Hospital 

2007年04月06日(金) 17時15分
水曜日の話になるんですがっ、チーフ2回目の病院に行ってきました。
前回行った時は下痢気味だったのですお腹に虫が居てお薬を頂いたのです!
今回は虫が居なくなったかのチェック!

チーフは病院が好きみたいです
だって。。。。。。。。。
女の人がいっぱい居るから。
チーフは無類の女好きです。 女の人を見るともうすっごい喜びます
病院着いても受付のお姉さんに釘付け あぁー男って!!!笑
でも病院嫌いになるよりは全然いいよね??

今回は他の患者さんもいなくスグ体重測定
二週間前は約5キロ
今回は約9キロでした〜  すくすく育ってます

そして診察室へ!! 診察室に入って、うん○ちゃんを渡ししばらく待つのですが
チーフ。
大爆睡

リラックスしてるって言うか、しすぎじゃないの??笑

しばらくして、ドクターが来てチーフやっと起きました。。 大物だよチーフ!
今回の検査でもう虫は大丈夫との事 ただまた、やわらかくなったらスグ来て下さいと。
よかったぁ〜
そして次は体のチェック。 前回は健康そのもの!
だけど、男の子の大切なタ○タ○が一つしかまだナイって言われて、パピーだからまだ降りてきてないかもしれないし、そういう子なのかもしれない。 降りてこなかったら病気になりやすいので、将来取りましょうって言われてたのです
将来、お嫁さんを買おう!って思ってたし、少し複雑でした
毎日、毎日「降りてきますよ〜に!」って願ってた効果なのか
ちゃんと降りてきてましたぁ〜〜〜〜 良かった
言われた瞬間、二人で大喜びしてしまいましたっ
ドクターに「こんなに喜ばれた方初めてですよ!笑」って言われちゃいました。。
本当。アホ夫婦!!
今回のチェックも問題ナシ☆ 健康そのもの☆  
ノミの予防のお薬もらい終了です♪ 次回はいよいよ注射だぁ!!!!

少し暑かったのと頑張りましたって事で犬用アイスをプレゼント
いかがですかね??

気に入ってくれたみたいです それにしても舌長いなぁ!!

そして胴も長くなりました!!ちょっとSexyポーズで
お風呂上りのあたしもSexyでしょ??笑 見たくないって?!

Girl's talking 

2007年04月02日(月) 14時33分
もう4月ですね今日のVAは天気が良く暑いくらいです
春。って事で土曜日にお友達とBeachに行ってきました
ダーリンが当直で一日家にいず、免許がないあたしは暇だったのです。Chiefはまだ家の周りしかお散歩行けないので。。
そんな時!!タイミングよく電話が
「友達と少しBeachまで。。。」
「行く!!!」
即答です。 早押しクイズに出たら優勝間違いない位の速さだった絶対!
もうChiefは1〜2時間のお留守番は平気なので、申し訳ないけどお留守番してもらいました
でも。たまにはイイよね?? あたしも少し位息抜きしても??

お友達はMixiで最近知り合って、話をしたら家も近く歳も近くて意気投合した子なのです
そう土曜日が初対面だったのです<
もう一人仲イイ子連れて行くとは聞いてたんだけど。。。

アメリカンの子なのね!!お友達!!!!
てっきり日本人の子かと思ってたんで、英語の出来ないあたしは軽くパニックでした

でもとてもイイ子であたしのつたない英語も理解してくれました
Thanks Lita

途中でお菓子と飲み物かってBeachへ
Beachに着いてみると。。。。
さっむい。

もう寒いのなんのって 陸は暑い位だったのにぃ!!!
でも敷物に包まり体寄せ合って話す。話す。ひたすら話す!!
3人とも同世代でダーリンがNavyで共通点もあり、大盛り上がり

話の中心はやっぱダーリンの事
みんなマダ新婚さんなんでね
恋話ってやつですね!!!笑



そして私達の共通点はNavy wifeです。
Ritaは今ダーリンがクルーズに出て6ヶ月、家に居ない
ヒトミちゃんはダーリンが7月にイラクに派遣され7ヶ月離れ離れに
うちは、ダーリンは今年でリタイアするので(歳だしね。笑)何ヶ月も離れる事ナイのだけれど。。

今、戦争とかが起きたらダーリンは確実に戦地に行くのです。
日本に居た時、彼と出会う前は紛争や戦地に行く兵士とその家族の事がまったく身近な物じゃなく
遠い物でしかなくて、ただブラウン管の中の出来事に感じてしまってたんです。恥ずかしい話

今はもう毎日Newsを観るのが少し怖い位。何時なにがあるか分からない時代。 Newsでイラクに派遣された兵士の家族の事がやってると、他人事なんて思えない。 涙が出てきます。

どうして、こうなってしまったんだろう。
いい事なんて一つもないじゃない。

本当に悲しく恐ろしい事です

Peacefull な世界はもう無理なのかな??

話はかなり脱線してしまいましたがっ。

あたしはアメリカに来て友達があんまりいなくて、居てもみなさんやっぱ年上の方。
あたしは年齢とか世代とか関係なくお友達は欲しい方だし、気にしないんだけど。。
やっぱ同世代だとバカな話も出来ていいなっと感じました

そして自分の英語の出来なさに、ベッコベッコに凹んじゃいました

また一から英語頑張ろっ!! 三日坊主にならないように頑張ろうっ!!
ヒトミちゃん&Rita!写真載せちゃった
ひっそりブログやってるから、ブログ見つけられないと思うけど。。笑

/太>

New girlfriend Ex girlfreind 

2007年03月30日(金) 3時05分
本題とまったく関係ないんですが、あまりにもデカイGreen pepperだったので撮ってみました!
それでは、本題に入りたいと思います〜
水曜日にダーリンが帰ってきてからGrocery shopping行ってきました
もちろんChiefはお留守番です きっといい子にお留守番しているだろうと思い
お土産にBusy bone買いました  ダーリンの友達のワンコが物凄く好きでお勧めだよ〜って言ってたのを思い出し、同じ物を購入 
帰ってさっそくプレゼント 気にいってもらえるかなぁ??
って思ったのもつかの間。 あげた瞬間。。。
ダッシュっ
ベットに行き、すごい勢いでハミハミ。
「ぁう〜ん。うう〜ん。」って言いながらハミハミ。
トイレまで一緒に連れていっちゃったんです。
ハミハミしてる最中にChiefの前のお気に入りのデンタルボーンを持っていき
「Chief。デンタルボーンは??寂しがってるよ?いいの?」って差し出してみたら
無視っ。
「ただ白いだけの君にはもう飽きたんだ。。。」
とでも言ってるような目で一瞬見ただけ。
そしてまた新しい彼女に喰らいつくのです。
さすがにハミハミしすぎだと思い彼女をとろうと思ったら。。。
逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。
ダーリン彼女を確保。あたしChief確保。「ハイ。今日は終わり〜!」
でも彼は考えたらしく、最近覚えたハイタッチすればくれるだろうと思ったみたい。笑
ダーリンが持ってる彼女に釘付けですねぇ〜。
でも、終わり。何してもだ〜〜〜め
その後もずーっとクンスカクンスカ。 「僕のBabyはどこ〜〜」って言ってました。笑
最終的に元カノを不満そうな顔でハミハミしてたのでしたっ。
Busy boneはあまりの勢いでハミハミしたので1時間で半分も無くなっちゃったんです!!
あげ過ぎたと反省
ダーリンが「新しくToo busy boneとか出して欲しいよね。」って。笑
確かに。。
busy boneは歯の歯垢とか取ってくれ、硬くてしかも夢中になってハミハミしてくれるので
いいのですがっ

彼女を取り上げた直後の顔をご覧下さい。


スゴイ事になってます。

もちろんキレイに顔拭きましたけどね。

でもカーペット&ベットに硬くなって付いてしまい中々取れなくなってしまいました
本当に特別な日専用にしようと決めた、あたし達なのでしたっ。
/太>

休日♪ 

2007年03月26日(月) 13時32分
土曜日は朝から行動開始っ向かいのお家が引越しで昼には
終わるから、みんなで飲みましょうとのお誘いを受けたのですっ!
もうそうなったら、キビキビ動く私達。朝からスゴイ勢いで買い物です!!!
いつもこうだといいんだけどね。。。
とりあえずあたしは乳液が今回の目的 こっち来てから高い物〜安い物まで試しているけど
ほとんどイマイチ 女の人はこれが辛い!!!しか〜し!!!
今まで行き忘れてたネイビーベース内の化粧品売り場に行ってみたら、あたしの使ってみたかった
ブランドがあるじゃないですか  使いたかったけど近くのデパートとかで置いてなく
諦めてたから、もう叫んでしまいましたよ。嬉しくてしかもベース内なので多少安いそしてそして、美容員さんが日本の方だったのです 
あたしはココに来てあまり日本の方を見かけなかったのでまたまた嬉しい
とてもキレイな方でした

買い物ツアー最後の目的はビール購入 お店入ったらカクテルシェイカーを配っててまたまたラッキー ついでに貰って下さいと渡されたのは
ドイツのお酒ヤガマイスターのシャツ。

ご丁寧に男用、女用の両方。
ハイ。部屋着けって〜い。  ダーリンは気に入ったみたいだけど。ずっとクール!!とか言ってたけど

外で着ないで!!と釘をさしておきました。 
そしてそして、またまた嬉しい事にレジの女の人が日本の方 しかも同じ時期に渡米してきてうちのご近所さん  なんだかミラクルです

家に帰ってきて、チーフと遊びお向かいさん家にチーフも一緒に
もう外のガレージの前で座りながら飲み始めてました
暖かい日にみんなで飲むのはいいねぇ!気持ちいい
ほとんど初めてお会いする方ばかりでしたが、みんなイイ方達でチーフともいっぱい遊んでくれました少し疲れたようで外で昼寝中
結局、あたしとダーリンは解散した後家でも飲んだので、次の日物凄い頭痛のプレゼントがぁ
日曜日はチーフと近くの公園に行き、ゆ〜っくり過ごしたのでした
日曜日は頭ボ〜っとしてて写真撮るのを忘れてしまった
ブロガーとして失格だわ

チーフの寝てる写真ばっかだし!!

強敵現る。。 

2007年03月23日(金) 19時25分
Ho~~~~~~~T!!!!!!!!!!!!!!!!
あづ〜〜〜〜〜〜い!!!!

今日は暖かいんじゃなく暑い!!!
最高気温80F。約26℃です!!写真見て!!初夏のような日差し
分かりずらっ。 てか酒瓶ならんでるしっ。生活感丸出し。。
でも一番左のは緑茶の瓶なんですよっ
その名は。。。。。

アリゾナ

見た目は日本的なのに名前がアリゾナに惹かれてかったものの

甘〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!
んです。異様に。後から知ったんだけどアメリカの普通のスーパーに売ってる緑茶はほとんど甘いんだそうです。
もちろんアリゾナさんは一口飲んで止めてしまいました。でもボトルは植物の水あげに使ってます めっちゃ貧乏くさいな自分。笑

話しがおもいっきりテレビ位それてしまいましたが今日の本題にはいります〜
実はって程でもないけど、チーフが家に来る前の日に掃除機が壊れてしまい
買うお金がなく暇がなく、ほうきとコロコロで掃除してたんです。

しかし!!
やっと購入しました!掃除機さん!
これでもお店の中で一番コンパクトで軽いやつなんです
めっちゃ重いんだけどね。ワガママ言っちゃいけないよね。
チーフは掃除機が初めて。
どんな反応するかなぁ〜

ご対面〜!!!
チーフすごい影から見てます。小首なんか傾げてます。
あたしの予想では遊びたがって掃除機に飛び掛るかなぁ〜?
っと思ったんですが
スイッチを入れた瞬間。。。。

ダーッシュ


一目散でベッドルームへ
慣れも必要なんで気にしないフリして掃除
ベッドルームもやらない分けにはいかないので行くと。。。
またダッシュ
とりあえず終わりコード閉まって中の溜まったゴミをすてようとしてる所に
「マミー終わったぁ??」ってチーフがひょこっと来たの。
でも掃除機見た瞬間ドレッサーの下に隠れようと無理矢理入る
隠れられてませんけど??笑
狭い事に気づいたらしく頭ぶつけて出てきて、結局ベットの下に隠れたのでした。
ちょっと可哀想だったけど、慌て具合が可笑しくて!!!

何時まで続くのか。。。笑




初めまして☆ 

2007年03月22日(木) 9時44分
我が家にジャーマンシェパードの男の子Chiefが3月11日にやって来ました 彼の成長記録をブログにしたいと思い始めましたっ あたしは国際結婚をし去年11月にAmericaは Virginia州にやってきました 最初に言っておきます英語は中2レベルです。笑 自慢にもなんもならないケド胸はって言います なのでチーフの成長&あたしの成長記録ですね これからチーフの日々の事やアメリカでの生活などなど。。 色々ブログに書いていけたらと思ってます 初めての事なんで至らない所もた〜くさんあると思いますがっ どうぞ宜しくお願いしまっする
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイティ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ジャーマンシェパード
    ・映画-何でも観る♪
    ・音楽-Rock!! R&B 何でも聞きます♪
読者になる
掃除機嫌いなシェパードの男の子CheifとAmerica人の干物が怖いダーリンと英語がまともに話せないあたしとのAmerican lifeです
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» Hospital (2009年09月15日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» Hospital (2009年09月11日)
アイコン画像ぷるん
» Hospital (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» Hospital (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» Hospital (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» Hospital (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» Hospital (2008年09月23日)
アイコン画像バウリング事務局
» Hospital (2008年04月11日)
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
» Hospital (2008年03月13日)
アイコン画像ワンオンワン木村
» Hospital (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる