どら焼き各種。

March 06 [Sun], 2011, 23:08
今日は「とかち村」というお店に行ってきました(´∀`*)
十勝で育った素材を活かした和菓子と洋菓子のお店です☆

なんと、10種類ものどら焼きが並んでいるとのこと♪
そのうえ、期間限定品も数種類あるそうで((゜∀゜*)))
どら焼き好きの私は居ても立ってもいられずに、早速行ってみました!

レギュラー商品はこちら(10種)☆
・つぶあん・こしあん・白小豆・栗入りつぶあん・小倉バター
・小倉生クリーム・抹茶あずき・レアチーズクリーム
・濃厚チョコ・濃厚バニラ

今日の限定品はこちら☆
・バナナチョコ・特大つぶあん(通常サイズの1.5倍の重量感)
・クラシックチョコ(チョコパフと生クリーム入り、皮にもチョコデコ)

旦那さんも私も、1人につきプリン1個とどら焼き3種。
旦那さんは「特大つぶあん」「小倉バター」「濃厚チョコ」
私は「小倉バター」「濃厚バニラ」「クラシックチョコ」
今回は買わなかったものの、小倉生クリームも気になるッ!!!!!

今夜は濃厚バニラを食べました!
バニラの香りの漂う、ミルク感濃厚だけど口溶けさらりのクリームが旨ッ((゜∀゜*)))

だけど、本命は何と言っても「小倉バター」!!
まだ食べていないのですが、

>北海道産のバターを使用したどらやきです。
>塩っ気のあるバターとつぶあんの相性はやみつきになります(HP抜粋)

…超、期待してます゜+.(*゜ω゜*人)゜+.゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chie
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ

株式会社マネーパートナーズ 【パートナーズFX】


HIROSE-FX


DMM.com証券 DMM CFD
http://yaplog.jp/chie06juyu/index1_0.rdf