とんでけぇッ(`ω´) 

January 14 [Mon], 2008, 23:07
http://yaplog.jp/love2no_arice/
移動です↑↑「MILK」
ご来店お待ちしてますw

准サマコメントありがとwww

ただいまだぉw 

January 12 [Sat], 2008, 23:26

はろん♪
ぇと・・1月ーですね!
今日更新したのは、ぁることをちょっと知ったからですぉ。
友達が、ブログをやってる系?みたいな。
でも教えてもらえなかったのは、ぁたしが悪いんだけど(´;ω;`)
ごめんぉ;ほんっとに。ぁぅーー・・・

明日あそぶから、もっとあやまろぅ。

で、つまり簡単に言ったら便乗です。
はぃ。胸をはって言えるけど、便乗。。
ねっ。

今日も遊んだんだけど、ぐだぐだしただけだったしね。
明日はもっと活発に遊ぼうぜ。。


お礼の二宮さん♪

モモンガー!! 

November 25 [Sun], 2007, 23:19
SHUNMEN!!聞いておどろけ!俺は今、アオガクに通っている!!byシュン

今日は、学校があったんだぉ。
行く時間間違えたぉ。ばか。

進路講演会?
てヵわんこ可愛かったな・・・あえて羊((ワラ
だってトリマーの話してないよ!!ただ犬と戯れただけってカンジ。
たのしかったけど!!

久保ちゃん来たぉ!!生久保ちゃん
細くてちっちゃくて可愛かった

でぇー、仁担と遊んだ!!めんどいから以下からは仁でぃぃや。
いいよね?見てるら?決まり!!君これから仁ね

じんと。プリ撮って、もっぱら本屋回った
楽しかったぉ(^ω^)
夏は服を買いに行こうねww

秘密の合図で 

November 23 [Fri], 2007, 22:58
トゥットゥルー⊂二二二(^ω^)二二二⊃

ねむす。。
今日遠かったぜ。雄踏!!
今日思ったこと。なんかみんなすげぇ!!
試合に出ても何していいかわかんなくてうろちょろしてるちえみとは訳が違うの。

にしても

ぃゃぁ。
寒かった

でもちえみは冬が好きだから。
なんかいい
クリスマスとか冬休みたまんないっぉ。

明日暇だなァ。
習字いこう。書初めだぜ
若干面倒。DVD観よ―
ばいちゃ

いざッ、Now!! 

November 22 [Thu], 2007, 21:38
今日!!全部テスト帰ってきたんぉ。
国語ね、先生が最初に「平均は26,7くらいです」って言って、
さらに「40点以上はー・・・・3組は2人」って言ったんでもうだめかと思ったの。
そしたらかえってきたら40いってたの!!
やったじゃん。
ぁたし。すごいじゃん。
今回そんなに勉強してないと思ってたのにな。
まぁ、がんばってたとゆーことで!!!

明日!!練習試合。雄踏に行くぉ!!

あたりめーだ。どあほう。 by流川君 

November 20 [Tue], 2007, 22:52

これ。今年の春!!いったやつだぉw

観るもんがたまってく。
嵐のDVDももう一回見たいし。
もう学調むりだな。

わがまま言ってたけどw 

November 20 [Tue], 2007, 22:37
慶ちぁんちょっと簡単にやられすぎじゃん?
仁君のがかっこよくなっちゃってるぉ。

踏んだり蹴ったりだぉ(´;ω;`)

それより裕ちんも出してやってw
原作の清四郎はもっとさわやかだ。

けいちぁんw 

November 20 [Tue], 2007, 22:30
カワユス!!慶たんがでてるぉww一重モユルス
有閑倶楽部ッ。関ジャニ×KAT-TUN×NEWS夢の共演(^ω^)
素敵ぉvvv本命担当ぉね。さすがぉね。

この1週間いろんな人に宣伝したな・・・。
でもどうしてもアカサギのイメージがぬけない。

けいちぁんチャラいチャラい。
最初のヤンキーに混ざってもわかんないくらいチャラいぉ。


優しくって少しバカ 

November 18 [Sun], 2007, 22:40
今日習字にいったんぉ。
書初めの時期だに。
この前は「紅雨花上滴」って行書で書いたの。
なんて読むか全く分かんないけど。でもそんなの関係ねぇ。
今日新しい筆買ったの!!2000円ー!!すっげぇ書きいいの。
だてに7年通ってないね。結構使いこなしてんよw


で、今はトリックみてたー。
よろしくーねッ
前にみきちゃんちでみたかな。なんか覚えてる。

明日から学校か。
テスト帰ってきちゃう(´;ω;`)
勉強しなかったからなァ・・・

ぁ、おぐしゅん♪かっこよす。
ニノ観てるかなー・・・一緒に。
ゲームニッキXはちゃんと毎日読むのに週2のメン愛は読めないんだよね。
捨ててはない!!好きだぉ。でもニノやばい。かわいーっ(^ω^)
最近ほんとに嵐しか聴かない。
NEWSアルバム出したけどなんか時々聴くくらいかね。
でもゴメジュリいいぉね。
冬コン決まったら集中してNEWS聴こう!!
DVDも観る!!決めた。

きらめく街 輝く夜 待ちわびてたCARNIVAL NIGHT 

November 17 [Sat], 2007, 23:13
SPみてるぉ。

ぃゃ、岡田君眼鏡かっこいーww
でも超こえーな・・・

でもスーツのひとが5人とか入ってきたら怪しいと思うんですけど。
どうなのよ。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント*・+゜☆
アイコン画像
» モモンガー!! (2007年11月29日)
アイコン画像ブータン登場!
» 秘密の合図で (2007年11月26日)
アイコン画像茉奈♪
» じうよんさい (2007年09月17日)
アイコン画像ちえちぁんのおともだち
» とーまきゅん♪ (2007年09月04日)
アイコン画像こつな
» 水玉娘 (2007年08月21日)
アイコン画像つかさ
» 全国制覇 (2007年07月29日)
アイコン画像♪れぃ♪
» みつばちのささやき (2007年07月18日)
アイコン画像佳奈
» 空色デイズ (2007年07月14日)
アイコン画像つかさ
» ギザ☆点滴ッ (2007年06月14日)
アイコン画像こつな
» ギザ☆点滴ッ (2007年06月12日)