オフ会♪ 

December 03 [Wed], 2008, 12:10
mixiの不妊コミュの皆様と飲み会でした

総勢10名集まった人たちは、みんな『不妊』で悩む人たち。
まだ治療してない人、人工授精にチャレンジしている人、体外受精にチャレンジしている人、色々でした。

通院している病院も様々で「あそこの先生はキツい」とか「あそこの先生は優しい」とか情報交換ができて楽しかったです

普段はあまり飲めないお酒も、雰囲気が良くてガンガン飲んじゃいました
次の日二日酔いだったけど

不妊仲間って、こうしてみると結構いっぱいいるんだな〜ってビックリしちゃった。
もしかして私だけ?とず〜っと思っていたから、色々な人と知り合えて嬉しかったな。

ネット上だけでなく、リアルに仲良くなって、旅行とか色々行けたら良いね〜と話をしながら帰宅しました。

でも帰り際、「ネットで妊娠報告とかあったら、マイミク外すっしょ?」という話に・・・
私だったらどうしよう、私だったらどう思うだろう。。。
とりあえず報告はして、はずしたきゃはずせば?って感じのヤツなので、その時になったら考えてみようかな。


主人が「鍵、忘れて家入れねぇ」とメールをよこした・・・
20時から、私が帰る23時までず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとゲーセンで時間をつぶしていたらしい
ご、ごめんよ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっこ
読者になる
結婚3年、2008年の3月から不妊治療を始めました。
タイミング半年、AIH2回やるも撃沈・・・
瀬戸際の29歳。。。
治療費も気になる今日この頃
明るく元気にがんばります!!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる