移転しました。 / 2008年12月06日(土)
急ですが、Melle*はhttp://melle-chie.jugem.jp/に移転をしました。
リンクを張っている方は、リンクの張替えをよろしくお願いします。
このブログは残しておきますが、これからの更新は移転先でやって行きます。
あ、特になんかあったわけでもないので心配しないで下さい(・∀・)

Melle*〜Chie'sHandMade〜 by.Chie
 
   
write..21:27 / ひとりごと  / url.. /  comments.. (0)
CHM*へようこそ!〜お知らせ記事〜 / 2008年11月30日(日)
Melle*へようこそ!!
ここはちえがのらりくらり更新するハンドメイドブログです。
作ったものの写真を載せて紹介します(*^v^*)
作り方については本を参考に、自己流でやっています。
なので作り方についての質問は避けてください><
わからないことで、アドバイスくらいならお返事できますが・・
一行や一言、短すぎる書き込みは返事がしづらいのでお控えください^^
書き込みはこの記事か、この記事の下のものにお願いします*

通常のブログはこの下の記事からです。
それでは、Chie'sHandMade*をお楽しみください(*^v^*)
 
   
write..17:48 / ひとりごと  / url.. /  comments.. (4)
ねむいったらねむいのですよ。 / 2008年11月09日(日)
ども、ちえです。
さっき山ほどあった国語の課題をおわらせました。つかれた!
あとは彼氏さんにおやすみってメールして寝るだけです(・∀・)

今日はこないだプーペで上げといた毛糸シュシュです+*

おだんごするとき用。


ひとつ結びのとき用。


soda pop!っていう毛糸で編んだのですが、とっても可愛い(*´v`*)
ピンクベースで水色とか黄色とか入ってるのがまたいい!!
しかもふわふわであったかいvv
とってもお気に入りになりました♪

じゃあ短いですがこれだけで終わります(・∀・)
追記はコメント返しです〜><*
あ、ついでなんで23ランキングぽちっとお願いします。
では!
 
   
write..22:52 / 編み物  / url.. /  comments.. (0)
オープンキャンパス!! / 2008年11月03日(月)
ども、ちえです*
昨日から大学見学のために、東京に来ています(・∀・)
昨日は杉野服飾を見てきました。
今日は文化女子に出没します。
昨日は大学に行ったあと、東急ハンズで欲しかったものをげっとしてきました(*´∀`*)
まぁ買い忘れがあったので、今日また行けそうだったら行くんですけどね・・!!
とにかく楽しんできます♪
 
   
write..08:56 / 携帯電話から  / url.. /  comments.. (1)
ずっとほしかったもの!! / 2008年10月25日(土)

プーペで前に見かけてずっとほしかった、食玩のアクセサリーを見つけて母に買ってもらいました(・∀・)いちごとホットケーキがすごくかわいい+*
これだけでテンションがあがってしまった自分はとても単純だと思います。

ついでに本屋さんでもいい本を発見・・!!
シュシュの本で、縫って、編んでシュシュってやつなのですが・・
すごくかわいいし、作り方も結構丁寧に書いてある。。
しかも値段は1000円以下!!これは買うっきゃない!って思って即購入しました(・∀・)

今日はいいものげっと出来て幸せ〜vvの日でした。
 
   
write..19:24 / 小物  / url.. /  comments.. (0)
リプトン!! / 2008年10月18日(土)
どうも、ちえです。
久しぶりのパソコンからの更新・・・
どっかの誰かさんに「最近CHM更新されてないんだよねー・・」
とか言われたのでちょっとムカついて更新しました。
だってね、テスト期間だったんですよ!!
赤なんてとってられませんよ。ほんとに・・
テストがんばりましたよ。うん・・


今日はリプトンのストラップです。
母の協力でフルコンプしました笑
絶対板チョコとノーマルビスケットが一番かわいいと思います!

テスト終ったのでそのうちまたなんか作ります!!
では、ちえでした。
あ、忘れてましたが23ランキングぽちっとお願いします><
追記はコメント返しです〜。
 
   
write..14:43 / 小物  / url.. /  comments.. (0)
にっとしゅしゅ+* / 2008年10月04日(土)
久しぶりのパソコンからの記事です〜><
携帯からの前フリで、ニットシュシュの紹介です。



とりあえずニットシュシュがつくりたくなって、簡単なものを作ってみました。とにかく編む編む(・∀・)目が多ければ多いほどボリュームがでてかわいいので、とにかく編みました笑
久しぶりにやったら手が痛くなった・・(・∩;)
あ、結局昨日の服には合わなかったのでしてかなかったんですけどね!!

そういえば、公演は無事に終わりました。
まぁ多々うっかりはあったものの(私じゃないですよ!!、
なんとか無事に終ってほっとしました・・><
次は11月にまた同じ演目をやるので、今回の失敗と批評を生かして頑張りたいと思います。

追記はコメント返しです〜><
相変わらず返事遅くて申し訳ないです。。
ついでにランキングクリックをぽちっとお願いします。
それでは、ちえでした!
 
   
write..18:00 / 編み物  / url.. /  comments.. (1)
新作+* / 2008年10月02日(木)
メレの新作は、ニットシュシユです♪
あ、写真今度またブログとプーペ用に綺麗に撮り直します(笑)
明日デートなので、それ用に編んでみました(・∀・)

余談なのですが、最近ご飯あんまり食べれなくて、体重が3キロほど減・・おなかのお肉と共に、至るところのお肉も減少中。あんまりいい痩せ方じゃないなぁ・・。
友達にこのことを話したら、「お前もうちょっとしたら(痩せすぎで)入院じゃん!!」って言われました(笑)しないよ、入院(・∀・)

明日は楽しんできまーす(*^-^*)
 
   
write..20:58 / 携帯電話から  / url.. /  comments.. (0)
デザインノート。 / 2008年09月29日(月)
よく授業中とかに描いてる落書きをスクラップしたもの。
結構楽しかったりします(・∀・)
これを元にして作ったりすることも。
でも最近あんまり描いてないなぁ・・
 
   
write..21:44 / 携帯電話から  / url.. /  comments.. (0)
今日体育大会 / 2008年09月26日(金)
でした。
体力と気持ちがついていかなくて、午前中のうちにダウンでした。。
明日は本番です。
死亡フラグ立ってます。
なんかもう辛いよー(・∩;)
明日間に合うのか不安だし、まず自分の演技はほんと呆れることしか出来ません・・
やだよー、やだよー><
確かにいい劇場でやれるのは嬉しいし、それで主役っていうのはすごいよ。
でも私には荷が重すぎます・・

がんばるしかない・・
 
   
write..20:37 / 携帯電話から  / url.. /  comments.. (0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
自由気まま・マイペース人間。
ハンドメイド大好き*
ビーズ、ミシンなんでもできます。
最近は編み物がマイブーム!
ただいま金欠中・・
ランキングクリックお願いします*

リンクバナーはこちら

直リンクでも保存でもOK♪


本館サイト


お気に入りサイト
Try...*
%♯365
*Like a Candy DayDream*

オススメのお店
ビーズマニア
Parts Club
Strawberry-nice

勝手にリンクはっちゃってます。
ごめんなさい・・!!
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
作ったものの先行公開をしてます!!
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
こめんと
アイコン画像美佳
オープンキャンパス!! (2008年11月06日)
アイコン画像実羽
にっとしゅしゅ+* (2008年10月04日)
アイコン画像しほ
マカロン&ワッフル! (2008年09月26日)
アイコン画像Diggy
マカロン&ワッフル! (2008年09月21日)
アイコン画像ミサ
口癖は、 (2008年09月15日)
アイコン画像momon
マカロン&ワッフル! (2008年09月15日)
アイコン画像美佳
お久しぶりです>< (2008年08月04日)
アイコン画像Diggy
お久しぶりです>< (2008年07月20日)
アイコン画像しほ
女子高生だって。 (2008年04月12日)

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!