(無題) 

2008年04月15日(火) 22時13分


さよなら

さよならさよならさよなら

(無題) 

2008年03月21日(金) 8時02分

mixiにも書いたけど
まぢむかつく。

タメなのに上から目線ってゆーか
自分で発してる言葉が冷たいと思わないのかな

久々に更新だけど
こんなんて(´;ω;`)笑


まあもうこのことは忘れよー

(無題) 

2008年03月10日(月) 19時25分
久々こーしん★

映画おもしろかった(^ω^)
ワンピ最高
てかゆりこといるの楽だなあー
最後の方はお互い何言ってるのかわかんないけど

そんで今日はやたらお腹痛かったけど



てかあれってあたしのことだよね?
そうだったらどうすればいいの?
行かない方がいいの?

(無題) 

2008年03月04日(火) 8時36分
思い出したら

しにそー


なんかもう

だめだ

心臓抜かれてるよね

(無題) 

2008年03月02日(日) 23時12分
会いたい発言とかさっ!!!!!

中学時代から思い起こしてもなかったよ!!!!!!!

嬉しすぎるよばあか



ってな事で明日会うぞ〓

えへへー(^ω^)

数学がんばろ〓

(無題) 

2008年02月28日(木) 22時49分
なんか
ほんと信じらんない
けど心から幸せだよあたし



下の名前で呼ばれたり
手繋いだり
言葉ひとつひとつに
泣きそうになるよ

すきすきすき

どうしようもなくすきだよ

(無題) 

2008年02月26日(火) 23時21分
どうしよう

どうなるの?


会っちゃった


てかあの発言は?


あの手は?


送ってくれたのは?


どーゆー意味っ?!





まだ思ってていいんだよね

うん


うんっていったよね

ナニソレー


軽くパニクるわ

(無題) 

2008年02月25日(月) 7時53分
なんで付き合ってんのかわかんない。

日記見たときに思った



そりゃあほとんどあたしが悪いし
その気持ちを押し付けちゃってるけど

何よりもあたしが考えちゃうのは
あたしと付き合ってて楽しくなんかないでしょ。ってこと

メールは冷たいし
電話もしないし
朝、電車にも乗ってこないし
会えないし
久々に電話したと思ったらやっぱりかっちょを引きずってるとか言うし
おまけに付き合う前とは違うとか本人に言っちゃうし
リアル見たよ的なメール来たらうざったいとか思ってそのままそーゆー風に返しちゃうし

楽しくないでしょ。

傷付けてばっかりじゃん

もやもやさせてばっかりじゃん

付き合うことに対して必要性を求めちゃいけないだろうけど
好きって気持ちだけで十分なんだろうけど

あたしにはそれが欠けてる



彼女って存在がいるから部活頑張れるって言っていたのに嘘はないと思う

けど

あたしと付き合っててもやもやさせてばっかりなのに
部活頑張る力になってるとは思えないよ


(無題) 

2008年02月24日(日) 23時16分
もうだめだ

(無題) 

2008年02月22日(金) 22時46分
声が聞きたいよ


いけないことだけど

だけど電話ほしいって思っちゃった

してって言ったらしてくれるけど

言ったらあたしが崩れる

まだそれを判断できる力があってよかった




馬鹿じゃないの?
あたし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiechum1
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» (無題) (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる