夏休み 

2007年07月06日(金) 22時52分
ハワイ!に旅することが決定ーー!
やっぱり、フラをやっているからには、一度は行きたいもの
ハワイ島とオアフ島に行ってきます!ハワイ島では、念願のキラウエア火山とか、ワイピオ渓谷に行きたいなあーと計画中
楽しみ

豆腐 

2007年04月18日(水) 18時52分
今日スーパーで、こんなおもしろい豆腐発見!ははは(笑)。豆腐はメニューに考えてなかったけど思わず買ってしまったよ。

高山祭りその2 

2007年04月15日(日) 22時50分
すごい技術やなあー。何回観ても、感動。

春の高山祭り 

2007年04月15日(日) 22時44分

久々に帰郷。やっぱり、高山はいいねえー。人もあったかい

好きな人 

2007年03月06日(火) 21時01分

イルミネーション 

2006年12月22日(金) 18時22分
研修で東京に。ついでに、お台場に寄って、イルミネーション見てきた。クリスマス前って、どこもきれいでいいねえー。

誕生日プレゼント 

2006年11月30日(木) 21時39分
だんなはんへの誕生日プレゼント。
ガンダムのプラモデルです。買うのがすごくはずかしかったよー。「ち」に点々の薬を薬局に買いに行ったときよりもはずかしかったよ
ガンダムの中でも、この、ν(ニュー)ガンダムとやらでないといけないらしい。私には理解不能な世界だわ・・・。
でも、まあ、えらく喜んでもらえたからいっかあー
私の誕生日には何をくれるやら・・・。(あまり期待しないでおこう・・・)

ただ、君を愛してる 

2006年11月19日(日) 23時46分
タイトルの映画観て来ました。

すごくよかったー
映像もすごく綺麗だし、ストーリも切なくって、めちゃくちゃときめいちゃいましたよ。
宮崎あおいかわいいー。玉木宏もかっこいーー。
あと、映画の中に素敵な名台詞がいっぱいあった
「好きな人の好きな人を自分も好きになる」
「私、私に生まれてきて良かった。他の誰でもない私に生まれてきて良かった」
「生涯ただ一度のキス、ただ一度の恋」
「別れはいつだて思いよりも先に来る」
etc
なんだかね、だんなさんを大事にして行こうと思ったよ
とにかくおすすめ。

フラガール 

2006年10月03日(火) 20時06分
映画「フラガール」を観て来ました。南海キャンディーズのしずちゃんなんかも出演してるし、題名的にもてっきりコメディータッチな映画かなーと思っていたら、ところがどっこい、とっても泣き所がいっぱいあって感動感動の映画でした。
たった数ヶ月の練習だけで、あんなに素敵にフラやタヒチアンが踊れてすごいなーーといたく感心。
あと、蒼井優がとっても魅力的でした。それに、松雪さんの衣装が、クラシカルでお人形さんみたいでとってもかわいかった。
ああ、わたしも人を感動させられるようなダンサーになりたいなあー。なんてねー。一生無理だよね
この間のレッスンでも、わたしの踊りは固いよー、ロボットみたいって叱られちゃいました。反省。
とりあえず、練習がんばります。

杜仲茶 

2006年09月14日(木) 21時00分
最近TVの某健康情報番組でもとりあげられて話題になった、杜仲茶。
なんやら、内臓脂肪を減少させる効果があるらしい。
ものは試しということで、私たち夫婦も、杜仲茶を飲み始めてみた。(ミーハーだね
そうしたら、杜仲茶のおかげか?ただの夏バテの影響か?はたまたフラのレッスンのおかげか?わからないけど、なんだか最近お腹周りがすっきりしてきたような??うふふ。
不味くもないので、もうしばらく継続してみようかなーと思います。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hisa
» 豆腐 (2007年04月20日)
アイコン画像chie
» 好きな人 (2007年03月12日)
アイコン画像mariko
» 好きな人 (2007年03月12日)
アイコン画像testさん
»  (2004年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chie
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-フラ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる