チクチク 

September 15 [Tue], 2009, 19:35
はまるととことんはまるタイプなんだけど、

冷めると早いんだよね。

冷たいって思われるかもしれないけど、

人間なんてそんなもんだよね。

なんのこっちゃ。

そんな飽きやすいわたしのところに、やってきました。

手芸の秋!!

1年ぶりに手芸欲がわいてきました。

だって雨なんだもん。

去年買った、庶民の聖地、ユニ◎ロのニットを加工しておりました。

ユ◎クロって、ほんといいですよねー

なんか、深津絵里がこんなの着てなかった??

(着てねーよ)

イメトレしてレースをつけてみました。



次回はこんなちょうラブリーなショーパンを製作予定



はくのは俺という恐ろしい事実はおいといて、

ユザワヤに行く計画を立てるのだ!!

ムハハハハハ

http://www.youtube.com/watch?v=ajoIxrcSfQ8

↑ 渡辺ラオウ 嫌いじゃないのさ

どうでもいい情報をひとつ。

われわれの新婚旅行の行き先がドイツ〜オランダに決まりました。

ビールととウィンナー、ポテトがおいしいということで

とっても楽しみにしております♪

HEMAというスーパーがかわいいみたいで、毎日想像しては

にこにこ、にやにや。

しあわせの味 

October 15 [Wed], 2008, 8:55
行ってきました。

関西方面。

せっかく滋賀に住んでるんだから、ちょっと見て回ろうってことになり、

近江八幡あたりにも行ってきました。

クラブハリエの本店があって、焼きたてのバウムクーヘンが食べられるのでした。

バウムクーヘンはふかふかよりしっとり派なので、

ムムム・・・と思いつつ、

お店に入ったら、女子高生的なところの、「ヤバイ」香りが。

そう、とってもおいしそうな香りがたちこめているのです。

そして、20分くらい待って一口ほおばった時の感動といったら!

おいしかったなー

こういうとき、家族に食べさせてあげたいなってすぐ思うので、

幸せに育ったものだとみょうにしみじみ。

焼きたては一人三個まで、一つ600円でした。

お土産にしないですぐに食べちゃう人からは、歓声があがって素敵なお店だったよ。

PSアイラブユー 

October 09 [Thu], 2008, 23:19
PSアイラブユーをみてきました。

大好きな夫が亡くなってしまうんだけど、

夫が残された妻のために、いろいろなプレゼントを用意してくれてるの。

大好きな人を亡くすなんてほんとに超えられない悲しみで、

簡単に気持ちは分からないんだけど最終的にすごく勇気をもらえるような感じでした。

うまくいえないんですが!

みた人と語りたいのでみんなみてくれ。

ホームページもみてくれ。

→  http://www.psiloveyou.jp/

『 愛する妻へ

 きっと驚くよ。
 
 すごい計画を立てたんだ。
 
 僕から手紙が届く。
 
 1通目は明日だ。
 
 手紙の内容に従えよ。いいね?
 
 手紙が届く仕組みは探るな。
 
 天才的な計画が台無しだ。
 
 黙ってこの計画にのってくれ。
 
 まだ”さよなら”は言えないんだ。---P.S.愛してる 』


秋ってラブストーリーみたくならない??

ジェラルドバトラーとか、ハリーコニックJrとか

ちょう かっこいいよ。

しかも、なんでそんなに優しいの〜ともうメロメロ

あーやさしくしてくれーと座りながらじたばた

も、もう1回みたい!てかDVD買う!てかスクリーンに入る!!!

とジタバタ。

女性同士の鑑賞をおすすめします

あーーーー。

あーーーーーーーーーーーー。

なんだよってかんじですが、私としては毎週でもみたいぞ。

ハリーコニックJr・・・

あーーーーーーーー

だれかーーーーー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiecoro
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-大橋トリオ ハナレグミ MEG
    ・グルメ-韓国料理 タイ料理
    ・コスメ-マキア好き
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちーころ
» スーパーモダンな (2008年10月02日)
アイコン画像Azu
» スーパーモダンな (2008年10月02日)
アイコン画像ちーころ
» ファーファー (2008年09月09日)
アイコン画像Azu
» ファーファー (2008年09月09日)
アイコン画像あたし
» ファーファー (2008年09月07日)
アイコン画像ちーころ→スマイルさん
» チョキチョキ (2008年09月03日)
アイコン画像ちーころ
» 秋にむかって (2008年09月03日)
アイコン画像スマイル
» チョキチョキ (2008年09月03日)
アイコン画像Azu
» 秋にむかって (2008年09月03日)
アイコン画像ちーころ
» リボンとパック (2008年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE