暇だよぉぉ!! 

2008年06月14日(土) 16時16分


久々に暇です・・・・・・・・・(´・ω・`)


ってことで久々に自宅インターネットしてます


ネットやってるとやっぱ買い物したくなってくる・・ウズウズ


でも7月からバーゲンだしなぁ〜
ってことでちょっとだけ我慢中です


最近はマンガで暇つぶししてて久々にブームきちゃってます






アニメ化するらしーっす



人生の中で一番マンガブーム中でございますよおお
おかげで本棚がマンガだらけ



さーてバーゲンで何を買うか選別せねばっ

生存確認。 

2008年05月17日(土) 20時36分
久々にブログの存在を思い出して書いてみました(笑)


いや、最後に書いたの去年の9月・・・・・・・。



ちなみに、




未だに証券営業


やってます。




別に書いてない期間中にめちゃめちゃいいことあったわけでもありません。
むしろブラック度がクソ上がってますけど
なんつーか完全に辞めるタイミング分からないまま今に至ってるだけ。
でも、そろそろ新人が配属されそーです。
超絶ピンチです。



そして、なぜか最近ノルマが鬼のように課せられてます。



当たり前のようにこなせてませんけど



この前なんてさ、同期が訪問営業で外出するときに
ウチの課長が声をかけたわけだよ・・・・・・・・・。
普通なら「頑張ってこいよ
とか言ってほしくないですか



なのに・・・・・・・・なのに・・・・・・・・・・・・。
ウチの課長ったら




「おい、俺たちが追いかけてる数字はな・・・・・・・・・・、


ノルマじゃないんだ使命なんだ





課長、仕事中に笑わせないでください。
明らかにノルマじゃねーかよ(爆)




まー夏ボは冬の半分らしいんで夏までには辞めますわ
証券会社のボーナスは相場にモロ左右されるんで頑張っても
頑張らなくてもどうしようもねーのが終わってます。




あ〜来週の外債どうしよー。
もう豪ドルもNZも微妙すぎて誰も買わねーっつんだよ




明日は朝から潮干狩り行ってきます


これからはまたブログ書いてストレス発散させよーっと

今日はー☆ 

2007年09月01日(土) 12時02分
お休みだーーーーー(●´∀`●)


週休2日って・・・・・・・・・。



日本人働きすぎだから



しかも、私なんて毎日7:30出社なのにさー。
タイムカードは8:40〜だよ


ちなみに退社は大体20時前後なのに
タイムカードは17:10



アルバイトだったら多分、今より給料良いはず(笑)



まあ冬ボまで生きてたら奇跡だな


今日はママンと飲んできま~すっ


ここ2週間あんまり買い物してなかったから
秋服でも買ってこようかしらんっ
てか最近全然友達と遊んでねええぇえぇ(笑)

4日目はー☆ 

2007年08月15日(水) 13時53分
結局、埼玉にあるスーパー銭湯的なとこに行ってきた


ま〜リピはないかな(笑)


なんか、お風呂の種類めっちゃ少ないしさ・・・・。
しかもご飯食べるトコめっちゃ暑いの
外は暑いからせめて中くらい涼しくてもいいんじゃない
って思って昼ビールしてた
んでもって夕方まで昼寝してみたりねー


昨日はのんびりした1日を過ごしました



今日もノープランなんだよな


ショッピングは毎週してるからもう別に良いし・・・・。
ってことで都内は行くトコないっ(´・ω・`)



でも、1日中家にいるのはもったいない


ので



今日もどっか行ってきます




夏休み4日目 

2007年08月14日(火) 9時47分
今日は早くも4日目だーーーーっ
もう会社行きたくない(爆)
ってか、もう折り返しだよ、夏休み


しかも、今日は予定なしっていう(笑)


神奈川か千葉のスパに行きたいんだけどまだ決まってナーイ


スパの後のビール


お昼寝って最高だよおおお



でも、Uターンラッシュなんでしょ
帰ってこれるかしらん
とりあえずどっか行ってこよ

夏休み☆ 

2007年08月13日(月) 18時17分
奇跡の9連休中です

ああ。幸せ

なにが幸せって会社行かなくてオッケーだってことだよ(笑)

そして営業しなくても許される平日・・・・・・・・・奇跡



会社が嫌っていうか私の場合、営業が大嫌い。
こんなの絶対に続かないと思ってます。


大好きなセンパイもやっぱ退職って道を選んでしまったし。
まあ、この業界でこの職種はね〜わって感じ。
ドMな人とか超ポジティブな人には良いんだろうけどさ・・・。
朝から夜まで知らない人に電話とかピンポンとかちょっと私には
ううううううううううううううううううううーーーーん・・・・・・。
って感じです。
同期はやっぱ減ってくね。

私、辞めるって思っても言えないんだよなあ・・・・・・・・・。




まあ、今は夏休みを満喫して、終わってからこれからのことを考えます。

終わってる。 

2007年07月21日(土) 18時52分
いやー、すっかりブログ放置してたっ
最近営業マンとして終わった人生歩んでいます(笑)


もうね、ドMにしか向いていないんだよね証券マンは。
私は残念なことに逆なので(笑)
いーっつも

「はああ???」って思う。


上司の精神論だの、根性論だのどうでもいいです。
とにかく早く帰らせてくださいよ


朝8時40分からの電話営業とかクソ眠い中やらされてるから
自分でも何を言ってんだか分からないし(爆)



今週は本社で研修があったんだけど、
さっそく


「残念ながら2名参加することができません」


って(笑)
まだ、3ヶ月で2人辞めてるのかよー。
さすがブラック業界。
彼らの勇気にカンパイです
私は口だけで辞める勇気ないもんなー。
営業自体は辞めたいけど、会社はやめたくないっていうか。
でも、一生この支店だろうからあのお局共とも付き合ってられんし、
確実に転職は間違いないであろう・・・・・。
3年持ったら奇跡。
どこでも転職できるよ!!って支店長が言ってた(笑)




ホント、終わったトコに新卒で入ってしまったなー。

研修中〜。 

2007年04月14日(土) 9時46分
社会人になって早2週間でーす


あっという間だし、
まだ


って感じでもあったり・・・・・・



ウチは金融なんで完全に土日祝日休みなので生活リズムバッチリ
朝早すぎるのがホントにありえないんだけどね・・・



5月の連休明けまでは研修だからまだ働いている感じしないんだよね
でも、買うものいっぱいで・・・



今日はこれから新宿辺りに行って服を買ってきます
私服はやっぱり相変わらずカジュアルなので仕事着とテイスト違うので金かかる(笑)



仕事でつけるアクセサリーも買わなくちゃー
一応スワロ狙ってます

就職 

2007年04月01日(日) 21時57分
いよいよ明日は入社式です


ま〜マイペースに頑張っていきます


さて、社会人に必要なものとして会社から
名刺入れを用意するように!!


って言われていたので・・・。



買ってもらっちゃいましたー







FURLA



会社からは革で黒or茶or紺のみ。柄ダメ!
って言われてたので、こういうのになりました・・・・。


でも、名刺入れはFURLAが欲しかったので満足です
親に感謝して頑張って仕事します


ま〜1ヶ月は研修なんだけどね(笑)



卒業 

2007年03月29日(木) 18時15分
久々の更新だ(笑)


いや〜書いていない間は毎日のように遊んでました
勉強ももちろんしてましたよ
無事に合格することが出来て社会人良いスタートが切れそうです


さて、先日ワタクシ大学を無事に


卒業


することができましたー


いや〜4年間あっという間だったなー。
ホント色々あった
そして、楽しかった


でも、卒業式は泣き所がなくてビックリ(笑)
まだ実感すらあまりありません。
でも、来週からの社会人生活をしているうちに
じわじわと来るんだな〜って思います。



ワタクシ、附属から通ってたから7年間お世話になったんだな〜。
結構、愛校心あるよ
附属に行ってなかったら大学いけてなかったし(笑)



大学ではいっぱいの人と出会うことができました
そして大好きな人と出会うことができました
これからも沢山の人と出逢って充実した日々を過ごしたいと思ってます



あ〜社会人へのカウントダウンが着々と進んでくー
まだまだ旅行いきたかったし
でも、社会人になったらもっともっとリッチな旅行をしてやるうう



これからもマイペースに頑張ります
■プロフィール■
■名前■chie
■職業■証券営業
■住所■東京。
■趣味■買い物。しゃべること。飲むこと。サッカー見ること
★最新コメント★
アイコン画像をとこ
» 暇だよぉぉ!! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 暇だよぉぉ!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 暇だよぉぉ!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 暇だよぉぉ!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 暇だよぉぉ!! (2008年09月23日)
アイコン画像fokus
» 会員数15,000名突破だってー。 (2008年06月21日)
アイコン画像fed
» 会員数15,000名突破だってー。 (2008年06月21日)
アイコン画像traffordnotley
» 会員数15,000名突破だってー。 (2008年06月18日)
アイコン画像degenshelley
» 会員数15,000名突破だってー。 (2008年06月17日)
アイコン画像schavomassumi
» 会員数15,000名突破だってー。 (2008年06月17日)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiechie1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる