久々です・・・ 

December 06 [Tue], 2005, 11:51
かなりひさしぶりの日記です。
すいません・・・

放置ぎみで・・・

今日はコレクションを大量にアップしました!!

まだまだアップしきれてませんが・・・
次回またアップします。

ゲーム 

September 24 [Sat], 2005, 19:17
ついに買いました!!
って、結構前ですが・・・

暇があればやってますが、かなり楽しいです♪
プレステとは違う話しでいい感じです。

早くクリアしたいんですが、なかなか・・・
結構難しいかな。

特典のポストカードも気に入ってます♪

久々・・・ 

August 16 [Tue], 2005, 22:43
半月ぶりの日記ですね・・・

えっと、本日はコレクションを大量にアップいたしました!!
まだ、アップしきれてないので、後日またアップします。

先日購入して、作るのに苦戦した球体パズルなんかもあります。

最後のピースをはめるのに、かなり時間かかったわ・・・


la-lalalalala... 

July 31 [Sun], 2005, 23:37
今日からナイトメア〜な日記スタートです!!
定期的ではないですが・・・

今日は子鬼な気分だったので、子鬼を描いてみました。
がしかし、似てない!!

ショックとロックは初めて描いたもので・・・
もっと勉強しないとですね。
頑張ります。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 久々です・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 久々です・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久々です・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 久々です・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 久々です・・・ (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiejack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる