最後の投稿(?) 

2006年01月20日(金) 6時30分
みなさん、すーごく最新遅れちゃってすみませんでした・・・
なんと、P.Cが壊れちゃって、でも、昨日の夜・今日の朝 とP.Cが起動するようになったんですが、ここを辞める事にします・・・

みんなと離れるのは、嫌だけど・・・しょうがないと思います


最後の投稿がこんなのですみませんでした・・・

また、あう日までさようなら




P.S ずいぶん前の投稿で、「ここを辞めます」みたいな事を書いた時の約束(?)はちゃんとしたいと思います いつか、自分のP.Cを買ったときに・・・戻って来れるように。 のために、一応今はここを消さないようにします・・・(いつかは、消しちゃうかも?)




でゎでゎ本当にさようなら

明日は☆★☆ 

2005年12月26日(月) 18時17分
明日は、バレーの友達と遊びまくるのです
1時30分〜5時ごろまで、遊びまくります・・・
でも、金がなくなってきた・・・それに、
明日のための・・・服を選んでいるんですけど・・・

決まらないので、何気なくお姉ちゃんの服あさってます

いいのあるんだけど・・・恥ずかしくて(ハデすぎて・・・)

でも、明日はちゃんとした服で行かなきゃ・・・

で、バレーの友達と遊んでいる間に何気なく24日に友達が告白しちゃった男子と遭遇すると思うので・・・(ゲーセンマンだから。男子は=たぶん。うちらは、ゲーセンへ行くと思うので・・・買い物終わったら)
で、その男子に告白の答えを聞く事になっちゃいました・・・

どんな答えになるのだろう・・・うちが、不安です

はぁーーーーーーーー大変だぁ

大変だ。(告白の件) 大変だ。(洋服の件) 大変だ。(お金がない)


            やばいよーーーー

昨日はー! 

2005年12月25日(日) 13時12分
昨日は、キューピット成功・・・なのかなぁ(すごく微妙だった)

その友達は1人で男子に告白をしに行ってしまって・・・

まー、その人の、勇気ある行動には、感激だね

まぁ、それで一応帰ったんですけど・・・うちは、その後接骨院へ行きました(いつも行っているんです。ちょっと、ケガが治らなくて)
で、いって、治療を始めようとすると、「イタッと言っちゃった・・・
電気をいつも取るんですけど、なんでか電気を取る場所にあてると痛かった・・・
そのケガの部分を見てみると・・・(右手の中指)「真っ青」
なんでかわからないで一瞬考えると・・・思い出したんだ

ゲーセンで昨日は遊んでて、4人の友達でホッケをしてたんです
そしたら・・・チームを組んでたある、一人の友達のホッケの白い部分のとんがってるのが、「ガンと3回も・・・

気にせず、その後は友達が告白しちゃって帰って接骨院で見てみたら、真っ青
接骨院の先生に、「何やったのいつ、やったの何やってんのーねもっちゃん・・・どんだけ、青いんだよ
って先生に怒られた・・・

でも、まぁ・・・テーピングしてもらって楽になったけど全然気づかなかった
今は、まぁ・・・だいぶ楽になったけど今も青いです・・・
でも、もう少しで、うちの大好きだった先生が違う接骨院に移っちゃうんです
だから、つまんないんだぁ・・・

まぁーみんな、今日はクリスマスだね
良い日になるといいねぇ・・・そして、よいお年を・・・

あなたの想いが 

2005年12月24日(土) 11時30分
届くといいな

世界に一人しか居ないあなたの想い人へ

あなたの気持ち、届くといいな


あなたはいつも笑っているよね

あなたの好きな人が悲しんでいる時、あなたまでも悲しんでいたよね

あなたの好きな人が嬉しそうにニコニコしてる時、あなたも嬉しそうに微笑んでいたよね


好きな人への気持ちって、想いって、すごいなぁ


私も、前に戻って微笑んで居たいな

あの、懐かしい夢の世界を


あなたはいつも想い人の話をするよね

想い人の話をしている時のあなたは一番楽しそう

想い人の事を一番想っている事がよく、よく、わかるよ

きっと想い人にも届くといいね


あなたがいままでどれだけ想い人の事を想ってきたのか

届くといいね

そして、道が開かれるといいね


あなたと想い人の2人の道が

雪が降った! 

2005年12月24日(土) 8時23分
今日の朝(今も朝・・・)うちの家のほうではが降りました

友達に教えまくって・・・そしてもう一度外へ出てみると・・・降ってなかった
止んじゃったみたいです・・・
でも、雪降ってたの見れて良かったです


今日は、12月24日です友達のキューピットの日です
緊張しまくってます・・・(なんでうちが緊張するんだろう)
友達は一生懸命その人(相手の人)のために色々頑張っているんです
ぜひ、応援してあげたいと思います


・・・うちの方の応援は、してほしくありません
してもらっちゃうと張り切っちゃいそうで・・・

意味がない事に本気になっちゃってもしょうがないので・・・今日は、友達のためだけ!!!に頑張ろうと思ってます

友達が上手くいってくれれば、うちは本当に嬉しいです(それが、今年のクリスマスプレゼントかも・・・)

でも、友達にとっては本当に、「最高のクリスマスプレゼント」になると思うんです

たとえ、答えが良い返事でも哀しい返事でも・・・その事自体が自分へのクリスマスプレゼントになってくれれば・・・いいなぁって思ってます


みんなにも・・・いい日でありますように・・・サンタさんに願いを込めて・・・

優しさ 

2005年12月19日(月) 18時26分
人の優しさはみんな違う

みんな違うけどみんな同じ心を持っている

優しさを失っている人達だって必ず優しさはあるはずだから


優しさがない人はいないんだもん


私は優しさが出ていて本当に好きな人がたくさん居る

でも、私は優しいのかな?

私にも・・・みんなと同じ優しさはあるのかな?


そんな事ない

きっと、きっと、あるよね。

私にだって・・・みんなにだって


優しさはみんな違うけど

心は温もりはみんな一緒

いつも恐い人だって優しいんだよ

ただちょっとその人の優しさの色が、色褪せているの

それをきれいな、きれいな色に染めてあげるのは


あなたなんだよ


あなたの優しさ、温もり、感情、印象、で変えてあげればいいんだよ

そしたら、きっと、きっと、その人の優しさはきれいなきれいな色になる

その人の優しさはもう色褪せないよ

あなたの優しさでその人の優しさも包んであげよう


きっと一生色褪せない優しさの色へ


あなたの優しさで

昨日☆★☆ 

2005年12月19日(月) 16時08分
昨日、(12月18日)おばあちゃん&おじいちゃん&いとこ達と会ってきました

おじいちゃん&おばあちゃんは体が弱くなっちゃっててあんまり歩けないけど昨日は結構一緒に歩いて遊びましたそんで、要件はちゃんとあって、昨日本当はあったはずのバレーボール休みました

そんで、いとこって言っても・・・おじさん・おばさんばっかりで・・・でも、そのおかげで・・・あれだけはもらえるのさわかった・・・そうあれぇ〜〜〜

お金
昨日は、あと1ヶ月もないで1月(お年玉)もらえるって言うのに(くれるのはあっちだけどねぇ)、なんと・・・1万円もらっちゃったぁ〜
それで、他の友達にあげるミサンガの紐を買って(1000円以上なくなった)、今、(12月19日)ミサンガ、早スピードで編み途中です22日までに作って終了式までにあげるんだ

でも、昨日はいとこの人達で新婚さんが居るんですけどその人達の子供さん(1歳と9ヶ月?)とめっちゃめちゃ遊んでました

逆に、うちが疲れたーーー

その子は、楽しそうに「キャッキャッって言ってたっけ

そんでもって、ミサンガ編みながらその事遊んで・・・ミサンガは、12月22日の終了式には作り終わって渡すんだ(予定)で、うちがあげたミサンガ、1月10日の始業式につけて着てくれるとうれしいんだぁ

なーんて、超バカァーな考え事をしているねもっちゃんです


でも、今のところ・・・3つ完成です

ミサンガ☆★☆ 

2005年12月16日(金) 19時51分
自然にその紐が切れたとき願いは叶う

という伝説がある、ミサンガ

で、今日は彼の為に作ろうと思ったミサンガ・・・でも、クラスの仲の良い男子女子にあげようと思って・・・
今日、本当にちょっと嬉しい事があって(男子達にもあげよう)と思ったんです
その嬉しい出来事っていうのが・・・


最近、クラスで嫌われてる男子がうちに好意をいだかれてて・・・で、うちは好きな人が居るのに、ちょっとした事が最近重なっちゃって積もってきた嫌味に限界が達して今日の給食中大泣きしたんですで、その後うちの学校で毎学期事に行われる「歌声集会」って言うのがあって、体育館へ移動運が悪い事に後ろがその嫌な男子。歌声集会の途中近くの男子2人がうちを守ってくれていたんですうちが、「近づいて着たら言ってねもう、泣きたくないからさというと「わかった。泣くなよと励ましてくれたんですその後は、ずーっと後ろの人が近づいてきたりしたら、「30cm」 「あ!15cm切った!あぶない!」などと言って教えてくれてうちが、「今は?」という今にも泣き出しそうな顔で見ると、「大丈夫だから。今は平気だよ」と。もう一人の男子も、「平気平気・・・あ!ダメ!前行け!」などと教えてくれました


そのおかげで・・・今日は変な事されずにすみました

だから、その人達にもお礼と言う事で・・・あと、最近仲のいい子達にも作ろうかなぁって

クリスマスまで(ミサンガあげようとしている人達)には渡したいと思います

少しずつ 

2005年12月12日(月) 16時57分
最近・・・ちょっとずつだけどまた進歩してきました
彼は最近うちと彼の親友の男子と話しているとよくわりこんできます
「お前、最悪ーーーふざけんなよぉー・・・あ、そうそうあれ、ちゃんとやってよねってうちが言ってた。んで、彼の親友が
「はぁーーーめんどーオレかよー・・・そ」って彼の親友が言いかけた瞬間
「うるせーなぁーそんなの何回も聞きましたと彼が飛び入り参加で会話してました
でも、うちは・・・あんまり彼と話していなかったので(最近)彼の親友としか話はしないんだ

そんな事もつかの間。給食の時間、ワゴンがうちの教室に入ってきて給食当番が準備をしてドンドン人が呼び出されていくそしてうちが呼ばれて給食取りに行ったらなんと後ろが彼になりそう
「絶対に後ろに来ないな」と直感したうちは「誰の後ろに行くんだろう?」と思ってたら次に着た女子の子の後ろに回りました

その後は・・・2回目もなぜか(タイミングで)彼が後ろになっちゃってで他の子が彼の後ろに着たら、「前行け一番後ろがいいんだとか言って後ろに行っちゃったよ
んで、まぁ・・・その後は過ぎちゃったけど、みんなの前では近づかないようにしてるけど、ある一部の人の前などではちょっとずつ話して着てくれてるんだ

すごく嬉しいんだよちょっとずつでも・・・一日一文の会話だけでもいいから話していたいんだぁ

で、いつか・・・そうだなぁ。できたら3月4日には前みたいに仲良く話していられるといいなぁで、来年もまた・・・・会えるといいなぁ

なんて思っちゃっていたねもっちゃんでした

ゆくえ 

2005年12月12日(月) 16時42分
私達の道はどこまで続いているんだろうね

いつ、離れ離れになっちゃうのかな

未来の道は分からないんだよね

でも私達の道は進んでいる。何もかもが動いている。


止まる時なんてないんだよ


止まっては動く事なんてありえないんだ


時は止まる事を知らないんだから


私達の道は動き続けるんだろうね

止まった時は終わりだ。

でも、また新しい道が出来ていく

そしてまた動き出す


私達の道はゆっくり、ゆっくり動いているんだよね

そして最後はつながるんだよね

私達はずっと一緒


いつか離れたとしても必ずまたどこかで

めぐりあえるんだよ


道は止まる事を知らないから


私達の道はずっと動き続けるんだから


止まる事の知らない道達は・・・永遠に
P R
        〜ねもっちゃんより〜        始めまして★☆★ここの管理人の、「ねもっちゃん」と言います^^; 宜しくお願いしますネ♪♪♪ うちは、小学6年生です。もうすぐ、卒業・・・と言う事ですが・・・卒業したくないんです。 みんなと別れちゃうの嫌だし・・・(;_;) やっと、男女の仲が良くなって来て・・・嬉しいのにぃ。 って感じの元気ッ子です(*>▽<*)v うちの特技は、「バレーボール」 「習字」 「バスケ」 「野球」です★☆★ 球技は・・・大好きです!!!(^_-)-☆ うちには、友達がたくさん居ます!親友は1人です!うちの親友は頼りになってうちが一番大好きな人です♪♪♪ もちろん、好きな人も居ます!でも、その人に嫌われちゃっても、諦めないように頑張りま−す! それじゃあ、こんなバカな「ねもっちゃん」ですが、宜しくお願いします!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リラックマ時計
メロメロパーク
☆最新コメント☆
アイコン画像ゆずゆ
» 夢って言うのかな・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像mail
» 最後の投稿(?) (2006年01月21日)
アイコン画像コニ
» 最後の投稿(?) (2006年01月21日)
アイコン画像デザート★
» 明日は☆★☆ (2006年01月06日)
アイコン画像プーたん
» 明日は☆★☆ (2005年12月26日)
アイコン画像σ(o^_^o)
» 昨日はー! (2005年12月26日)
アイコン画像プーたん
» あなたの想いが (2005年12月24日)
アイコン画像ねもっちゃん
» あなたの想いが (2005年12月24日)
アイコン画像プーたん
» 優しさ (2005年12月23日)
アイコン画像プーたん
» 昨日☆★☆ (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chieeemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる