あけおめ♪☆★☆★♪ 

2007年01月08日(月) 20時27分
あけましておめでとうございます♪
遅くなりましたが…(・ω・`)


昨日からを簡単に日記にしちゃうとバイト終わって細川さんとファミレス行って焼肉食べ行って的場で新年会でカラオケオール♪ 

そんで今日はつかさちゃんと渋谷にお買物♪
いっぱい食べたよ★
ちよおーたのしかった☆


明日から学校ー行きたいなー!黒染めやだ(´;ω;`)やだよおーо
ほんとやだ!!

2∞6☆〃 

2006年12月31日(日) 18時35分
ほんとにもおちょっとで終わっちゃうよー!なんか悲しいなあоドキドキしてますо!

楽しかったことも嫌だったことも泣いて笑ってやっぱ楽しかったよーん♪

気持ちがわからなくなったりしたけど成長出来たかなー?
来年はもっとA成長していきたい!ってか(゜ω゜)!成長していかなきゃつ!!


ありがとお2∞6☆
さよなら2∞6★


いい年になれー(´ω`)ノ★♪☆★♪☆♪★♪☆♪★

大晦日♪ 

2006年12月31日(日) 10時30分
なんか1年早いなーо
もおすぐで来年になっちゃうよо!
今年をまだA楽しむよん☆
まるちゃんいのしし7頑張ってね★


よいお年を…☆

A日目♪☆★ 

2006年12月28日(木) 9時35分
今日も朝から横アリだよんー♪
実質2列目だよーやばいよーうれしいー!!近いよん!今日も楽しむよん!♪☆


やっさんが目の前来ますよーに★

いえい♪いえい♪いえい♪ 

2006年12月27日(水) 16時43分
今会場着いたよー☆!!
すごい混んでるよ…о
グッズ買えるかな…?

しあわせ♪ 

2006年12月27日(水) 11時13分
今日は関風魂∞だよん★☆まぢたのしみー♪〃
さなえと有楽町で待ち合わせだから今向かってますーうきうきです(´ω`)♪

やっさん大好き!!

お台場 

2006年12月25日(月) 19時21分
到着☆したよん!
なんか凄い混んでるーо
でも!なんかきらきらしててイルミネーションが綺麗やね〜(´ω`)♪♪

お母さん遅いよーоだから今ね彼氏待ちです!みたいな感じで携帯打ってるのーもおやだやだо
お母さんとお台場にいることもなんかやだー!
まあ1人よりはいいな!!

お腹減ったー

ゆりかもめ♪ 

2006年12月25日(月) 18時21分
たのしかったなー!★☆♪

今日はあやかとちずとさなえとあゆちでクリスマスパーティーしたよん♪

鍋うまー!ケーキうまー☆たのしい(´ω`)!たのしかったなあ〜(´ε`)ノ★

みんなと過ごせてほんとに幸せだよん♪
今度はももちゃんも一緒にねつ!!☆☆



今からゆりかもめでお台場ー!お母さんと待ち合わせなんだよо
なんか恥ずかしいなあоクリスマスなのに(´;ω;`)お母さんとお台場って…(´;ω;`)なんかかなしいー!!

かっぷるさんいっぱなんだもん(・ω・;)


はあー(´Д`)!!


∞の曲聞くからいーもんねつ!!☆★♪☆♪★

メリークリスマス♪☆★ 

2006年12月24日(日) 0時00分
なんか早いなあ☆
きよおはイヴだねえ♪

みなさん素敵な日にしてください♪

バイト朝からだよおーо!
その後あやかと遊んでオールするよん♪


楽しみだよん!
女の子だけだけとそれでイイぢゃない(´;ω;`)

メリークリスマス♪☆★ 

2006年12月24日(日) 0時00分
なんか早いなあ☆
きよおはイヴだねえ♪

みなさん素敵な日にしてください♪

バイト朝からだよおーо!
その後あやかと遊んでオールするよん♪


楽しみだよん!
女の子だけだけとそれでイイぢゃない(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiechipahart
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つかさ
» あけおめ♪☆★☆★♪ (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる