.*゜ムカつきながら更新

September 22 [Thu], 2011, 18:27
嫌な人のなう見たら
「友達に裏切られた」って書いてあってちょっとムカついたw
別に私裏切ってないし
むしろ悪いのはそっちのほうだし
被害妄想もいい加減にしてほしいわー
あの時メールで謝った私が本当バカみたいに思えてきたw
しかもフォローされたのでブロックしました・・・
その人には「ブログ辞めるからアメンバーもフォローもしないで」って言ったけど
正直アメブロ続けたい気持ちもなくはないです(´;ω;`)

今週学校1回しか行ってない( ゚д゚)
月曜日は祝日で休みで
火曜日はクラスの人とワイワイやって
水曜日は台風で休みで
木曜日は熱出して休んで
金曜日は祝日で休み・・・
今はだいぶ熱が下がったので大丈夫よ!

来週クラスの人に恨まれるんじゃないかと不安です(;・∀・)
「お前本当はサボってたんだろー」って言われるんじゃないかとw
担任に言われたら殺しまs(#^ω^)←
その前に成績下がるんじゃないかと・・・
でもその分勉強頑張ります( ^ω^ )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:chie
  • 現住所:静岡県
  • 職業:小中高生
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chiecarebear/index1_0.rdf