アスクル 買ってしまいます。。。 

October 10 [Tue], 2006, 14:44

今 あたしの中でのブーム 「アスクル」

もともとは 法人向けで 会社で備品を発注していて

そのアスクルオリジナルの デザインの可愛さに

やられました・・・・。

●写真はティッシュペーパーで、5箱セット
 しかも298円って 安いし 北欧調で 可愛いし
そして 個人用があると知って そりゃぁもう
頼む 頼む ネットでね・・・
デザイン事務所で働く 友達とも アスクル談に 花を咲かせ
個人向けがあるのを 教えると もう大喜び
今回は
@
サンナップ 紙カップ エレファント 150ml(5オンス)
▲クリックしてみて♪♪
▲紙コップ150ml エレファント柄で 可愛い
コップ以外でも 使い道はいろいろ 角砂糖入れたり
キャンディー入れたり・・・
A
ペーパーコースター
▲クリックしてみて♪♪
▲ペーパーコースター 雪の結晶柄です
これもまた 北欧調で 好みです・・・
B
▲ベルギー生まれの 肌に優しい という
 エコベールの食器用洗剤 598円(値下げ中でした!!)
と あとはまぁ ペーパータオルだの トイレットティッシュだの
生活用品を 買いました。
2300円弱(ちょ・・・買い過ぎたぁ
1900円から(前は2500円だったのに
 送料は 無料 なのも 好きです・・・
そんなわけで なんだか 初日は えこひいきしてる アスクルの宣伝みたいになって
どうなの って感じですけど・・・
エコベールが 本当に 肌に優しいのか
肌があまり 強いとは言えない あたしが 実証してみましょうか・・・

▲クリックしてみて♪♪

はじめまして の 日記 

October 09 [Mon], 2006, 18:43


はじめまして。
都内に住む 22歳のオンナのコです
どちらかというと 男っぽい性格ですが
でも「オンナのコ」の例に漏れず

ショッピング 大好き
甘いモノは 別腹
メールは得意じゃないですが 手紙は 大好き
お部屋には 可愛くておしゃれな雑貨も家具も 飾りたい

と欲張りです

そして なんだか買ってしまう 通販・・・

毎月 毎月 お財布と 反省会です

これだけ買ってるんだから 効果があったものや無かったものなど
正直に 紹介できれば いいんじゃないかな と

ブログをはじめるコトにしました

少しでも お役に立てれば 幸いです

また こんな商品があるんだけど 試してみて というのがあれば
(あたしに興味が出た場合 ですけど・・・
試して 紹介してみたいなぁ と思います
☆自己PR☆
http://yaplog.jp/cv/chiehitenn/img/1/dsc01626_p.jpg
chie
雑貨・家具屋巡りが趣味
都内に住む22歳の女の子です。
彼とハムスターのモッコと三人で暮らしています♪
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiehitenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる