移転 

April 01 [Tue], 2008, 14:37
なんかね、心機一転して新しくブログを
作りたくなったので作ってしまいました(;;´Д`)笑

ここにはコメ出来ないように設定したので
コメは新しいブログにして下さい(m´Д`)m
またマイペースに更新するつもりなんで絡んでくれると嬉しいです!!

それでは〜(*´д`)ノ゙


http://yaplog.jp/ooreception/

グッズ 

March 31 [Mon], 2008, 16:20
ワンオクのツアーのグッズが発表されてました!!!

今回はタオルが黄色の2色あるらしい(゚∀゚)
どっち買うか迷うやん〜

ってかTシャツが今までで1番かっこいい(^ω^)

わー、楽しみだ(´ω`)

ひらめき 

March 31 [Mon], 2008, 15:13
おとつい、ふと小説が読みたくなって
去年の夏に買ったやつで途中まで読んで放置してたのがあったのを思い出して
ちょっとだけ読んでみたら即行ハマって昨日の晩まで
パソコンも触らずひたすら小説読んでました(・∀・;)笑
こんなうち珍しいですよ!!!笑

ちなみにMOMENTっていう本田孝好さんの小説です。
おもしろかったです(^ω^)

おしらせ 

March 28 [Fri], 2008, 22:09
今現在絡んでる方のリンクさせてもらいました(^ω^)

私の誕生日 

March 28 [Fri], 2008, 21:01
今日1日、平凡すぎました。笑
誕生日だといっても特別なことをせず家でゴロゴロして…
あ、夕方出かけたとき服1着買ってもらいました(´ω`)
セールで980円になってた緑のワンピを。笑

ってかお母さんが今X JAPANのライブを見てます。
WOWOWで生中継でやってるみたいやけど、
ライブの開始時刻をかなり過ぎてさっき始まりました。
「これは絶対揉め事があったんやな。
歌詞を覚えてるか、カンニングペーパーを作ってるか、ケンカしてるか…」
と、親が言ってました。笑
いやいや、ケンカはありえるけど前2つはありえへんやろー!!!
って思わず突っ込んだ(゚∀゚)笑

うぉーい 

March 28 [Fri], 2008, 12:38
BEAM OF LIGHT
曲らしいです。
少なくない??(。-`д-)
確かにこの曲数だと1800円が妥当だよね
まぁ、仕方ないか…(´Д`|||)

雑誌 

March 28 [Fri], 2008, 0:52
日付が変わったので昨日、
夕方に自転車で近くのスーパーの中にある本屋さんまで行って
B=PASS買って来ました(*´ω`*)

B=PASSかappealingか忘れたけどインタビューで
東名阪は既にトロトロツアーでゼイタクビョウの曲を中心にライブしたから
4月の全国ツアーでは2ndアルバムの曲を中心にするかも??
的なことを言ってました!!!
わー、楽しみ(^ω^)

久々 

March 27 [Thu], 2008, 11:31
今日は朝から久々に学校行ってきました。
帰宅部のうちは学校行くの2週間ぶり!!!
ついでに言うとチャリこぐのも2週間ぶり!!!
めっちゃ久々やんっていう…笑

そうそう、何故今日学校に行ったかというとですね
新2年生の教科書販売の日だったわけです。
想像はしてたけど量ハンパなかったです( ̄Д ̄;)
とりあえず国数英だけ持って帰って、日本史Aと化学Iと生物Iはロッカーに置き勉…
まあ、全部持って帰ってもまた学校に持って来なアカンわけやし(・∀・)

んで、帰りにローソンに寄ってappealing買って来ました!!!
appealingとか普段買えへん雑誌やから何処にあるか探しきれず、
店員さんに聞いたところ店員さんも分からないようで
店員さんと一緒に探すも見つけるのにかなり苦労…笑
ってかローソンの店員ならローソン限定の雑誌が何処に置いてあるかくらい把握してー!!!

その後本当は本屋さんにも寄るつもりやったけど、9:23でまだ開いてなかったから諦めた
午後になったら多分B=PASS買いに行きます(^ω^)

keep it real 

March 26 [Wed], 2008, 14:24


リクエストによりkeep it real♪
って言ってもYouTubeからリンクさせただけやけど…笑
keep it real、良いよね
歌詞も曲調もPVも全部良いっ(´ω`)

さっき気付いたけど、
何気に半袖の方が気になる。笑
寒くないんかな??
ってかいつごろ撮影したんやろう??

関係ないけど、うち私服で最近までPVのTaka見たいなコーデばっか着てました。
ロングニットカーデ+Tシャツ+ズボン、みたいなの。
あんまりコーデを考えなくて済むから楽ですよっ!!!笑
今もたまにこういうコーデするときもあるけど、
さすがにそろそろお洒落せなとアカンなと思いまして…(・∀・;)笑

先週難波行った時のこと 

March 26 [Wed], 2008, 0:49
食い倒れの近くで何かの撮影をしてて、
「何の撮影してるんやろー。ってかあの人誰やろー。」って見てたのが
今日痛快エブリディで放送されてました。

もうちょっとでうちTVに映るとこやった。笑
うちのマヌケ顔を全国に晒すとこやった(・∀・;)笑
ギリギリセーフってとこでした。

ってかね、うちその撮影現場見て、
「あの人誰やろー」って疑問に思ってた人がですね、
なんと関ジャニ∞の丸山って人でした!!!
うち、素でアナウンサーやと思ってたよ〜!!!(゜Д゜)

以上、今日の驚きニュース。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
◎高校生
◎身長低いよ
◎たまに痛い子
◎ドラム大好き
◎音楽大好き
↓好きなバンドorアーティスト
*邦楽*
ONE OK ROCK・UVERworld・レミオロメン・BaseBallBear・ランクヘッド・EveryLittleThing・etc...
*洋楽*
RedHotChiliPeppers・BONJOVI・AvrilLavigne・etc...

詳しいプロフはこちら

こんなヤツですが気軽にコメントなど残して行ってくれると嬉しいです・∀・
友達募集中!!!
特にワンオク好きさん、ぜひ絡んでください(^ω^)

4月の大阪ワンマンで初ライブ参戦します(´ω`)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30