約2ヶ月ぶりの登場 

November 08 [Thu], 2007, 22:32
ぜんぜん来れませんでしたぁ1回サボると何回も続いちゃってその結果がこれですよ2ヶ月もあったんでいろいろなことありましたよ
まづゎ1ヶ月程前のこと、焼きそばU.F.Oの応募したんですけどなんと腹ヘリTシャツ当たっちゃいました当たったのゎいいけど使い道が…(苦笑)
んでこれゎちょっと前のこと亮チャンお誕生日おめでとーブログでのお祝い遅くなってごめんねぇ手紙ゎちゃんと送りましたぁ
次、最近服買ってもらったんで載せたいと思いますこれですなんか右のちょー見にくいですがいろいろセールだったんでかわいいかったから買ってもらっちゃいました冬服ぜんぜん持ってなかったからやっと手に入った感じですよぉ
お次に1番最近の昨日のこと昨日ゎ文化祭でした合唱コンクールなんだけどねうちのクラスゎトップバッターでしたんで今までで1番上手に歌えたからうちのクラス優勝できるかもとか思ってたんだけど…他のクラスの歌聞いてるうちにだんだんその自信無くなってきちゃいまして結局優勝できませんでした
文化祭終わったらCD買いにいきましたぁもちろんNEWSのシングルもアルバムも初回版にしましたぶっちゃけシングルゎ通常版のジャケットの方がよかったなぁ(笑)でもかっこいいにゎ変わりないやぁ
今日ゎいよいよレコメンです早くききたいよぉレコメン始まる前にいろいろな方にコメ返しに行かなければ今すぐコメしに行くんでみなさん待っててくださいまぢすいませんでした
         でゎサラバです

転校生がっっ! 

September 03 [Mon], 2007, 23:04
今日ゎ始業式朝からだいぶだるい昨日全然寝れなかった
学校行くだけで疲れたorz明日から授業はじまるなんて考えれんまぁ頑張りますわ…
んで、なんと今日うちのクラスに転校生がきましたんですよまさかですよ
それより明日席替えあるよぉぉぉおおなんでぇ席替えする必要ないやんせめてあと1週間この席にいさせてお願いしますもぉうちの運にかけるしかないみんないい席になるように願ってくれぇ
      でゎさよーなら

バト⌒ン 

August 29 [Wed], 2007, 19:31
久しぶりのバトンやよいヵらじゃー

Q1.身長は?
A. 151ぐらいもっと高くなりたーい

Q2.髪型は?
A. ショート

Q3.好きな髪型は?
A. やっぱショートずっとショートだもん

Q4.目について語って?
A.右目が一重で 左目が二重なんですよっ

Q5.顔についてどう思う?
A. いややぁ

Q6.誰に似てる?
A. わかんない…

Q7.一日で一番好きな時間は?
A. ごはん食べてる時

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
A. 自己中…

Q9.送り主の事好き?
A. あたりまえぢゃんこれからもいっぱい絡もうね⌒

Q10.送り主の第一印象は?
A. 優しそう

Q12.送り主を動物に例えたら?
A. うさぎ

Q13.恋はしてますか?
A. 亮チャン

Q14.その人は、どんな人?
A. かっこよくて歌めちゃ上手い完璧な人

このバトンを受けとるレンジャー
A.  あゆ
   嘉未
   チヵ

久々のプリ 

August 29 [Wed], 2007, 19:13
昨日ゎほん怖だったねぇ1つのストーリーが結構短かった気が…
だからまっすーも少ししかでなかった感じ榮倉奈々のがうち的に1番怖かったなぁ
しょこたんのもなんかすごかった

今日ゎ昼からあゆと遊んだよ⌒シャンピアとイオン行ってきた
久しぶりにあゆと2人でプリ撮ったぁうちゎプリ帳かったよ今度あゆと遊ぶ時にデコる予定早く遊びたーい

でゎもうそろそろまたイオン行ってきますNOVAやってきます

レコメンで爆笑 

August 24 [Fri], 2007, 10:47
昨日のレコメンめちゃおもろいっっ
ヤスゲストで来てたしすばるに電話した時すばるが『誰っ!?』って何回も言ってたしめちゃボーっとしてる感じレコメンって聞いた時ビビってたね(笑)
まっすーもまぢおもろい靴にねずみの鼻血が付いたなんて初めて聞いたよねずみの鼻血なんてどんなんか見てみたい血って言ってもねずみだからだいぶ少量よく気づいたね
最後の方ゎ安田大サーカスのライブの話だったねもう勝手にみんな進めてるから行くしかないよ笑 来週行くかどうか分かるんだよねどぉなるんでしょう来週が楽しみ

明日からNEWSの… 

August 23 [Thu], 2007, 13:03
昨日ゎ書けませんでしたぁ昨日ゎMyojo買ってきたよ
今月の内容もめちゃくちゃGOODです来月の表紙ゎNEWSだぁしかも発売日いつもより2日早いし
こっからゎ今日のこと朝6時半ぐらいにお父さんに『めざましの芸能ニュースでNEWSがやってる』って言われてパッと目がさめましたNEWSのCMのやつだった朝からテンション上がりました初のメンバー全員でのCMだねぇ歌もNEWSが歌ってるししかも6パターンもあるみたい明日から放送するそうです見たら教えてくださぁい
んで10時からまたまたあゆと遊んで来ましたもう帰ってきたんだけどね4時からゎテニスに行って来ます夜ゎお待ちかねのレコメンやぁ
        でゎまたお会いしましょー

LIFE 

August 21 [Tue], 2007, 22:39
今日も午後からあゆと遊んだよユニーとかあかのれん行ったよー
5時ぐらいからゎ習いごと行って夜CD買いに行きました
中島美嘉のLIFE買ってきたよぉめちゃめちゃいい曲だからちょーオススメだよ是非聞いてみてねぇ今日ゎいろいろテレビやって大変だぁ最近目が疲れ気味…24時間TV見てたからねぇしかもいままでのドラマ撮ったやついっぱい貯まってるんだよね目が悪くなるとほんとやだよぉみなさんも目みゎ気をつけてください朝ブルーベリーヨーグルト食べるといいでしょう(笑)
     でゎまた合いましょー

疲れたねぇ(藁 

August 20 [Mon], 2007, 21:42
昨日ゎ書けなかったから昨日のこともかくねぇ

昨日ゎ24時間テレビおわったねぇずっと起きてるのゎ無理だった
2時間寝ちゃったよぉ…朝7時から寝てしまった
今年の24時間テレビも面白かったねぇ最後の方で翼がタッキーに手紙読んでる時翼泣いちゃったねあとマラソン欽ちゃん時間内にゴールできなかったけどめちゃ凄かったゴールするだけでめちゃくちゃ凄いよ視聴率すごかったらしいねぇ
来年のパーソナリティーゎ誰だろうたぶんジャニーズだよね来年も楽しみだぁ
んでココからゎ今日のことえっと今日ゎあゆん家で午前中ゎ夏休みの課題終わらせたよまだあと1つ残ってる頑張ろー勉強めっちゃ頑張ったから午後からゎNEWSのDVD一緒にみたよぉ何回見てもほんまかっこえぇあゆゎ『山Pかっこいい』ってめっちゃ連呼してた(笑)
夜ゎ美味紳助みてた映像だけどエイトみんなでてたねケーキに頑張れタキツバみたいなことかいてあった(笑)爆笑だし考えが面白い8時からゎHEY!Bみてた。中島美嘉チャン大好き女性アーティストの中で1番すき歌も声もスタイルもいいし完璧じゃんうらやましい明日『LIFE』発売だねお金あったら買うつもり
    でゎまた今度

ちょっと限界(汗) 

August 19 [Sun], 2007, 5:30
24時間テレビずっと見てるけどだんだん眠くなってきた
でもおもしろいのとかあると結構目覚める
タッキーのドラマよかったねぇ感動したしぃ
欽チャンもめちゃ頑張ってるね66歳なのにスゴイ
最後まで頑張れぇぇ
ダンディなんか久しぶりに出てきたし(藁)1万回ゲッツするとかめちゃウケル
でも無事できてよかったね
今日ゎにのでるんだよねテゴもでるし早く見たい
あーなんかパソコンやってたら目覚めてきたもうちょっと起きてよー

遊びまくってしまった 

August 16 [Thu], 2007, 23:33
このお盆ゎ少し遊びすぎましたUSJとディズニーランドとシーに行ってきましたどれもめっちゃ楽しかった
まず12日に行ったUSJの感想いつもディズニーばっかいってるもんでまず結構小さいなぁ…と思いましたぁと意外と込んでなかったあんま並ばなくてよかった1番ハリウットドリーム(結構新しくできたジェットコースター)が印象にのこってます始めからだいぶ高いとこから結構速く落ちるもぉまぢ怖かった足付かないからほんと宙に浮いてるみたいでみなさんも1度乗ってみてね怖いけど結構はまりますよぉ
次ゎ14日に行ったディズニーシーここもいつもよりゎ人少な目でありがたかった1回転するジェットコースター並ばなくてものれたよって言っても始めの方に入園したからあとゎいろいろ乗ったよ書くと長くなるもんで
15日ゎランド行きました結構混んでたランドの絶叫系ゎ1日で制覇できましたスリルあってめちゃ楽しかったあと夏限定のパレードでゎめちゃ水かけられまくってびしょびしょになりましたでも暑かったからちょうどよかった
んで今日の夜無事名古屋に着きました来年ゎ受験あるから今年めちゃくちゃ楽しんどきました遊びまくったから明日からしっかり勉強しなかんでゎまた
P R
゜+.プロフィール.+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千江
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-NEWS∞全部好き
    ・テレビ-ジャニ&音楽系全般
読者になる
訪問ありがとうございます ココゎ∞NEWS大好きなちぇのブログだょ 亮ちゃんめっちゃ好きやぁぁ つかエイトみんな好き 気軽にカキコお願いします。でゎごゆっくりぃ♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
゜+.メールフォーム.+゜

TITLE


MESSAGE

゜+.カテゴリアーカイブ.+゜
゜+.最新コメント.+゜
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» 約2ヶ月ぶりの登場 (2009年10月01日)
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» 約2ヶ月ぶりの登場 (2009年09月12日)
アイコン画像真那斗
» 約2ヶ月ぶりの登場 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 約2ヶ月ぶりの登場 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 約2ヶ月ぶりの登場 (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» 約2ヶ月ぶりの登場 (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 約2ヶ月ぶりの登場 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 約2ヶ月ぶりの登場 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 約2ヶ月ぶりの登場 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 約2ヶ月ぶりの登場 (2008年09月26日)
゜+.Yapme!一覧.+゜
読者になる