ワタシの近くの遊戯王カード・・;゜д゜)) 

December 02 [Fri], 2005, 20:33
来週の今日からテスト開始…
ほんとありえないですゎ┌┤´д`├┐ダル〜

あたしのクラスのオタッキー男達が遊戯王のカードやりはじめてるんです
しかもあたしの席の近くはオタクが勢揃い。

え?仲間にはいっちゃえばいい?
そ--ですよねっ あたしも明日から遊戯王のカード持ってこぉ(●´ω`●)

っておいっ!!無理だっつ---の!!
ルール分からないから ←そぉゆ-問題?
ブラックマジシャンってなんだょ(ノ`д´)ノ┫・.゜
魚の名前かと聞きたいところでございます
やるならムシキングやれよ ←ぇ?
…ハァ すっきりした(・´з`・)
ワタクシ学校では猫被りなんでいい子演じてるんです(LO'ε`VE)

心の中ではかなりツッコミ入れてますから('A`)ノ

只今ハリーポッター放送中
魔法の杖とかいいな(ノЗ`*)ノ
空飛んでみたいな(о´Д^о)

バイトの面接終了 

November 29 [Tue], 2005, 20:16
あ”------
足が痛いよぉぉぉ。゜(´Д`゜)゜。
コウギョウ高校なんで女の子がすくないから,
男の子と一緒に体育やるんですけど,「柔道」があって
ちょ--本気でやったら足ねんざしちゃいましたよ・.゜(ノД`)ノ
おかぁさぁぁん
まぁこれで先生に『頑張ってマス感』アピール出来たわ(●‘з‘●)へっへ-ん

今日バイトの面接行ったんですけど
すんなり採用されちゃいましたよヾ(●゜д゜●)ノぁゎゎ
これからバリバリ稼ぎまっせぇ--
はたらくって大変なことなんだな--
父母に感謝感激雨霰´∀`)ノ~゜ア.リ.ガd

話変わりますけどあたしの学校は2学年だけで女の子10人しかいないんです。
高校に入学したときは・・・・
「コウギョウ高校だし女の子は皆サバサバしてんのかな--」
と思いきや
とろろ昆布なみにしてるんです
じゃないか(ノЗ`*)ノ((●´д`))y~
まぢ見てて嫌なんですけど
仲良くしよーょ(っ´∋`)っ

嫌いな子って「お前なんて嫌いじゃ--!!」って思って接してると
嫌な部分しか見えてこないんだね。
どんなに嫌いな子でもいい所ってあるのに。
でもその「嫌いな子のいい所ってどんなとこかな??」って
接してみると結構いい所あるんだな。


・・・って生活してたらその子のこと 
嫌いな子→好きな子
になりました
 ━。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。━

次くらいから写メとか載せたいなぁ*'ε°

コウギョウはオタクがいっぱい 

November 28 [Mon], 2005, 23:00
こんばんわ--
今バイトしてないんですけど
明日バイトの面接なんです
受かるかな----(o´゜ε゜`o;)?
スポーツ用品店なんですよ
でもまったくスポーツに関する知識がないんですよ
・・・ぁ!!まだ受かったわけじゃないんだ
まったくクレオったら早とちり(ノЗ`*)ノ←キモイ??
まぁ明日頑張りましょっ


やばぃ
来週テストだよ
そぉそぉここだけの話,
実はあたしこれでもクラスで1位なんですよ☆.。.:*(照´Д`照).。.:*☆ぃゃぁ〜ん
ぇ?聞いてない?
ちなみに学年5位
ぇ?それも聞いてない??
まぁフツーのコウギョウ高校だからあたしも含めおバカさんなんですけど((●´д`))y~

がんばれ自分

もぉすぐクリスマスですね
みなさんはどのように過ごされますか?

ワタクシクレオは最近気になる人が・・・

初めまして 

November 27 [Sun], 2005, 17:03
ォィ━━━(*゜ ∀゜)ノ━━━ッス♪

初めまして☆ブログ初心者ですっ(*´ω`*)ポッ
あほぉ----なコウギョウ☆女子高生。でございます。
コウギョウ高校だからってオタクじゃないですよっ

<名前>  クレオ・・・って呼んでね
<生息地> 東京の隣
<年齢>  ピチピチ17歳

・・・あとはなにを書けばいいのかな??
こんな感じですがよろしくお願いいたします(人Д`o)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント(感´∀`謝)
アイコン画像ゆな
» 初めまして (2006年02月16日)
アイコン画像ゆな
» 初めまして (2006年02月16日)
アイコン画像vinaka
» バイトの面接終了 (2005年12月26日)
アイコン画像コ2→
» ワタシの近くの遊戯王カード・・;゜д゜)) (2005年12月06日)
アイコン画像ないまん
» コウギョウはオタクがいっぱい (2005年11月29日)
アイコン画像ないまん
» 初めまして (2005年11月28日)
アイコン画像
» 初めまして (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chie_bk_cureo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる