感謝 

July 08 [Fri], 2005, 15:27
こんにちはこの前落ち込んだことがありましたいろんな人に励ましてもらったり、話を聞いてもらって、すっごい気持ちも楽になりましたやっぱり友達は大切ですねお陰さまで大丈夫になりました今日からまた新しい気持ちで過ごせそうです嬉しいのと感謝で一杯のちえでした

梅雨 

July 06 [Wed], 2005, 22:06
こんばんわ
最近になってようやく沢山雨が降るようになりましたねぇ
やっと梅雨っぽくなって良かったやら悪かったやら
雨があがった後の空気は気持ち良くて好きなんですけど

またまた 

July 04 [Mon], 2005, 15:54
しぶりのブログに書き込みです
昨日はお店が定休日だったので家族でお母さんのちょっと遅れた誕生日のお祝いをしました
それでなんとっ!焼肉を食べに行ってきましたよー
近頃、家族みんな忙しかったので久しぶりに家族団らんを楽しんできました
こういう家族での食事の時間ってホント大事だなぁっと思いました

遅くなりました。 

June 28 [Tue], 2005, 2:51
こんにちわ
この前の日曜日、中津市本耶馬渓の青の洞門に行って来ました
そこでの1枚です
その日は暑すぎず、かなり気持ちよく晴れた1日でした
この反対側には鯉もいるんですよー
時に運がよければアヒルちゃんにも会えるんですよ
青の洞門は鯉が有名ですがアヒルも有名かもー?
一度行ってみてください

☆スタート☆ 

June 17 [Fri], 2005, 17:10
こんにちわ、ちえですっ
ついに梅雨の時期に入りましたネぇ
皆さんは梅雨は好きですかぁ
あんまり好きじゃない人のほうが多いと思うんですけど
ちえは毎日違う色のアジサイが観れるから梅雨は好きなほうです
それとお部屋でゆっくりできちゃうからもっと好きかもです
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像▼o・ェ・o▼P−さん
» 感謝 (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chie1984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる