス戦) 

2006年03月26日(日) 9時25分
啓太は地味ウマの最高峰です。釣男がすぐ上がってしまうので(褒めている)あまりオーバーラップしないけど、ヤバい時は必ず止めてくれる。笑顔もいいしね・・・。
ハセベに関しては何も言うことナシ!30日はとにかく暴れてください。

しかし日産で勝つのは気持ちイイナァ〜。

さらば出雲よ・・・(レッズと関係ないです) 

2006年03月15日(水) 22時01分
幼少のころ大好きだったブルートレイン。集めていたブルートレインシールでナゼか沢山集まってしまうのが出雲でした。
本当は結構スキだったんだけど、希少価値に弱い子供心としては「けっ、また出雲かよ!」なんて思っていたものでした。
それが?十年経った今、廃止と聞かされ動揺するオイラ・・・。
思えば我が青春の1ページだった出雲。なくなっちゃうんだね・・・。
あんなこと〜こんなこと〜が走馬灯のように駆け巡ります。
広島戦のついで?に馳せ参じたい鉄道オ●ク心よ・・・。

といっても現実は異動やら移動やら年度末やらで参戦もままならない状況。

週末はレッズ&出雲に念を送ります・・・。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちえぢ
» 黒頭巾ちゃん (2007年06月10日)
アイコン画像あやぢ
» 黒頭巾ちゃん (2007年06月08日)
アイコン画像ちえじ@管理人
» RHBにping行ってないようなので (2007年06月07日)
アイコン画像あやじ
» RHBにping行ってないようなので (2007年06月05日)
アイコン画像ちえじ
» ママだってスタジアムに行きたい! (2006年11月16日)
アイコン画像あやぢ
» ママだってスタジアムに行きたい! (2006年11月16日)
アイコン画像ちえぢ
» NHKで上川さん特集やってますね。 (2006年06月19日)
アイコン画像あやじ
» NHKで上川さん特集やってますね。 (2006年06月12日)
アイコン画像ちえじ@管理人
» 大阪(正確には神戸)入りしました。 (2006年03月06日)
アイコン画像あやじ
» 大阪(正確には神戸)入りしました。 (2006年03月06日)
■プロフィール■
HN :ちえじ
趣味:サッカー観戦、子育て、動植物観察?最近は落書してないな〜
家族:相方一人、娘一人
mail to
chieji0102☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chieji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる