だめだめ症候群 

2006年02月08日(水) 2時34分
またひっそり更新しまーす。明日の試験勉強で煮詰まってきたから息抜きに。




最近、試験が続いて疲れてることもあって、しょーもないことで元気を失ってしょんぼりしてしまう。音楽聴いたりいろいろしてみるけど、余計なことばっかり考えてうまくリフレッシュできない。イライラが募ると、泣いて一時的にすっきりするしかできなくて、またイライラして。ものすごく悪循環。余計なことは考えずに前向きにって考えると、逆にそれがプレッシャーになって余計疲れてる。今はすごくダメな時期。直に調子のいい時期がやってくる。絶対来る。今は大人しくして、やるべきことをやるしかない!!




さぁまだまだ勉強しないといけないこと山積み。徹夜だー!!

しめしめ・・・ 

2005年12月23日(金) 15時57分
だぁれも見ていないうちに、久しぶりに更新してしまおーっと


卒論に追われている間に気がつけば23日、あと一週間とちょっとで今年も終わり。


この一年、あたし自身にも、あたしの周りにもいろいろと変化の多い一年だったなぁ。


でも自分なりに、自分自身の変化を受け入れることができたし


変わっていく環境にちゃんと順応することができたかな。周りの助けがいっぱい得られたしね。


うん、成長できたと思う!!


あと、年内に卒論仕上げたら、今年やり残したことはない!!


と、いうわけでまた卒論にとりかかるナリ

みくしぃ! 

2005年11月15日(火) 0時23分

日記へ移行しておりますです

お世話になりましたぁ

でもヤプログメンテして使いやすくなるってね?

Rihaaaaaanna!! 

2005年10月28日(金) 0時59分


↑MUSIC OF THE SUN

みて!!この可愛さ・・・17歳だよ?!

道歩いてても何しててもコレ聴くと反応して踊りだしそう

なんかレゲエとかR&Bとかそこらへんの

いいとこまぜこぜになってるかんじです

歌は上手いのに、声にかわいらしさがあって

しかも踊るし。いやいやほんま可愛いから

さ、寒気・・・ 

2005年10月26日(水) 0時10分
めっちゃあったかくして、暖房も入れてるんだけど


寒気が・・・




かぜ?


この忙しいときにイヤな予感

卒論文字カウンター10570字

人間の情熱は全て誤解に基づく 

2005年10月23日(日) 22時31分
卒論のための文献読んでたら、こんな深〜い言葉に出会いました。


でも、意味考えてたら卒論進まへーん


ただいま、5500字あたり。読んだ文献8冊
まだ8分の1・・・4万字までは程遠い
とにかく今週木曜の発表に備えて、レジュメ作りにかからなきゃ



そうそう、最近、書庫に籠もることが多いけど図書館ってすごく居心地よい!!
別に図書館なんてあってもなくても同じって思ってたくらい無縁だったけど
図書館ってすごい!!先人の知恵の宝庫だったのね


みなさま卒論がんばってますかー??

夜の学校 

2005年10月17日(月) 22時53分
今日は卒論のため遅くまで学校に残りました

図書館から出たらもうすっかり暗くなってて人も少ないし

夜の学校は怖かった・・・



でも久しぶりにスッバラシイ夜景が見られました

一人だけどねっ

うちの学校は高台にあるからとっても夜景がきれい

中学高校も大学の近くだったから

見慣れた景色だけど、毎回はっとする美しさです

さいきん 

2005年10月15日(土) 22時54分
卒論→授業→予報士試験の勉強→バイト

→卒論→授業→勉強→バイト→・・・エンドレス


充実してるからいいけど、やることが多すぎる


そんな生活の私に、きのうくらまいから電話がありました

学校でもほとんど友達と話す機会がないから

久しぶりに話し相手を見つけたおじいちゃんみたいになったのでした

夜遅かったのに話に付き合わせてソーリー


さぁ明日も朝から図書館でひたすら卒論をすすめるのみ!!

夢バトン 

2005年10月07日(金) 23時55分
はづきが夢バトンを回してくれたので、答えまーす


■<Q1>小さい頃に何になりたかった?
ケーキ屋さん、そしてお嫁さん
とにかくケーキ屋さんの可愛い制服が着たかったのね。
そして、レジに憧れてたのよね
レジのおもちゃを買ってもらって、よくお店屋さんごっこ
してたのも影響したのかな。



■<Q2>Q1の夢は叶いましたか?  
ケーキ屋さんの方は洋菓子店でバイトしてるから、いつのまにか叶ってる!
お嫁さんは・・・夢のまま終わりませんように




■<Q3>現在の夢は?
もちろん気象予報士
叶えます!!



■<Q4>宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってくださいw)
うーん
3分の1で遊んで
3分の1で親孝行して
3分の1は貯金するか投資に使う・・・



■<Q5>あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
夢のような世界!?そんなん・・・全てが自分の思い通りにゆく世界
でもそんな世界になったら性格悪くなりそー



■<Q6>昨晩見た夢は何ですか?
好きな人とデートしてる夢。
好きな人がワッキー(ペナルティ)の髪形になってて
「分け目ができへんねん」って
めっちゃ焦って分け目つくろうとしてました。
全然ワッキーに似てないのに、なんでやろぉ


私の夢は、たいがい身近にいる人が登場人物です。
みんなよく出てきてるよー!
そして私の夢の中でいろいろ変なことしてるよー!


■<Q7>この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人
このバトンを最後まで読んでくれて、かつQ6に答えられる人
に回しまーす

お酒に弱い人 

2005年10月01日(土) 22時08分
何の因果か、私がお酒に強いと思ってる人も数人いたけど

一緒に飲んだことある人は知ってます、私がお酒に弱いこと。



でも飲んでるときの場の雰囲気は好き、それにお酒自体も好き。

なのに飲めない・・・

1、2杯飲んだら、顔だけでなくおなかとかも真っ赤

目がとろーんとして、ぼーっとして、そのうち寝ます。



飲みたいのに飲めないというのは悔しいのです。

もっと飲みたい!飲んでみたい!

ワインとかブランデーとかもっと飲んでみたい



フレンチにいっても、いつまでも葡萄ジュースじゃ

22になってもなんだか大人になった気がしません・・・
■プロフィール■
■名前:ちえこ■
■趣味:人間観察、ドライブ、ネイル、お菓子作り■
■好き:甘い、夜景、キラキラするもの、神戸■
■嫌い:苦い、熱い、人込み、虫■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちえこ→hama-
» Rihaaaaaanna!! (2005年10月28日)
アイコン画像hama-
» Rihaaaaaanna!! (2005年10月28日)
アイコン画像2boy☆
» さ、寒気・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像ちえこ→なつこ
» 人間の情熱は全て誤解に基づく (2005年10月24日)
アイコン画像ちえこ→toshi
» 人間の情熱は全て誤解に基づく (2005年10月24日)
アイコン画像ちえこ→toshi
» 人間の情熱は全て誤解に基づく (2005年10月24日)
アイコン画像ちえこ→さわこ
» 人間の情熱は全て誤解に基づく (2005年10月24日)
アイコン画像なつこ
» 人間の情熱は全て誤解に基づく (2005年10月24日)
アイコン画像はづき→ゆん
» 夜の学校 (2005年10月24日)
アイコン画像toshi
» 人間の情熱は全て誤解に基づく (2005年10月23日)
http://yaplog.jp/chiedotco/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiedotco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる