2006ねん. 07がつ★
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINK
ありがとうサイト様

可愛いweb素材がいっぱい カーソルなどのweb素材:) 可愛いドット素材がありますよ〜 素敵なmidi素材があります ヤプログ講座 わかりやすいヤプログ講座
rivly*マミー

リヴリーアイランドは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
メロメロパーク
マミーだよ(b'∀`◎)
メロ友ぼしゅ-ちゅ-★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiehp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

(^Д^) / 2006ねん07がつ12にち(水)
おひさしぶりぶり!!(壊

いろいろあってストレス溜まりすぎてます

つねにいらいらしてるよ(◆b'`d)゚:*:。







てか,もう・・・ああもう うざい

うんこめ(^ω^)




すべてがウザイ。すべてがうんこ


多重人格で何が悪いんだか∩(´∀`)∩ウェ- ハッハッハ♪


素でやってたらお友達なんかおらんくなるわ

このヴぉけが(^ω^)













毒はいてすみません

 
   
17:06/  この記事のURL(・∀・)b
おやすみ / 2006ねん07がつ10にち(月)
今日は学校おやすみです(★$゚v゚)Pq*"+

土曜日に登校したから。ていうかなんか成績のなんかやってるらひい(何だよ

あ。テストはおかげさまで終わりました。

体育ふつうにヤバス(゜∀。)25点だし。赤点だし。

でも待って。私の話を聞いてください は


生物72点

家庭科70点



うん。微妙ですよね



でもね。え,英語ハ。88

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

数学87点

地理84点

国語89点

さらにキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


ごめんね頭よくて(´,_ゝ`)フ

馬鹿なのでね。こんくらいのことで調子にのる生き物ですので

うけけけけけ(゜∀。)けけけけけけ


 
 
 
16:55/  この記事のURL(・∀・)b
ばるびれっじ / 2006ねん07がつ05にち(水)
今日ばるびをやりました

なんか最近なんとかコンボってあるんですね-

やっときゃよかったよ(−−)=3

でね写真撮ってみたよ




うちのニコラスくんです。おとこのこでいす(・∀・)



で、できゃい。

これが我が家の「ニコラスの家」

くまちゃんが気に入ってます(聞いてないから

てか後ろの猫おかしいよ
 
   
16:35/  この記事のURL(・∀・)b
携帯からブログ★ / 2006ねん06がつ28にち(水)
久しぶりに携帯から(^ωP◆q)$+゜

ただいまテスト週間なのでマミ-に

なかなか餌をあげることができんです('`゜。泣)

けせあげといてくれると助かります。

てか.このぶろぐ見てるひといるんだろうか(・∀・)

意味が全くないじゃないか★

うふふ$'`b★+⌒'。*

では日記おわり
 
   
19:52/  この記事のURL(・∀・)b
じこしょうかい / 2006ねん06がつ10にち(土)


とりあえずっていうか・・・なんで今頃・・・(・∀・)

まぁええわ。


 マミ-たん★もも缶が好きらしい

 めす:)ちゃっかりしててケチらしい。たまに噛み付く

 年齢は不明。みんなと仲良く暮らしているようです




 豆太郎。ヘタレまめくん(・∀・)

 マミ-のパシリ的存在らしい

 何故かいつも写真写りが悪い。一応おす

 田中さん。何故田中さんなのかは不明。

 めす。腹黒.しっかりものさんらしい

 塩辛が大好物・・・。ほんとかよ・・・



とりあえずこれでおしまい(・∀・)もの凄く適当に考えました(殴

でもね。豆太郎とマミーは結構ピッタリな感じなんですよ-。私の中では

田中さんは・・・。ほんとなんで田中なんだろ。あはは-・・・

うん・・。



あ、マミーはだいぶ色が可愛くなってきました

おでこにハートがないほうが個人的には好きだなあ

うふうふ

では日記おしまい★
 
   
15:29/  この記事のURL(・∀・)b
6月限定島はつばい / 2006ねん06がつ07にち(水)
ウワ-イウワ-イ





やっと出ましたね。6月の限定島が(・∀・)

マッシュル-ム島と似てるけど気にしない気にしない


結構ね個人的には気に入ってるんです。

気に入ってるんだけど地球儀のが好き。

てかね。地球儀凄く可愛いですよね(・∀・)

ツルツルなとこがツボです。まみいたんの色変えが終わったら

かまくらに引っ越すけど、それまではね地球儀の上で

まみいたんは生活するようです-。うふふふふふふふふふふふふ




ふぅ(・∀・)

14日には乳の日だから、ちっこいイベントみたいなのがあるらひいですね。

乳の日・・・。おっぱいの日?(跳蹴



ごめんなさい。父の日です。パパの日ねパパ。

では日記おしまい★ミ
 
   
16:38/  この記事のURL(・∀・)b
100Level!! / 2006ねん05がつ31にち(水)

はい。ということで(・∀・)マミィたんおめれと-(’3`b+★゜

正確には4日ほど前に100レベになりまひたけど。



これが噂のマミ-さんです。はい



ん-と…



はい。きたー


こりずにすんません。すんません

こうなっちゃうんです。



でもね少し工夫したの。パステル多いから原色に朝鮮したの

反省します




ではでは、さよーならー
 
   
17:26/  この記事のURL(・∀・)b
プラステリン / 2006ねん05がつ26にち(金)
マミーたん。オヒゲを剃りそりしました



え・・・これラヴォたんだよね?

キモー(・∀・)きもきもきもきm(殺



うん・・・



やっぱみわはオヒゲよりこっちのが好き

まぁ好みはひとそれぞれよね。そうよね








ではではにっきおしまい
 
   
17:49/  この記事のURL(・∀・)b
テストおおお / 2006ねん05がつ25にち(木)
だいぶ日記さぼってたな-・・・(´・∀・`)まぁええか-

んでね。てすとおわった-(*★’`bq$)

あ昨日終わったんですけど。


超ヨユ-(・∀・)




ですって


調子こいちゃって吸いません。

吸いません は

まぁたまにはね-いい思いをしないとね-

やってらんないですよ-

あはあは。


んでんで久々にお絵かきしたのであっぷっぷしまあす

あっぷっぷー 逝ッテコイ
 
 
 
16:47/  この記事のURL(・∀・)b
おおつのさん / 2006ねん05がつ07にち(日)


きたよコレ。おおつのさんですよ皆さん(・∀・)かわよーい

今年のGWネオベルはお正月リヴがテーマ?だったのかね

よくわからん。曽根さんは(・∀・)

今日でGWも終わりですね。学校やだなー

ではでは日記おしまい
 
   
10:46/  この記事のURL(・∀・)b
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.