新潟 

2008年05月07日(水) 2時51分
今日はねえやんと一緒にシャカラビのライブに新潟まで行った姉ゃんは金沢からで富山来てから特急乗るつもりやったけどGWで混んでから乗り遅れたみたぃちょーかっとばして100`以上出して車で富山来てくれた着いたのは出発10分前よかった間に合って~どうなるかと思ったし
んで揺られること 三時間恋愛トークを聞いて‥相談されたが何て返せばいいか難しぃ経験無いんだもん。やっぱ姉ゃん楽だけど昔告ったことあるって聞いた後なんかシンてなってへんな感じゃった」すげぇ。積極的だょなぁ〜見習わなくちゃ
シャカラビライブはなんか押されまくりぺちゃんこになりそうやって苦しくて恐怖ゃった
前のヒト髪上げててそれが跳ぶたびに顔に当たるし 狭いから前のヒトの頭に手ぶつけてしまったりすごぃ熱気がやばかったお土産にストラップを買った たこせんも駅前で食べたし 帰りは3時間もあったし
サイゼリヤ行った 帰りは椅子に転がって寝た脚筋肉痛だべさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chie514
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる