お引越し♪ 

2009年04月02日(木) 19時56分
PIEで出会った女の子たちみんなに

「アメブロにしなさい!」

と言われ、がんばってみました!!

ちえのお部屋NEWとして始めていこうと思います。

今後ともヨロシクです(^-^)

http://ameblo.jp/new-chie-room/


アメンバー限定公開の日記もできるみたいだから、みなさんの申請お待ちしてまぁす♪

もう一枚 

2009年03月29日(日) 15時58分
あと1時間!
がんばるぞぉo(^o^)o

今日の一枚 

2009年03月29日(日) 13時33分
カワイ子ちゃんに囲まれてると楽し〜い♪

フォトエキ 

2009年03月28日(土) 15時44分
ただいまフォトエキにおります!

仲良しめいちゃんが一緒なのだ♪

女の子みんなで日本代表の恰好してフラッグパフォーマンスしてるよ(^0^)

ホワイトデー=バースデー 

2009年03月14日(土) 23時59分
3月14日のホワイトデーにお誕生日を迎えました(o^-^o)

毎年いいお天気になるのに、今年は荒れ模様…。

なので、自宅でお祝いをしてもらいました♪

パパとママからカワイイお花とお菓子をもらったの☆

おいしいワインとケーキでHappyな1日でしたヽ(´∇`)ノ

今日からの1年が今までで一番ステキな年になるようにガンバります!

シルク??…シルク!! 

2009年03月04日(水) 15時11分
買い物してたら『シルクエビス』なるものを発見!

ビール好きとしては飲まずにいられないでしょお♪

最初は、シルクってどんなよ?と思ったけど

飲んでみたらシルクなのo(^o^)o

口当たりも喉ごしもなめらか〜♪

オススメです!

カニ鍋♪ 

2009年02月15日(日) 20時34分
バレンタインデーはじゅんちゃんと(^-^;)
我が家でカニづくしの二人パーティーをしました☆
もう食べきれないほどカニ!
夜中まで楽しく飲んだくれた恋人たちの夜でした♪

ENEX 

2009年02月12日(木) 17時24分
3日間ビッグサイトがんばってきたよ〜!

何度か一緒になってる舞香ちゃんがペアで楽しかったぁ♪
休憩時間はたくさん笑わせてもらいました(*^∇^*)

HappyBirthday! 

2009年02月07日(土) 20時41分
カワイイ愛娘の4回目のお誕生日♪

ワンちゃん用のプチタルトでお祝いです(o^-^o)

ちえからのプレゼントはお洋服☆

帽子がイチゴなのだぁ!



…このイヤそうな顔がまた萌えなのです(≧ε≦)

震災対策 

2009年02月06日(金) 17時07分
今年の展示会初め!遅い!
相方は去年一緒にポップコーンを作ったあやちゃん♪

ブースの近くには地震を体験するトラックがあったり、自衛隊のおっきな車が来たりしてスゴかった(@д@)
災害に備えておくのは大切なんだと勉強した2日間でした。
■プロフィール■
八木田 ちえ
3月14日生まれ
165cm 45kg B93W58H88
趣味 スキューバダイビング、アロマテラピー、旅行、バイクなどなど
特技 体が柔らかい!
好きな食べ物 イチゴ、チーズ、マンゴー
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像TATSUYA
» もう一枚 (2009年04月01日)
アイコン画像大羽
» もう一枚 (2009年04月01日)
アイコン画像RinaMatusda
» もう一枚 (2009年03月31日)
アイコン画像ちえ
» もう一枚 (2009年03月31日)
アイコン画像葉月のり
» もう一枚 (2009年03月30日)
アイコン画像ちえ
» もう一枚 (2009年03月30日)
アイコン画像ちえ
» もう一枚 (2009年03月30日)
アイコン画像ちえ
» もう一枚 (2009年03月30日)
アイコン画像ちえ
» フォトエキ (2009年03月30日)
アイコン画像ちえ
» フォトエキ (2009年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる