まるでストロベリ−ネイル 

February 10 [Sun], 2008, 22:53
今日は親友のSちゃんネイルのご紹介〜〜〜ィ
ノビのフラミンゴピンクをグラデにし、
そこに白のドットをチョチョチョ〜ン

事情があってこの日はゆっくり時間が取れなくて、
短時間でできるデザインを選択

ピンクは初挑戦だったSちゃんですが、
出来上がったトキには大満足してくれて、嬉かったです〜ぅ

ピンクに白のドット…まるでイチゴのようで超キュート

春先取り〜ドットネイル 

February 02 [Sat], 2008, 0:29
今日のネイルは、超〜〜〜〜キュートドットネイル


ジェルスカで少しだけ長さを出して、
そこにパステルピンクでフレンチにして3色の丸ホロをパラパラ〜ァ
少し甘すぎのデザインになっちゃったから、
ひきしめるためにシルバーのラインをON

画像は白っぽくうつっちゃったけど、実際はパステルピンク〜ゥ

春先取り…春気分満開のネイル
私も元気もらいまくりでした〜ぁ

次回もご予約ありがとうございま〜〜〜〜ぁす

ピンクマ−ブルネイル 

January 26 [Sat], 2008, 23:38
ピンク好きにはたまらない〜〜〜〜
ショッキングピンクホワイト

私個人的にもピンクは大大大好きで、
このネイルは私も超〜〜〜お気に入りになりましたぁぁぁあ

育児が大変でとっても凹んでたMちゃんですが、
帰る頃には来たトキと表情がまったく違ってました
私もとっても嬉しかったデス

次回は春に向けペディジェルに挑戦されるとかぁ…
ありがとうございますっ

レインボ−ネイル 

January 26 [Sat], 2008, 23:25
今日のネイルは5本すべて色の違う、
まさにレイボ−ネイ〜ぅ

POPでキュートなネイルに仕上がり、
若くてかわいいMちゃんにはピッタンコのネイル
そうとうテンション上がるネイル
Mちゃんはもちろん、私まで元気になれたヨ〜

マーブルネイル 

January 25 [Fri], 2008, 21:42
今夜は常連Aちゃんネイル〜〜〜〜
ベージュホワイトマーブルネイルです


Aちゃんは仕事がウエディングプランナーの為、派手ネイルはNGなの
なので毎回シンプルでかわいいネイルを考えてご提案
ストーンやラメもだめらしく、相当ひかえめにしなきゃいけないらしい

それでもネイルしにきてくれるAちゃん
ありがとぉ〜〜〜
今日のネイルもとっても気に入ってくれました
来月も、ご予約ありがとぉございま〜す

ダブルホログラムネイル 

January 19 [Sat], 2008, 21:50
携帯の画素数が悪く、
いっつも実際のネイルがキレイにうつてくれず、テンションさがりまくりでした…
デジカメ購入して、デジカメでUPするまでネイルUPしないつもりでしたが、
やっぱり待ちきれず、UP〜〜〜


ピンクオレンジの乱切りホロをダブルでうめこみました〜ぁ
そこに少しだけ、ホワイトのシェルも埋め込んでありま〜す

グリッターやカラージェルなしで、
ホロだけで色を出すと、ホント透明感がありキレイです

ホワイトグラデーションネイル 

January 07 [Mon], 2008, 19:47
やっぱり根強い人気のホワイトグラデーショ
ホワイトフレンチに続き、あきのこないデザイン…

ジェルスカで少し長さを出してラメを足し、薬指だけストーンアート


Mちゃん次回もご予約ありがとうございま〜す
週末のみのご予約ですが、
毎週毎週、ホント楽しい時間を…
皆様ありがとぉございま〜す

ギラギラメタリックブルーネイル 

January 06 [Sun], 2008, 16:36
今日はなななんと、ブルーのメタリックが始めてでました〜ぁ


そこに乱切りのブルーのホロを混ぜ込みグラデにしました〜ぁ
画像が汚いけど、
実際は乱切りのホロがギンギラギンの中に優しく調和して、
もうなんともキレイなブルーになりました〜ぁ

はじめは、ブルーって夏っぽいカナって心配されてたんですが、
このブルーなら冬でもOKですネ
ジュウブン存在感のあるネイルになったので、ストーンもなしで〜す

色ネイルはこちらも超〜ウキウキですゥ〜

ノビリティーピンクグラデーション 

January 01 [Tue], 2008, 22:40
あけました〜2008年
今年もネイルな1年にするつもりですので、よろしくお願いしま〜ス

元旦からネイル漬けの私〜
今日は近所のお友達のSちゃんのネイル〜ゥ


これだけ短いですが、少しだけ長さがほしいとのコトで、
ジェルスカで10本とも長さを出しています
ノビリティーのフラミンゴピンクにオーロラのラメを散らしてピンクグラデーション
やっぱピンクは人気ですネ〜

このピンクは、ホワイトと混ぜたらパステルっぽくもなるし、レッドとまぜてもOKで、
とってもよい仕事するヤツです〜ゥ


でも、ノビのカラージェルってちょっと発色が薄いナ〜と思います
Qジェルが気にナル私…
他のジェルと併用して使用できるカラージェルで、
カラーも豊富でコストパフォーマンスもよいの〜

ネイルは材料費だけでさせて頂く私なので、高い材料は導入できないので
トウブンはノビでいきますが、カラーの豊富さとコスト面ではQジェルに興味アリアリ〜

レッドグラデーション 

December 31 [Mon], 2007, 0:31

今日はご新規のお客様〜
デザインを決める時も自身がされたいデザインをスパ〜っと伝えてくれたので、
そっこう決まりました〜ぁ

ピンクっぽい赤がいい〜
ってなコトで、
ピンクがかった赤にオーロラのホロ、そこに少〜しシルバーも混ぜ込み、
オリジナルカラー完成〜
色を決めてる時間や、カラーを作ってる時間って、最高に楽しいデス
スワロを各薬指に3粒づつ置いて、完成〜

レッドって、あんまやったコトなかたんやけど、
今回のレッドは超〜キレイやったし、オススメカラーになりましたぁ〜

あ〜今日もHAPPYでした〜ぁ
癒される〜ぅ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-こよなくジェルネイルを愛してます
    ・コスメ-美容にぬかりないツモリ…
    ・お酒-ビールと焼酎は私の主となる水分(笑)
読者になる
ピンクと猫とジェルネイルをこよなく愛しています
小学4年生の息子がいます

ジェルネイル…愛しすぎて…
超〜格安で提供しております
場所は大阪府枚方市の自宅です
資格がナイので、
ネイルサロンでの仕上がりとはいきません
このコトにご理解頂ける方、
どうぞよろしくお願い致します

現在平日はフルタイムで働いている為、
ネイルは土日限定デス
平日の夜、7時〜もご相談ください

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» まるでストロベリ−ネイル (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» まるでストロベリ−ネイル (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» まるでストロベリ−ネイル (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» まるでストロベリ−ネイル (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» まるでストロベリ−ネイル (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» まるでストロベリ−ネイル (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» まるでストロベリ−ネイル (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» まるでストロベリ−ネイル (2008年03月11日)
アイコン画像うみぼうず
» まるでストロベリ−ネイル (2008年03月03日)
アイコン画像佳奈美
» まるでストロベリ−ネイル (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる