長かった。。 

2005年12月20日(火) 4時03分
明日日本に帰ります。
そして、このブログの更新もたぶんこれが最後になると思います。
Mixiの方にも日記書いてるんで、たぶんそっち中心になります。
って事で今まで読んでくださりありがとうございました!!

PC 

2005年12月15日(木) 14時31分
最近PCの調子がとて〜も悪い。
ネットの調子もとて〜も悪い。

おバスケ 

2005年12月10日(土) 6時33分
先日久し振りにバスケをしようと思いジムへいってきました。
が、バレーボールの試合があり出来ませんでした。

帰国 

2005年12月05日(月) 4時51分
一ヶ月前くらいからもうチケットとったんだけど、ここにて報告! (みくしーと内容かぶってます)
12月20日にRenoをでて21日に日本帰ります。で、もって1月19日にまたReno戻りまする。

今回はSattle経由っす。

2年ぶりの日本の正月!
いまからドキドキします。

おこたにみかんに鍋!(←もしくはおこたに雪見だいふく)

おいしいケーキ(←夏食べ忘れた〜)

紅白見ながら年越し蕎麦!(←今年の紅白見逃せません!)

氷川神社にて初詣!(←Withばーちゃん)

2年ぶりの湯船!(←夏は暑くてつかれませんでした汗)
 
年末バーゲン!(←どこでもいい!!!)

いい加減髪切りたい!(←高野さ〜ん) 泣

コンビニの肉まん!(←デイリー希望)

おかー様の作ったご飯。(←心底)

ばーちゃんのご飯。(←中底)

愛しのげんちゃま☆(←犬ね)

そして日本&(アメリカ?スイス?どこ?)にいる私の元気の源の皆様に会える日がまちどおしいでございます。

Mixiを通して、約10年振りに連絡復活したシンガポール時代のお友達。みんな住んでる所ばらばらだけど機会があったら再会しよう♪

夏はほっっっとんど実家にいなかったんで、今回は家族、親戚と過ごす時間も大切にしたいと思います。

今度帰ったら、たぶんとーぶん帰らないと思われるので(気まぐれなんでわからんが、もしかしたら本帰国!!したい、いやいや)存分に満喫したいっっっ!!

1ヶ月じゃたりまへん 爆

夢、やぶれる 

2005年12月02日(金) 8時55分
最近Mixiを始めました。
どうぞ私を探しだしてください。

そんな事はいいとして、私は細木数子先生の占いによると水星人+で霊合星人らしい。

家庭運には恵まれず、財政運はいいらしい。でも子供生むと自分の運もっていかれるらしい。

で、水星人は基本的に晩婚が多い。

で、結構波乱万丈な人生を送るんだって。

悪運なのに早師に・・・・

しゃれにならん!!!!!

職業はクリエイター系がとかが合ってるんだって。

インテリアデザインやめるのにね。来学期から。

おちついたふつーの人生送らせてください。それが私の夢です・・・

日本帰ったら本買おう♪

昨年より1ヶ月遅れで 

2005年11月29日(火) 4時37分
雪がふっている。。


ちーん・・・


昨日のうちに洗濯行けば良かった。


食料買いに行けば良かった。


ちーん・・・・

お写真 

2005年11月28日(月) 3時57分
グランドキャニオン
ベラッジオの噴水ショー
地平線
フーバーダム

さんくすぎびんぐ 

2005年11月27日(日) 16時07分
リノーラスベガス 8時間
ラスベガスーグランドキャニオンが5時間
総時間26時間
移動手段 車
2泊3日

で旅に行ってきました。
今帰ってきました。
詳細は後ほど!!

ぱーと2 

2005年11月22日(火) 5時03分
また、次のような視点からもじっくり考えてみましょう。

もし、あなたが今朝、目が覚めた時、病気でなく健康だなと感じることができたなら・・あなたは今いきのこることのできないであろう100万人の人たちより恵まれています。

もしあなたが戦いの危険や、投獄される孤独や苦悩、あるいは飢えの悲痛を一度も体験したことがないのなら・・・あなたは世界の5億人の人たちより恵まれています。

もしあなたがしつこく苦しめられることや、逮捕、拷問または死の恐怖を感じることなしに教会のミサに行くことができるなら・・・あなたは世界の30億人のひとたちより恵まれています。

もし冷蔵庫に食料があり、着る服があり、頭の上に屋根があり、寝る場所があるのなら・・・あなたは世界の75%の人たちより裕福で恵まれています。

もし銀行に預金があり、お財布にお金があり、家のどこかに小銭が入った入れ物があるなら・・・あなたはこの世界の中でもっとも裕福な上位8%のうちのひとりです。

もしあなたの両親がともに健在で、そして二人がまだ一緒なら・・・それはとても稀なことです。

もしこのメッセージを読むことができるなら、あなたはこの瞬間二倍の祝福をうけるでしょう。
なぜならあなたの事を思ってこれを伝えている誰かがいて、その上あなたはまったく文字の読めない世界中の20億の人々よりずっと恵まれているからです。

昔の人がこう言いました。わが身から出るものはいずれ我が身に戻り来る、と。

お金に執着することなく、喜んで働きましう。
かつて一度も傷ついたことがないかのごとく、人を愛しましょう。
誰もみていないかのごとく自由に踊りましょう。
誰も聞いていないかのごとくのびやかに歌いましょう。
あたかもここが地上の天国であるかのように生きていきましょう。

100人の村 ぱーと1 

2005年11月22日(火) 4時56分
その村には・・・

57人のアジア人
21人のヨーロッパ人
14人の南北アメリカ人
8人のアフリカ人がいます

52人が女性です
48人が男性です

70人が有色人種で
30人が白人

70人がキリスト教以外の人で
30人がキリスト教

89人が異性愛者で
11人が同性愛者

6人が全世界の富の59%を所有し、その6人ともがアメリカ国籍

80人は標準以下の居住環境に住み
70人は文字が読めません
50人は栄養失調に苦しみ
1人が瀕死の状態にあり
1人はいま、生まれようとしています
1人は(そうたった1人)は大学の教育を受け
そしてたった1人だけがコンピューターを所有しています

もしこのように、縮小された全体図から私達の世界を見るなら、相手をあるがままに受け入れること、自分と違う人を理解すること、そして、そういう事実を知るための教育がいかに必要かは火をみるよりあきらかです。

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちえこ
» 夢、やぶれる (2005年12月05日)
アイコン画像ひっとみぃ
» 夢、やぶれる (2005年12月05日)
アイコン画像ちえこ
» 夢、やぶれる (2005年12月04日)
アイコン画像くみ
» 夢、やぶれる (2005年12月04日)
アイコン画像ちえこ
» 昨年より1ヶ月遅れで (2005年12月01日)
アイコン画像ひっとみぃ
» 昨年より1ヶ月遅れで (2005年11月30日)
アイコン画像かぴぱら君
» 昨年より1ヶ月遅れで (2005年11月29日)
アイコン画像ちえこ
» さんくすぎびんぐ (2005年11月28日)
アイコン画像クミ
» さんくすぎびんぐ (2005年11月28日)
アイコン画像れいな
» さんくすぎびんぐ (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiecoconuts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる