お別れ。 

January 09 [Mon], 2006, 2:46
ずっと言えなかったこと。
言った。
すごく優しく納得してくれたあなた。

いいところしか思い出さない。
本屋さん巡り。
おもちゃやさん巡り。
おいしく食べたごはんやさん。
面白いお兄さんと遊んだ日。

いつの日からか、心から笑えなくなった。
体に触れなくなった。

悪いところも思い出そう。
借金。
定職なし。
元カノと会ってた。
私のことを「友達」と他の女の子に言っていた。
歯並び悪し。
A型。
理屈っぽい。
お部屋が異常に汚い。
マザコン。
友達少ない。あ、これは私もだ…。
結婚する気なし。
よがりすぎ。
自分は面白いと思い込み激しすぎ。
私の気持ちを解りきってると勘違い。
次々出てくる女の子への誉め言葉。
ちょくちょく出す過去の栄光。

ふぅ。
なんとなくスッキリ。

私はひどいと思う。
あんなに好きでいてくれたのに。
あんな人はもういないかもしれない。
と言うと、

絶対そんなことないよ!
好きではいたかもしれないけど、大切にしてたかと言ったら…
別れて正解!

等々。
励ましの言葉を頂きました。
数少ない友達みんな、ありがとう。
ホントにありがとう。
これからは、きちんとした人を選ぶよ。
幸せになれますように。
なむなむ。

今年最後。 

December 31 [Sat], 2005, 10:14
昨日はパソコンを見に3人で遊びに行った。
ちょっかい出されると嬉しい。
この間のCDを貸した。
肩が触れた。
手が触れた。
目を盗んで手をつなぐ夢をみた。
来年も仲良くできるといいな。
別れたら会えなくなるのかなぁ。
それがあるから踏み出せない。
だめだね。

どうしよう。 

December 28 [Wed], 2005, 1:14
今日は、予想もしなかったから。
3人で会えてとても嬉しかった。
ひと聴きぼれしたあのうたが入ってるアルバムも買えた。
仲良くできたし。
どうしよう。
やっぱり好きかなぁ。

クリスマスイブ。 

December 25 [Sun], 2005, 12:51
楽しかった。
朝まで3人で。
喉からから。

好きだなぁ。
ひみつの気持ちはひみつのままに。

クリスマス。 

December 20 [Tue], 2005, 0:46
どうするのかな。
あの人もいっしょに過ごしたいな。
ふたりっきりはイヤだな。

けっこん。 

October 11 [Tue], 2005, 0:39
バイト暮らしじゃ無理だよね。
結婚する気なんかなぁ。
よくそんなこと思えるね。
いっぱい食べるよ?

やっぱり。 

October 10 [Mon], 2005, 12:37
友達と飲みに行った。
「なんでまた付き合ってんの?!」
そう。
何回繰り返したかなぁ。
3回か…。
いろんな意見を聞いた。
客観的な意見は、私を考えさせる。
確かに、その通り。
将来なんてみえない。
正直、あの人の周りの環境に惹かれてる。
面白くて優しいお姉ちゃん。その彼氏さん。その友達。私を気に入ってくれてるお母さん、お父さん。
そしてかっこよくて、冷たくて優しい友達。
この人がいるから…。
最初好きだった。
今は遊べるけど、きっと別れたら二人じゃ会えないし、メールさえしてくれないと思う。
だけど、周りがいいからって結婚なんて考えられない。
出来ない。
他に探さないと。
どこにいるんですかーーー!?

うけうり。 

October 03 [Mon], 2005, 23:47
返してもらったマンガ。
読み返してみた。
何年も前に読んだっきりだから、セリフを忘れてる。
あの人が言う言葉にそっくり。
あの人が言う言葉がそっくり。
誰もがきっといろんな人からのうけうりで言葉を使うんだろう。
だけど。
これは引く。
あーゆう世界に浸りたいのか。
そういう言葉を使いたくて、そういう状況を作ってるのか。
そんな感じがした。
すごい沢山の言葉の引き出しを持ってるんだろうけど。
元を知ってしまうとね…。
本心なのか?
そういう自分に酔ってるのか?
後者っぽい。。

ふぅ。 

October 02 [Sun], 2005, 14:56
私のことがかなり好きらしいよ。
いいことだ。

うそつき。 

September 29 [Thu], 2005, 23:06
今の電話。
声の調子。
会話の調子。
嘘ついてたねぇ。
何が「友達が帰ってきてる」よ。
むかつく。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» お別れ。 (2006年01月09日)
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» クリスマスイブ。 (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chie540302chie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる