交通事故って怖い!!

December 27 [Thu], 2012, 0:16
一日、一日新しい日なんですよね。
そう思っててもなかなか切り替えができない毎日。
昨日の出来事を引きずってしまったり、明日も同じ日かなってうんざりしたり。
そんな毎日がいやです。
毎日リセットする方法があるかな?

私の最近の出来事で一番衝撃だったのが、
交通事故を目撃してしまったこと。
バイクが車に突っ込んで、ライダーが吹っ飛んでました。
ライダーは自分で立ち上がってたので大丈夫みたいですが、
一応救急車で運ばれてました。
明らかに車が信号無視だったので、そっちが悪いのに
警察には自分が悪くないような言い方をしてました。
目撃者やライダーの言い分を聞けば負けるのわかってるのに
やっぱり人間はみんな、少しでも良いように言うんですよね。
嫌な生き物です。
そんなライダーにはこちらをおすすめしたいくらいでした。
怪我が大したこと無くて、正しい方向に話が進んでいくことを願っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chie226/index1_0.rdf