大好きな服を着て綺麗に着飾って

智恵の日常

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
●名前 智恵
●性別 女
●年齢 二十歳
●性格 飽き性。
●趣味 ネイルア-トとか
●好きな音楽 ムック、カリガリ、シド、ラファエル
●好きなブランド 色々。
●苦手なもの 爬虫類
●家族 猫と暮らしてる
●好きな場所 仙台
素材お借りしました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chie_sachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一睡せず朝 / 2006年03月29日(水)
眠気来ないんだもん(`へ´)

朝だよー
おはようだよ。
『おはよう』が懐かしい。
おはよう
いってらっしゃい
気を付けてね
おかえり
おやすみ

寝起き最悪な私でも何気ない日常会話が嬉しかった毎朝は苦痛じゃなかったな。
しかしながら今朝は苦痛だな(´∀`)
 
   
Posted at 07:32/ この記事のURL
小物勝負 / 2006年03月29日(水)
小物勝負だな。
本当に使い回しのパターン(保存してある)で材質とか変えるだけで似たもんしか作れない。
なので小物勝負。

靴改造したり(好きだな)
爪作ってみたり
眼帯作ったりマスク作ったりシザーハンズ的な手袋作ったり
小物勝負で。
小物大好きだわ、チマチマ細かい作業すんのが。
靴にレースや薔薇つけたりビーズつけたり色塗るのが楽しい。
やりすぎると普段履けなくなるから要注意なんだけどさ。やりすぎ!ってくらい靴改造したいなぁ…
根暗要素満点だな私、笑。
チマチマ細かい作業延々とすんのは、土台の服作るより好きらしい。と、本番四日前ラスト二着目の時点で気付く。遅いよね(´∀`)
だから今回は靴見ろ靴を!ばりに小細工しようと思います。靴に笑。
あと装飾品。
眼帯手袋マスク。
それからペンキにカッターに釘、針金。
贖罪だもの。


トップコートかなぁ、コートってつくくらいだから安全にしてくれっかな。

なんかメモ帳変わりになってる気がする…日記じゃないよな。やべ。
ログごと移転したら、ちゃんとやり直すよ。日記にするよ、ちゃんと笑。
 
   
Posted at 05:11/ この記事のURL
久々だなコレ / 2006年03月29日(水)
市松。むっかーだな。
たまにはいっか。

不器用だもんで汚らしいな(´Д`)あーもう。

やっぱり黒白市松好きかもな。赤黒やったりしたけど黒白がなんとなく。
今日は朝から多忙なのになぜ私は寝ないでドリフ見ながら爪やってんだろ('A`)

手が小さいのが悩みです。
 
   
Posted at 02:36/ この記事のURL
このまま / 2006年03月29日(水)
誰に言うことも無く、狡い嘘ついてくのかな。
だって必死に嘘ついてる。バレたくなくて正当化してる。
簡単に信用してはならないって学んだつもりでも、案外簡単に信用して今思えばどれだけ浅はかだったんだろう。
好きの気持ちだけ恨む?恨むなら恨みたいよ、そっちのがいいな私は。


狡いよ、私は。
隠したくて仕方ない。弱いだけだね、正当化したくてたまらない。言い訳したくてたまらない。
厭らしい人間だな。

今更か笑。

言い訳出来るなら言い訳したい。叫んで泣いて言い訳したい。
助けてほしかった、恐かったんだって泣いて叫んで言い訳したい。
出来るわけもないけど。
臆病で嘘つきで厭らしくて言い訳したいなんて都合の良い話があるもんか。
曝け出すのが恐いだけだよ心底軽蔑する。

だけど曝け出すのが正しいとは思わない。
 
   
Posted at 01:42/ この記事のURL
欲求 / 2006年03月28日(火)
金髪に戻りたい。
や、白に近い金髪までは戻りたくないけど。抜きすぎだよなぁあれは笑。
髪が暗いと気持ちも暗くなる。痛みすぎだよ髪。

金髪に近い茶髪に戻りたい(つД`)
 
   
Posted at 03:01/ この記事のURL
忘れることが出来たからこそ / 2006年03月28日(火)
思い出せることが出来たのかもね

けーゆ(つД`)なんだろケラ聴くと友達に逢いたくなる笑。

この街は今でも変わらず夜でも夢でも与えてくれる
それでも淋しさだけは胸に残る


(´・ω・`)やぱしピッタリ填まるブロックは無いんだろか。あれも違うこれも違うなんて繰り返して虚しくないか私。
でもいつか填まって、白になればいいのに。
探すんじゃなくて、歪でもいつか溶けて綺麗に填まればいい。
 
   
Posted at 00:38/ この記事のURL
無性に飲酒したいよ / 2006年03月27日(月)
生理なりそ。不順じゃなくなっただけよかったかな。

やりたいことが多いよ。
行動が伴ってねぇけど(´Д`)あーやだこんな性格

前髪切りたい髪切りたい染めたい。いつから言ってんだ私、笑。


たたんセット一丁入りまーす(・∀・)ノ
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
眩暈誘う夢心地 / 2006年03月27日(月)
エゴイストは君であるべき♪

いや、懐かしいビデオ見てたんだ。一人で当時のビデオ漁って。
98年だって。若いね皆。私は若いより幼かった笑。
幾つだ12歳か。中1だ。

今は中サン見てる。ピエロインディラストの。
いいな。
最近妙にこの頃が恋しい。
疲れたのかな。
夢中になってはしゃいでりふれっしゅして、また頑張る。頑張る。
泣きたくない。こんなの意地じゃないよ、弱虫だよ馬鹿げてる。
素直じゃなくてもいいよ、人に縋りついて泣くとかするくらいなら例え吐いても強気でいたい。弱いもんなんか全部出して強気でいたい。強気な振りしてたい。
小心者なだけだよ。馬鹿げてるけどね。
 
   
Posted at 02:05/ この記事のURL
髪染め / 2006年03月26日(日)
眠い。
ずっと寝呆けてる。なんかよくわからん(´Д`)=з
日本語破綻したメールを送っていたことにびっくり。
今日私とメールした人達ごめんorz
何言ってんだ?と突っ込みたくなるメールがずらりと送信履歴に残ってる。なにしたんだか。

プリンでも食べて落ち着こう。うん。
いっそ金髪に戻りたい。
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
贖罪 / 2006年03月26日(日)
せつな(´Д`)=з
なんか淋しい気分になってきた。いっつもそうだ。
嬉しかった後って淋しくなる。なんでよ。

恋愛感情に非ずとも、例えば同性の友達でも
メールしてりゃ話したくなって
電話したら逢いたくなる。
結局逢いたいんだ笑。



色んなこと考えてる。頭ごっちゃなる。
揺らぐね、簡単に。このことだけは。
隙間なんか埋まらないんだけどな気持ちの隙間は難しい。
ぴったりと隙間に填まる形をした気持ちは、とうに手放したよ。
その隙間に埋まる似たような形探してるんだけど、やっぱりうまく填まらないもんだね。
手放した形に未練も何も無いけど、やっぱり今でも綺麗に填まるのかな。形は歪んでないのかな。あの時のまんま、固まってんのかな隙間の型は。
どうなんだろ。
少しだけ変形した気がするんだよ。

うまくその隙間の型に填まらなくても、徐々に埋めていけることを願うばっかりだ。
 
   
Posted at 05:34/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.