ブログランキング ぽちれ--♪
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
$$岩詰さぶめにゅ$

$$ぉ友達りんく$

$$⊃ぶやき$


$$め−う$
ちえにめーう???

初で⊇めん⊃∪にくぃアナタ!!!

め−う∪てくれたら絡むなり(∀。)♪

遅くなるカモやキロごめんふぃ・・・((ご-ん

★ ★ ★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chie44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

(Д`{最悪…o / 2006年01月09日(月)
記事消えたo

も・・・もう無理ぽ・・・o

自由が欲しい人

ココをクリックで∪ょ・・・


あの−誰か記事拾ってきてよo ((無理よ

ゆずサン,あるばむ早くちょーだいよo ((無理よ

先生,部活やめますo ((無理よ   リアル

死んぢゃいそうな智恵サン,明日ゎ久々6時間授業ぬっへっほ(´ε`)

岩張るよ,はぁ・・・視力戻ってよぉ−
 
   
Posted at 21:31 / (Д゚{ブルーデイo / この記事のURL
コメントぁりまと(´▽`)(10)
(△`{もー無理だーァ&りぼん&お知らせo / 2006年01月07日(土)
non−no

ぃえ−す!!!!今回のnon−noゆず載ってるやないすヵ−( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今このブログを読んでる皆,ノンノを買いに郷ひろみじゃァ−ん ((またかよ

毎号ノンノゎだいたい買ってるから,損した気分にゎならなかったゼィ★


りぼん

今日ゎ『リボン』の予約へ行って北(・∀・)ノシ

はーぃ,遅いね

まァそこんとこ気にスンナって!!!別にィィじゃん間に合えばさ!!!ね−!チミもそゥ思うだろ!!!!?

あーテンション変でごめん,ごめんてo


テニス

あー・・・嫌いo ((素

この3日間ぐらいはテニスで病んでて,まったく無気力でしたo

あー無理ーo

これから今まで以上に部活キツくなるらしいっすo今でも精一杯ですよ?これ以上何をしろと?

あーゥ,これからわブログ更新が前みたいにままなりませんo

月曜日だけ更新もありえるよ,マヂでo

順位下がった涙…

見てAミソ!
 
   
Posted at 20:01 / (⌒゚{ナチュラルデイo / この記事のURL
コメントぁりまと(´▽`)(3)
(∀∪{イク!てかイッた!爆 / 2006年01月04日(水)
今日ゎ琴りーた
遊んだふぃ−(゚*)!


街へもイッた琴子’s家もイッた・・・妄想わーるどぇ2人でイッた ((ぇ

いあー!!!!!楽∪かったってばよ(`´)!!!!!!

琴子さーん・・・『てばよ!』の使い方あってます???笑

すごいね,メチャくちゃブログ厚新∪たいんだけど・・・

眠いo

すまん!明日まで厚新待っててくれ!過去日記になるけど! ちーん

えーo ((意味ナシ

明日ゎ気合入れて画像うp&HP作成だぁーいヾ(´ー`)ノ ((もっき∪ヲタク

本トはね,明日ゎテニスの試合だったんだゼo ((悠仁風

けど・・・

中止!

明後日に変厚だァいてか連絡回って北の10時過ぎなんですが…

だから明日ゎ朝から晩まで部活だってばよ!ひゃーー! 無理 ((冷めー

今日ゎ中学生試合のタメ,12時までだったので・・・遊べてはぴーヾ(´3)´3)´3)ノ な1日だったってばよ! ((・・・

ぽっちんぽー

((↑まじエロごめんOTL

夕立ち・・・好きすぎますo琴子てんきゅう(;∀・)♪

じゃー寝る!バイー
 
   
Posted at 23:32 / (ω゚{スウィトロンデイo / この記事のURL
コメントぁりまと(´▽`)(11)
(ε`{は⊃ゆめ・・・orバトン! / 2006年01月03日(火)
初夢どーんo

皆サンゎ見ま∪たか…(ノД`;)???ゆず夢とか見れた人おめでとーうo ((冷

あた∪も見ま∪たとも,初夢…o言っていいんで∪ょーか,・・・

なんかね,風景は自分の部屋なんだけど・・・なぜか部屋で

倖田來未が脱いでたo
ちーん・・・


※決∪て見たくて見たわけではございません。

あー何であんな夢見たんだよーう,びっくりするよ,急に目の前で脱ぎだすんだからo ((そりゃな

岩沢厚治が脱いでた夢なら喜んで見t ((やめなさい

あ”ぅー倖田來未ゎ好きですよ!?でもアッチ系じゃないからだから誤解∪ないで!!!!!!! ((必死

 ←例の倖田さん★

自分もこんなにスタイル抜群になりたいものですねェー切実にo

あ★こちょりーたヵらバd回って北のでやりまーす(^ω^)

まだAイクー!

〜ばとーんすたーと〜

■初恋はいつですか?

 幼稚園のよーで小学校のような高校生ですね

■今まで付き合った人数は?

 真剣に考えると1人も居ないね(・∀・)笑 彼氏いない暦16年

 〜智恵さんの恋愛記録〜

  ((変なコーナー始まっちゃったーOTL 気分が悪くなるので,するーすべ∪!

 ○幼稚園時代○

 記憶な∪,男の子とは日々プロレスごっこに励み,智恵は自らを鍛えていったo

 ○小学校時代○
 
 告白とゅーものを小2で初めてされる(笑) 『ありがとー』と言い軽くするー
 
   
Posted at 18:24 / (ε゚{バトンタッチデイo / この記事のURL
コメントぁりまと(´▽`)(12)
(ω`{2ロロロロHIT&新年の目標o / 2006年01月02日(月)
2ロロロロHIT
(゚Д゚)じゃじゃん!!!

すげぃすげぇーい


最近ゎ毎日500HIT越ぇするぐらぃに成長(?)∪て,本気嬉∪いです・゚・(ノω;`)・゚・ 


皆のお陰でココまで北でェ。゜(¶Д¶)゜。爆泣

柚太くんもメキメキ成長∪てますからね…((フフフ

皆も名前教ぇてやってくださいなァー(∀`ゞ)★あ!別にやま∪い個人情報は漏れませんので ((笑

でわでゎ・・・これからもばります。´∀`)人(´∀`。 次ゎとりあえず25ロロロHITを目指すぞー!

2ロロロHIT★おめでと記念にー・・・

ぽっちん
ぽっちんイクッ!


((ぽっちんぽっちんて…オイ

厚治さーんくわぁー!新年早々最厚ですわぁー!(//ω//)

年齢と共にえろ度もUPちぅですか,ぇーことぇーこと(つ∀`)ノ

で!2ロロ6年になったわけで,今年の目標行きま−す((´▽`)★
 
   
Posted at 22:39 / (∀゚{イエローデイo / この記事のURL
コメントぁりまと(´▽`)(10)
(∀`{2ロロ6年★ひゃほー! / 2006年01月01日(日)
丸山弁護士
CDでぶゅ-゜・+(´`)+。


明けま∪てぉめでとうございや-す ((…

全国のゆずっこの皆様ぶろぐ観覧者様てかにっぽん人の皆様 ((ん?

皆にとって今年,2ロロ6年が最高にべすとに美しく素晴らしくナチュラルにすごしやすい1年になりますよう,

心から祈ってます(´3`!!!!!

2ロロ6年もゆずで溢れる年に∪たいなァ゚+.(・・)゚+.゚ まずゎりぼーん!

頭に特大りぼんでもつけて徳島へ上陸∪ようか,こっこよ(´゚ω゚)!

まァ−1番の目標ゎ岩沢智恵になること^^?

あ,新年なのでかるぅーく自己紹介! ((なんだこの設定

−−−−−−−−−−−−−−−

@名前⇒智恵(*ノωノ) チエと読みますどーぞよろ∪く★

A性別⇒凹のほうです(´`)ノ ((ァ??どーせエロだよo YOUもそーでしょ!?

B年齢⇒厚1★楽∪いお年頃(´・▽・)・・・のハズなんだけどね

C部活⇒てにす部−・・・はぃ★先生に本気のイヂメを受けてます(*´∀`*) ちーん

D音楽⇒ゆずゆずゆず激∪く愛∪てるので要注意!!! でへへ

      他音楽も何デモ基本ゎ溺愛

−−−−−−−−−−−−−−−

・・・まァ−こんな感じ(*・∀・)ノ*。・ってびみょー笑

ぽってぃωふぃ--
 
   
Posted at 22:40 / (∀゚{イエローデイo / この記事のURL
コメントぁりまと(´▽`)(10)
(∀・{ぬっへほ--!!!と言ってみるo / 2005年12月31日(土)
(・・∀・)ヌッヘッホー


ぬっへほ

りぬ!!!

りぬ!!!

りぬゥ--!!!


まァ--上出来やァん(´・∀・`)ショボン   エヘッ ((呆

実際上出来もクソもないけどさァ--o すごぃんデ!丸2日かけて・・・

って寂∪い年末デスねo 1人でブログりぬとか・・・

ぬっへほ(・∀・・)ヌッヘッホー

てかぁと少∪でレコード大賞ね,始まるねェ--w

ぁてヵ始まったね,レコード大賞ねェ--w

ぁの・・・

ぁの・・・ェと・・・ ((干支でヮなく







ゆずSanわ(o´∀`o)?






ェえ--!何で白も出ωのォ・・・年末TVで会いたかったのに・・・。゜(¶Д¶)゜。

痛い仔やから--会ぃに来てくれるって信じてたにィ--+・゜(ノ´Д`)ノ゜・* 

どゥせ酒でも飲んでんだろォ(ノω・、)涙 そωな暇あったら会いに来てふぃ-- ((なんて自分勝手

まァ--とりまヌッヘホーみたぃな★ あ,ごめんなさいヽ(・∀・`)ゝ゛

ひらがなぬっへほー様ゎコチラ(´・ω・)

あ,ごめんなさいヽ(・∀・`)ゝ゛
 
   
Posted at 17:41 / (⌒゚{ナチュラルデイo / この記事のURL
コメントぁりまと(´▽`)(8)
(ロ゜{ぽかーん・・・ / 2005年12月30日(金)
うそーん!!



参加2日目に∪て1位だと!?爆

実ゎランキングがたった今さっきリセット∪たら∪く.。o○

皆のクリックのぉ陰で一瞬だヶと思ぅヶど*゜+1位*.になれま∪た(;∀;)!!!

((ブログの世界ゎキビシイぜ!

柚太くんが見てくれてたωで,だぃたぃクリック∪てくれた人ゎゎかるのょ--ω(´;ω;`)

皆ぁりがとう+・゜(ノ´Д`)ノ゜・*本トに感謝∪てます(*v∪v*)!

これからも岩張りますヾ(*`ω´*)

ひとときの王様気分だったさ

ぁた∪も皆のらんくり行こぅっと(#^ω^#) ノシ待っててじょ-!

★うんCHI★

↑いぃ加減汚ネタやめたら?


今からコメ返∪∪ま--す(○´▽`)シ

てか本日2日目の厚新でーすo

暇人なんて言わなぃで!!みんな絡め∪-!!!!!!!!
 
   
Posted at 19:52 / (△゜{オドロキデイo / この記事のURL
コメントぁりまと(´▽`)(4)
(∀∪{こうてぃんちぅo / 2005年12月30日(金)
大厚新゚+.(・∀・)+.゚ ふぉ--!!!

やばぃ,今のもれ,ナウいぞふぉ---!!!!! ((彰かなカンチ

こんちゃノシ 智恵だっちゃ(o´∀`o)

徹夜でテンションまじ勘弁 ((理解不能

決してジャニ化∪てませωからぅるあ--!!!!

ブログを丸一日かけて厚新∪ま∪てねぇ.。o○ちかれたァ--(´`;)

やぷ画,好きくなぃんで今日変える!さっそく!無理矢理りぼん強調∪スギた!笑

ァと同盟イパーイ入ったよ{

パソコンから北チミゎ是非!見てや(∫`∀´)∫!

一番のオキニゎうんこ同盟ねb ((笑

ァと・・・柚太くωを飼いハジメま∪てねぇーo(ぶろぐぺっとのコトねb)

パソコンから∪か見せてぁげられωのがショック

PCなチミ柚太くωに名前を教ぇてふぉ----!!!!!!!!!!!!

それなりに育ってくからo

んこ

今日ヵらランキング参戦だァ--ぃ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

欲なコト言わωから・・・絶対ぽちって ((欲じゃねぇか

てか昨日から部活も冬休み--(V∀V*) ぇへへ

嫌々行きつつも・・・いざとなると暇o

誰かァ--遊ぼうよ−ぅ!

12月部活の岩張ったんだよ!ご褒美くれよ!遊んでよ!ひー!

ぅーん.。o○つかまだリボンの予約∪てなぃ・・・(・∀・)チン

 
 
   
Posted at 15:49 / (Å゜{シツモンデイo / この記事のURL
コメントぁりまと(´▽`)(6)
(ω`{えろ部所属o / 2005年12月28日(水)
バd|ω・`)

ことこ--ぁりがとぉ(*´∇`*)!!!

遅くなりま∪たが・・・早速まゎ∪たぃと思いまーす

じゃぁまずゎ答ぇから(・∀・)!!いっきまーす! ((何キャラ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Let’sもーそー!

$1 ゅっくり舐めた後にくわえる(ノ∀`) ゅっくり舐めすぎたらたれるので注意!! 

$2 無理!まだそれヤッたこともない∪・・・

$3 のんだよ〜oトロミがあって,苦くてちょっと飲みにくい

$4 お泊りのときゎ

$5 白い液体o

$6 S!!!時と場合にょりMo

$7 ぬめっててキライやけど…長いほうが持ちやすい∪くわぇやすい…

$8 スるのゎ好きやけど,長いのゎちょっと疲れる…苦手なんです

$9 たつ!だって興奮するやん! メチャ声出しますが何か??

$10 前(;´ω`;)後ろだと何∪だすか不安で・・・

$11 消す!真っ暗!だって顔見られるの恥ずかしいもん

$12 両手(゚∀゚)!!!メチャ速いでぇw上手って言われるb

$13 洗う〜o汚いままじゃちょっと・・・

$14 ゴム


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・・・。

さァー

妄想∪てごらω
 
   
Posted at 19:39 / (ε゚{バトンタッチデイo / この記事のURL
コメントぁりまと(´▽`)(4)
P R
ブログランキング クリック∪れ♪

$$ぶろぐぺっつ$
ブログぺっとの柚太くんですo笑

名前を教ぇてねヾ(∀`ノ{★★★

初めての人もぜひ--!!!

w只今10人突破ちゥw

$ォNewコメ$$
アイコン画像裕子
(Д`{最悪…o (2006年09月10日)
アイコン画像みほ
(Д`{最悪…o (2006年02月18日)
アイコン画像あず
(Д`{最悪…o (2006年02月09日)
アイコン画像ゆかりーヌ
(Д`{最悪…o (2006年01月14日)
アイコン画像
(Д`{最悪…o (2006年01月14日)
アイコン画像あず
(Д`{最悪…o (2006年01月13日)
アイコン画像はづ姉♪♪
(Д`{最悪…o (2006年01月13日)
アイコン画像コウダイ
(Д`{最悪…o (2006年01月12日)
アイコン画像裕奈
(Д`{最悪…o (2006年01月10日)
$$どうめい$
                             忘れっこ同盟 ホームページは無料作成!                
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.