なし 

2005年08月23日(火) 12時52分
へへへ;。フライングしてちょっとお買物しちゃった♪
オカザキにもらった桃を食べた。種がとても小さくておどろいた。けっこう熟してるから早めに食べないとだなぁー。パンの粉を買ったから、パンイースト勝手粉いとだ。

なし 

2005年08月23日(火) 1時21分
しんどい。細かいことがいろいろときになる。気にする必要なんてない。でも、一つづつ丁寧に生きようと思う。

予定 2・12 

2005年02月12日(土) 14時41分
本日の予定

部屋を片付けて頭の整理
お金を計算して頭の整理

今日は12日
後13日を乗り切れば、14、15で半分。7000円で乗り切れたことになる。

美意識想像
美意識情報
実新生活
大学の事務的なこと
大学のためにすること
言葉
友達





予定整理 

2005年02月07日(月) 22時47分
一日を充実して過ごすために必要なこと。
物事の順序
生活するために現実的に必要なことの整理
・今月の収支 お金
・福利厚生費の充填
・家族のスケジュール
頭の体操

住環境を整理する
・掃除洗濯 部屋の整理

趣味を整理する
音楽 写真 ビジュアル ケンチク 本 制作 デッサン

勉強する 新居の準備をする

生活を楽しむ

仕事を探す

2月7日(月) 休日 

2005年02月07日(月) 15時14分
一歩づつ前進し、過去とリンクした物をちょっとづつちょっとづつ積み重ね、広げていきたい。
今積み重ねるものは、
自分の未来の軸にかんしては勉強

日々の積み重ねに関しては、
食と住と美容と健康

趣味に関しては
言葉と映像と音響

知り合い 

2005年02月04日(金) 22時47分
グレイシー柔術
ハンドボール

(無題) 

2005年01月20日(木) 13時03分
今日は家族の健康に心配なことがあった。
とても心が痛くて不安。。。
家族はみんな健康であたり前だったから。
でもこの数年で友達のお父さんやお母さんがなくなった。今年も寒中見舞が。。。

そんなおり、私、こんなことでいいのかな。
とたえず思う。
今からこんなことで。。
でも不安材料、不安は進まないことで解決するわけじゃない。
うん。

(無題) 

2005年01月19日(水) 12時37分
ふぅー巡回薬剤師もだんだん残念ながら板につき☆f^_^;
梅田駅ビル周辺勤務を肯定できるようになってきた私☆
梅田駅ビル地下はさ
オヤジグルメの宝庫よ!ホホ☆
先日ははがくれに!
やっぱはがくれのうどんは絶品よ!
で今日はステーキのスカイへ。
999円でデミグラこってりの洋食屋ステーキが!わたしにしてはランチ奮発しすぎだけど、大満足☆
こんなオヤジ処にひとりでのこのこ行けてる私に客観的におののきつつ
しかし楽しんでいる私☆
うふ。これこそ
マルチカルチュラル
プレジャディクティブ☆

環境整備計画 

2005年01月13日(木) 7時19分
就職関連の情報は、
来週木曜大学に行って決める。
大学のあと、工繊大に行って下宿も決める。

それまでは宿題に専念。

こういう時こそしっかり整理 

2005年01月07日(金) 13時07分
よし。
就職活動準備
(必要登録をする、リサーチをする、職務経歴書と、職業態度を整理する)
お仕事の準備をして
(アルバイトの時間を把握して、したアルバイトの時間はすぐ記入する)
宿題をする。(数学物理英語国語)

ブログを作成する。
日記と自分の好きなものをまとめる

お絵かきは人物デッサンをする。
素敵な絵を見る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiec
読者になる
Yapme!一覧
読者になる