↓↓っと、書いておきながら。。。 

October 06 [Fri], 2006, 11:08
早くも1週間たったよぅ

早っ1週間
今月は、なにかと週末に予定が詰まってるので
きっと、あっという間に過ぎていくんやろうな。。。

そしたら、11月がやってきて・・・・
どうせ、11月もあっという間にすぎて・・
12月がやってきて・・・・

えぇ・・・今年のクリスマスも週末なのね

飛行機の超割がクリスマス時期にあたので。
東京に逃亡しようか・・・

てか、めちゃ悲観的内容で失礼(爆

前回のブログの更新から・・・・・ 

October 02 [Mon], 2006, 2:01
2ヶ月が過ぎようとしてる
ひさびさに、自分のブログを開いてみた。
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・2ヶ月放置でも、
なんだかだでアクセスあるんやね
見てくれた人、ありがとう
これからは、放置しません

たぶんね・・・
放置しそうになったら、突っこみよろしく

ちゅか、、、ここに久々にログインしようとしたら、
ユーザー名もパスワードもキレイに忘れてた
更新しよにも、更新できんという
ユーザー名=メアドなんだけど。
なんせ、自宅PCにメールアドレス2つ(OCNとケーブル)と
会社でのアドレスがあって。どれで登録してたんか
覚えてなかったのです
管理人失格

さ、そんな日曜日(=月曜の深夜)AM2時過ぎ・・・
明日からまた1週間始まるというのに、夜更かしよ
大丈夫なんだろうか・・・>自分

さ、寝るか

だ・だ・だれやぁぁぁぁ〜〜!!! 

August 13 [Sun], 2006, 23:59
8時起床
おかんが、喫茶のモーニングに行こうと
言うので、ノーメークに帽子をかぶり
寝起まんまスタイルで出発
お店に着いて、車を止めて中に入るまで・・・・・
なんか、サンダルが変


サンダルの裏を見たら・・・・・・・
そこには。。。。。

ガム

だ・だ・だ・だ・だ・・・誰ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

たぶん、家から駐車場に行く間(50メートルくらい)の間に
ガムを踏んだらしい
しかも、今年買って、まだ2回目に履いたビルケン
さらに言うなら、カードでお支払いしてるから、まだお金も払ってないのだ

許せん、ガムのポイ捨て
捨てるんなら、紙に包んでゴミ箱でしょーが
常識がないレベルが低すぎです>捨てた人

あぁぁぁ、腹たつわ。ムカムカムカムカ

家に帰ってネットでガムの上手な取り方を検索。

ほぉ〜〜〜〜〜 除光液がいいらしい。
早速やってみた〜
スゲ〜〜〜〜〜〜
許せる範囲まで、、なんとか取れた〜〜〜
っと、念のために反対のサンダルも見てみた。

ウソやん
範囲は小さいが、こっちも踏んでる
こっちも除光液で取ったけど。
さっきのガムとあきらかに、においが違うの。
ってことは、別人のぶんか・・・・・

も〜〜〜〜〜そんなん、どっちでもエエのだ。
とにかく、ガムのポイ捨て絶対許さん。
捨てる人、自分で捨てて自分で踏んでみたらええねん



PCの・・・・ 

August 12 [Sat], 2006, 23:49
脳みその中のお掃除を
恐ろしい程に、起動速度が遅くなってた自宅PC。
インターネットを立ち上げるのも、メールを立ち上げるのも
Wクリックしてから最低5分ほど放置しておかないと
ピクりとも動かないような状態だった
なんなんだ・・・・これは・・・・・
もしかして、死亡寸前っとか、良からぬ不安を
感じつつ。金曜日の夜中2時過ぎからクリーンアップ開始。
これが、まためちゃめちゃ時間がかかった。
起きて待っておくことが不可能と思ったので、
そのままを放置して寝た
翌朝、最適化をして・・・・これまた、恐ろしいほど時間がかかり。
丸々時間にすると半日程かかったんじゃなかろうか

PCが驚くほどに、生まれ変わった

いやぁ、よかったよかった
あたしは、いったいいつからこの作業をしていなかったんだろう・・・笑
そりゃ、いくら賢いPCちゃんでも。
詰め込まれすぎたら、頭痛くなるよね
ホッとした
今や、PCが手元にない生活はいろんな意味で
考えられませんので

ルタオ 

August 11 [Fri], 2006, 23:59
今朝、久々に寝坊した
いつもの起床時間から50分過ぎた頃。。。
ママが・・・『チエ、今の時間知ってんの?』っと、部屋に入ってきた。
あたし・・・ドキッ熟睡してたのに速攻目が覚めた
      『知ってんの?って、寝てんねんから知るわけないやん
そんなん言うてる場合じゃない。久々のピンチ
原因は、明け方に、暑くて目が覚めたので。
タイマー切れで切れれたエアコンのスイッチを入れたせいだと
思われ・・・・・いつもならば、暑くって起きれるのに。
適温だと起きれないことが判明
朝から、ジェット機並の動きでございました

お取り寄せに1ヶ月程待ったチーズケーキが
ついにやってきた

http://www.letao.jp/index.shtml

送料が高いのが、かんなり傷なんだけど
お盆のご褒美です←なんだそれ

お取り寄せは、何回かチャレンジするものの・・・・
来る前の期待が大きすぎで、なかなかこれ
ってのに、出会えてない
特に、ネットで見てると、コメントと写真に騙される。
騙されると言うか、どこのHPもアピールの仕方がうまい

で、ルタオ。



死ぬほどウマイとは言いませんが・・・・・
十分おいしかった
過去のあたしのお取り寄せ歴の中では
ナンバー1かな。
ほら、やっぱり味覚だけは個人差ってのもあるしね。
機会があれば、買ってみてちょーだい

そして、あたしはまたそのうち注文しちゃうでしょう

ヤッサ予行演習 

July 29 [Sat], 2006, 23:54
梅雨明け

あちぃぃ

そんあ、クソあつい中、ヤッサの予行演習

行ってきました。



オリーブスタジアム

高校野球の香川県予選準決勝

応援に行ったのは・・・・・・




バッターボックスに立ってる彼の応援

いやぁ、現場にいる臨場感ってのが好きです
ドキドキしたりして
やっぱり、スポーツはで見ないとね

結果、負けちゃいましたけど。
よく、頑張った

ひょっと甲子園に行ったら、絶対に甲子園まで
応援に行こうと思ってたんだけど・・残念




久々のご来館。 

July 22 [Sat], 2006, 23:59
お嬢様が遊びに来ました。
お天気もよかったので、お出かけ
っと言っても、外は暑いので、インドアな遊び場
デパートにあるキッズランド



野菜や果物の模型が気に入ったらしく。



ままごとセットで遊んでました。
同年代の子供もいっぱいいて、楽しそうやし。
ただただ・・・・・・・
模型の苺があったので。
あたし:『みーたん、イチゴやね』っと言うと
1秒後には、そのプラスチック製イチゴをお口に持ってって
噛み付きそうになったのはあせりました

広島〜(^ー^)ノ 

July 20 [Thu], 2006, 23:59
展示会があり、広島へ・・・・・
広島っといえば、これでしょ









お好み焼きを焼く、おっちゃんの腕すごい。
なぜ、あんなに山盛りのキャベツを、うまくひっくり返して
丸い形に仕上がるのか
おっちゃん曰く『性格が細かいんで、見ててイライラするでしょ』っと。
確かに、異常に丁寧に焼くので、多少の時間がかかるのは
仕方ない。おいしければOK
いや、確かに、おいしかったし。

で、お店の名前と場所が不明
乗ったタクシーで『おいしいお好み焼き屋さん連れてって』っと
お願いして、たどり着いたお店
次回、もっかい行くってことは不可能に近い・・笑

ビアガーデン 

July 13 [Thu], 2006, 11:51
今シーズン初のビアガーデン
行ってきました。
ビアガーデンといっても。
室内のエアコンの効いた場所だった。
最近のビアガーデンは『バイキング形式の飲み放題』ってのが
標準化されていて。
飲み食いしまくってしまうの。。。
今回も例に漏れず、めっちゃ飲んでめっちゃ食べた
間違いなくデブった。。。



そんな、ビアガーデンにあった「鯵の三杯酢」。
こんな料理をビアガーデンで見たの初めてなので
写真を写してみた

今シーズンは、何回ビアガーデンに行くんだろう・・・。

デビュー 

July 09 [Sun], 2006, 23:59
不安定な天候のせいで
予定が大幅に変更になった
本当ならば、ソフトボールの試合がある
予定やったのに。中止

っちゅーわけで。
早起きついでに趣味の幅を広げてみようかな・・・
っと、若干思ったので。行ってきました



俗に言う『打ちっぱなし』っちゅーやつ。
指導者は、ゴルフおたくの我が父親。




足だけ見えるのが、おとん。
そして、この『43』番で、あたしはゴルフデビューを
果たしたのでありました

『打つ』って言う行為ひとつとっても、チェックポイントが
めちゃめちゃあるらしく。
それを全部完璧にこなせてスイングできたときに
玉がまっすぐに飛んでいくらしい
あっちができれば、こっちを忘れたり・・っと、なかなか
チェックポイントをすべてクリアー出来ず終い

『最初から、そんなに当たってたまるか〜〜』っと
おとんは、笑っとりましたが。
(何十年もやってる自分でもなんなかなのに。初めて来たヤツにうまくできるワケがないっちゅーわけ)

また、機会があれば行ってみようかな。
いつの日か、ゴルフ場デビュしてみせまっす



■プロフィール■
☆名前☆ちえ@
★住まい★香川県高松市
☆趣味☆海外旅行・スポーツ・買い物・・・・
★好き★トータス・チョコ・ブラックコーヒー・ビール・ワンコ・・・
☆苦手☆納豆・豆腐・絶叫系・爬虫類・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yummy
» ↓↓っと、書いておきながら。。。 (2006年10月24日)
アイコン画像ちえ@→のんちゃん
» だ・だ・だれやぁぁぁぁ〜〜!!! (2006年08月20日)
アイコン画像ちえ@→ノンちゃん
» ルタオ (2006年08月20日)
アイコン画像のんちゃん
» だ・だ・だれやぁぁぁぁ〜〜!!! (2006年08月13日)
アイコン画像のんちゃん
» ルタオ (2006年08月13日)
アイコン画像ちえ@yummy
» 久々のご来館。 (2006年07月30日)
アイコン画像yummy
» 久々のご来館。 (2006年07月26日)
アイコン画像ちえ@→yummy
» デビュー (2006年07月24日)
アイコン画像yummy
» デビュー (2006年07月18日)
アイコン画像ちえ@→yummy
» デビュー (2006年07月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる