笑っちゃった^^ 

May 15 [Tue], 2007, 2:34
家には、小学3年生の女の子がいるんだけど
その娘がかなりのボケで笑わしてくれるんです
先日もを見に空港の展望台へ・・・
「望遠鏡で見たい」って言うから
100円を渡した時は普通なんだけど
「ママ見えないの〜なんでぇ〜」って
娘の方を振り向いた瞬間
「それって・・・・・・反対だよ・・・・
娘は、逆から一生懸命覗いてたのでしたぁ〜
「ママって、すごいね」って言われたけど・・・・
なんだか・・・・複雑だったわ〜
それが、その時の写真です

はじめまして(o≧▽゜)o 

May 12 [Sat], 2007, 2:21
ブログ初挑戦ゥ

ブログ始め様かなぁ〜って思ったキッカケは
家の子供達見ていたら、あまりにも可愛いく思って

イヤ…あまりにも天然ィィ笑ってしまう事が多くて捧、

そんな家の出来事を、これから書いていこうかなぁヌって


では
また明日にでも……抱
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プリコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる