ちょっとビックリ 

2006年04月16日(日) 0時06分

皆様知ってました?

私は全く知らなかったのですが…
テニプリ、実写になるんですね( ̄□ ̄;)!!
コナンの映画を見に行ったら宣伝してて…
若いお姉ちゃん達もざわついていたので
この人達もヲタ仲間かなo(^-^)oなんて思ってました。

5月13日(土)にロードショーの様子…

楸へ>ガタケの後に見に行く?(冗談)

とりあえず…手塚を初めとする部員達が一体何才の俳優さんなのか…
素朴な疑問…

桜桃

血液型バトン 

2006年04月14日(金) 21時29分
つーわけで回ってきました。
楸です。
では、行ってみますv


Q. 自分の血液型は何ですか?
日本に一番少ないAB型。
母は私の血液型が判明したとき、心底ショックだった様子です。
本人いたって常識人だと思っている辺りがまさしくAB型の証。

Q. 血液型で合う合わないはあると思いますか?
多少なりとも・・・

Q. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
幼い頃は「あり得ない〜」とか「絶対B型」とか言われてましたが、最近すぐに見抜かれます(笑)

Q. 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
印象つけられるのが得した事、損したのは「変人」と思われる所?

Q. 友達で一番多い血液型は何型ですか?
バラバラ・・・。

Q. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
A型=根が真面目・几帳面
B型=大雑把・ムードメーカー
O型=自分ルール適用
AB型=類とも

Q. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
同じが良い。AもBも持っているので得した気分。
(気分だけですから☆)

Q.苦手な血液型はありますか
うーん。一般的はA型・・・かな?
意思表示が上手く出来ない人が苦手なだけかも。

Q.恋人(好きな人)は何型ですか?
・・・・。いないしな・・・。

Q.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
別に・・・。

Q.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください。
特になし。
つーかたまには連れて行かれたい(切実)

Q.バトンを回したい5人をどうぞ
気になった方どうぞ☆

楸 拝

血液型バトン 

2006年04月13日(木) 23時32分
かなり前に姫川さんからまわってきたバトン…。
忙しさとヤプログにつながらず放置しておりました。
すいません…。
ということで
元気よく答えていきます!!

Q. 自分の血液型は何ですか?

日本寺院に一番多いO型♪


Q. 血液型で合う合わないはあると思いますか?

ない!!とは言い切れないけど
ある!!とも言い切れない。


Q. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

十中八九間違えられず『O型でしょ?』と言われる。
理由は大雑把なことらしい(笑)


Q. 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

自分がO型ということは家族みんなO型!と覚えやすいこと?


Q. 友達で一番多い血液型は何型ですか?

友達の血液型…バラバラ…


Q. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい。

A型=几帳面・計画を立てたがる
B型=変なところを気にする・A型の計画をことごとく無視して破壊する
O型=なんも考えず・大雑把(自分のこと?)
AB型=楸(爆笑)


Q. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

別になんでもいいや〜。
どうせならO型以外で


Q.苦手な血液型はありますか

ないと思う。

Q.恋人(好きな人)は何型ですか?

カカシ先生と友雅さん何型だろう…。


Q.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

二次元なのでどうでもいい♪


Q.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください。

あんまり気にしないけど…楸付きで(笑)
楸いると旅行楽なんですよね〜。


Q.バトンを回したい5人をどうぞ


亜月さん
見てくれてる人たちお好きな方どうぞ〜。

桜桃

ありがとうございました♪ 

2006年04月12日(水) 22時12分


はい…。
遊んでおります…。
7000HITと言われたとき
侘助がどうしても「7」にか見えなかったんですよね…。

遅くなりましたが
コスプレ主義おつかれさまでした〜。
当日は30日の長岡にてBLEACHコスを増やそうと
増殖を進めていたような…。
アットホームなまったりとしたイベントで本当に楽しかったです♪

◎Web拍手
 たくさんのWeb拍手ありがとうございました♪
 
桜桃

メンドイ・・・ 

2006年04月11日(火) 23時40分
ヤプログのログイン方法が変ってから面倒になりましたね。
ちょっと足が遠のいている楸です。

今年の冬は寒かったせいか、周りでご葬儀が増えています。
先日課長と話をしていたのですが、私が
「今年の冬は寒かったですからね〜、仕方ないですよ」
と行ったら
「お前いくつだ?」
と返されました。
年寄りとか言いません?
「寒い冬と暑い夏は葬儀が増える」
とか
「春先は寂しいから連れて行かれる」
とか。
社の人には「言い回しが古すぎる」と言われましたけど・・・。
ショックだったのが「狐の嫁入り」が去年の新入社員に通じなかった事
私の言い方も悪かったのですが
「狐がお嫁に行っているから傘持っていきなさい」
と声をかけたら全く通じませんでした
うーん。年かしら?

これから嵐になるようですね。
気をつけなければ。
(ああ、また仕事が増える・・・)

楸 拝

ここからがネタバレ也

おつかれさまでした 

2006年04月09日(日) 23時08分
コス主義参加されたみなさまお疲れさまでしたm(__)m
そして、
7000HIT本当にありがとうございました(^-^)

本当はあげたい画像もあったのですが
ことごとくヤプログに拒否されたため
今日のUPはあきらめました( ̄□ ̄;)!!

本当に一日お付き合いいただきました
亜月様には、本当にお世話になって…
ありがとうございましたm(__)m


がっつり“萌”な一日で、幸せでしたo(^-^)o

桜桃

一周年祭終了☆ 

2006年04月09日(日) 1時02分
お久しぶりです。楸です。
何とか無事に終わらせる事が出来ました。
途中、忘れそうになりながらも終了です☆
これからも頑張らないと=欲望に忠実って事です♪

何だか最近、日記を書きたいなぁと思っても愚痴にしかならないので。
ちょっと控えてました。
まぁ書くだけ書けばスッキリするのですがそれはそれで空しいなぁと。

桜桃は明日はイベントだそうで。
お誘いは頂いているのですが風邪っぴき。
鼻水ズルズルで化粧も落ちるから今週は無理かな?
大人しくしています。
(つーか風邪治せよ)

楸 拝

なんとか完成… 

2006年04月08日(土) 23時35分
新しいBLEACHコス…



三番隊副隊長作成完了しました〜。
後はもう少し手を加えるだけ〜♪

ということで。
明日コスプレ主義に参戦予定です☆
実は初参戦なんですよ〜。
皆様よろしくおねがいします〜♪

桜桃

やってしまった 

2006年04月06日(木) 13時02分
本日朝からの出勤のはずが
私の余所見運転でおかまを掘ってしまいました。
相手様はRV車でほぼ無傷。



でも私のかわいい車はフロントがバックリ…。
まぁそんなに酷い状態ではないのですが…。
ただ、いろんな改造を行っている私の車。
見えないところは結構いろいろいじくりまわしていたのですが
そんな中が見れてしまうフロント部のゆがみ。

事故だったため一応警察にTELし
来てもらったのですが
来たのが微妙に知り合いの方。
私の車の中を
「今はどんなになってんだ〜!?」
ちょっと怒られました…。

半月ほどは帰ってこないとのこと。
寂しいです…。

桜桃

できるといいな… 

2006年04月05日(水) 23時16分
BLEACH熱真っ只中の管理人のような人(笑)桜桃です。
一周年企画を全て楸にまかせっぱなしで
一人で副官章をせっせと作っている大ばか者です。

死神の衣装を一回も着たことのない私としては
かなりあの長い袴で立ち回りをしてみたいと思い
本日某所から脱出し、仕事場へ。
その途中はひたすら袴の構造を研究。
いままで巫女さんとかはしたことあるのですが
いかんせんスカートタイプだったもので
男性用?の袴は作った事がないのです

それでもなんとか頭の中で型紙を作り
家に帰ってきたと同時に布の採寸、切って縫って
なんとか2時間であとは裾挙げのみというところまできました。
本日はミシン糸の黒がなくなってしまったため
この後は明日に先送り。
しょうがないから副官章作成に入りました。

こんなに身長があるものの、
この女顔まるだしのまんまるお顔が自分の中でかなりネックで
ずっと男装はしていなかったのですが
今年の目標として掲げていた男装に挑戦したいと思います。
まぁキャラがあわないのは承知していますが…。

そうやって副官章も作っていたら今度はボンドがなくなってしまい
副官章も作成がストップ。
それでも周囲をつければ完成までいきました♪

早くこれを着てみたいな…。

桜桃
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ありがとうございました♪ (2006年04月14日)
アイコン画像よしふみ@会社
» メンドイ・・・ (2006年04月12日)
アイコン画像桜桃
» もう一息 (2006年03月10日)
アイコン画像桜桃
» もう一息 (2006年03月10日)
アイコン画像姫川りさ
» もう一息 (2006年03月09日)
アイコン画像深耶
» もう一息 (2006年03月09日)
アイコン画像楸@職場(修羅場中)
» D.Gray-man大人買い (2006年03月01日)
アイコン画像よしふみ@職場
» D.Gray-man大人買い (2006年03月01日)
アイコン画像桜桃
» おつかれ!&嬉しい☆彡 (2006年01月29日)
アイコン画像姫川りさ
» おつかれ!&嬉しい☆彡 (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiehisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる