ガトーフェスタハラダ『LIEN』

July 02 [Mon], 2012, 10:04
Rioママです。

6/14に書いたっきり、バタバタしていて書けず今日まできてしまった。


6/29(金)祖母と一緒にガトーフェスタハラダへ行ってきた。
祖母が、お中元に使いたいとの事で、運転手をつとめた。

久々に店内に入ると、試食が…。

ハラダでは見たことのない長細い形のケーキ。

早速、試食。

美味し〜い♪
バターの香りも良い。
店員さんが、「群馬の店舗と通信販売での期間限定」だって!

で、祖母が「子供たちに何か買っていけば…」ということで、
期間限定という言葉に弱いRioママは、買ってもらっちゃいました♪

家へ帰って、皆で食べましたが…、
り〜ちゃんは、一口食べて終わりました(-.-)
美味しいのになぁ〜。り〜ちゃんとは味覚が違うみたい



この『ケーク・オ・ブール リアン』という焼き菓子、
リアンとは、フランス語で”絆”という意味だそうです。
バター香る洋風カステラだそうです。

もっと詳しく説明があったけど、
まぁ、書かなくて良いかな(*^_^*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rioママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chie_amethyst/index1_0.rdf