えいや 

2005年04月12日(火) 0時57分
こんばんは!マゾヒスト100%千草です(お辞儀)
うわあ!なんか変だね。きもちわるいね…マゾヒスト…ううん(腕組み)わたしマゾじゃないんだけどなあ。すべての原因は「無意識のうちに自分を追い詰めてしまうことがある」のあの質問項目にある気がする…あれがわたしの運命を決定した。そんな気がする。あそこだけちょっと目を瞑ってNOにしちゃえばサドとまではいかずとも、マゾ度50%くらいになれるんじゃなかろうかわたし(どうかな)
totoさまが「いいじゃないですかー!」ってかわいらしく言ってくださったのでちょう元気です。わーん真性でもいいってちょっと本気で思ってしまった…。

懺悔します。3ヶ月分くらいメール溜めてます(俯いて)
近頃までずっとごたごたしていて、そのことでおともだちやきてくださった皆さんにたびたびご心配おかけしましたが、もうだいじょうぶです。おちつきをとり繕う必要もなく、自然体でだいぶおちついてきました(お辞儀)ありがとうございます!メルくださった方々に、遅まきながらおへんじおくりたいと思います!待っててくださいね…!

(これもまた)ちょうおそまきながら、15万ヒットまんがかきました。ちょっとでもたのしんでくださるとうれしはずかしうれし!です。
小説はこれから書きます。ちょ、ちょっと書き方忘れたかもしれない…。10分ネタは勢いと気合と集中力でなんとかなるんだけど小説はちょっとそうもいかなくて…へへ。がんばります。ささげものもあとちょっとなんだよう〜。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chief
読者になる
Yapme!一覧
読者になる