りんぱまっさーじ 

2011年10月13日(木) 22時32分
最近のマイブームが小顔体操

効果あるのかわからないけど

毎日続けてます。楽しいです

卒検終わり 

2011年08月04日(木) 2時37分
教習所が終わりました。
明日試験場で学科受けてきます。

正直辛かったです。
笑い抜きで無理だと思ってた。

卒検三回受けて最初の二回
情けなくて試験終わってから
ずっと泣いてたし補修も
全然ちゃんと運転出来なかった。

最後の補修で所内の運転としてなら
通用するけど路上出たら
通用しない運転って言われた。

多分怖くて色々見てるけど
何が危ないか認識出来てない

って、言われて気付いて
一から勉強し直した。

そしたらね、受かったんだ。

今までで一番良い運転できた。

ようやく掴んだところで
教習所終わっちゃった。

まだまだ不安あるし、
自信も全然ないけど

これから頑張ってみたいと思う。

入所してからずいぶん掛かったけど本当に頑張ってよかった。

本試験がんばります。

初! 

2011年05月19日(木) 1時18分


今年初花火は
お家のベランダでwww

本当はやっちゃいけない!
いやマジでww

何か再開のお知らせ 

2011年04月24日(日) 0時48分
最近AndroidのREGZA
IS04に機種変しました。

酷い携帯掴まされた


そうそう、
またダイエットを始めます。

下腹部がすごいことになってて
やばすぎると感じてます。

下腹部と太ももを
中心に痩せたい。

まだ怖くて体重計に乗れない

誰得なんだか知らんけど
とりあえずがんはります。

めがね 

2011年04月10日(日) 13時46分
伊達メガネっていうか
黒ぶちのレンズがないメガネ?
あれ許せないんだよね
メガネからレンズ取ったら
もはやただの重荷じゃん、
目が悪い私にケンカを
売ってるとしか思えん。
あれだけは認められない。

とずっと思ってたんだけど
まつげがレンズに当たるからか

って勝手に納得した

祭り 

2011年02月28日(月) 10時51分

mixiに、ここのアドレスを
貼ったのが始まりで

ここに友人らしき人が
コメントするんだけど
「?」って感じで

本人に聞いたら「違う」
そもそもここのブログ
行ったことないらしいっすww

他のブログにも偽物が現れ
本人違うと言っていて
mixiのボイス炎上ww

以前友人から
「ブログ荒れてない?」
とか意味深なメール来るし、

びっくりして消したけど
友人らしき人が
「あはーんうふーん」ってww

炎上した中で私も結構言いたいこと
いっぱいいったんですよww

祭りの後名前泥棒された人との
メールのがおもしろかったーww

mixiにアドレス晒しちゃった上に、
コメントも承認制にしなかった
私が全部悪いんだしねwwww

申し訳ないのでマイミク
自分から外れました。

もうやめるって言ってくれれば
ただの笑い話に出来たのにね。


最後に言いたいこと

人間っておもしれーww

デスノートww

2011 

2011年01月11日(火) 23時47分
バトンで去年と今年を振り返るぜ!


年末年始に関するバトン
Q1 あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
Q2 まず始めに、2011年への年越しは何処で過ごしましたか?
田舎の祖母の家にございました。
Q3 何をして過ごしましたか? 差し支えのない範囲でお答えください
久しぶりに会ったいとことその友人、両親、姉、叔父叔母、祖父母が久しぶりに集まり団欒を楽しんでおりました。
Q4 年越しにおそばは召し上がりましたか?若しくは、年越しうどん派ですか?
おそばはあまり好きではありませんが縁起物なので頂きました。
Q5 除夜の鐘の音は聞こえましたか?
遠くで鳴っていたと記憶しております。
Q6 2010年(以下:昨年)、最後に会った人は?
姉です。二年参りに出かけていました。
Q7 2011年(以下:今年)、最初に会った人は?
やはり姉でした。
Q8 昨年、最後に電話やメールをした人は?
お付き合いさせて頂いてる方と記憶しています。
Q9 今年、最初に電話やメールをした人は?
新年の挨拶のメールが何通か来てましたが寝てしまいました。私からは送った最初のメールはお付き合いしてる方に送った記憶がございます。
Q10 昨年、最後に聴いた音楽は?
紅白観ていてSMAPを聞いたと思います
Q11 今年、最初に聴いた(予定の)音楽は?
恥ずかしながら、星がキレイで北斗七星を観てテンションが上がり愛をとりもどせ!を熱唱しました。
Q12 昨年、最後に読んだ書籍(雑誌等も含む)は?
確か免許の問題集…か、クッキングパパ?
Q13 今年、最初に読む予定の書籍は?
記憶が新しいのは、東京に帰ってからやはり免許の教本を復習したかと…
Q14 昨年、最後に行ったイベントやライブはありますか?
イベントは…、フリフェス?コキ使われたのは良い思い出。ライブは結構行ったから忘れた!
Q15 今年、最初に行く予定のイベントやライブはありますか?
ヒマしてます、新年会と初詣はした。
Q16 昨年を振り返り、何か記憶に残っている出来事はありますか?
前半がすごい濃かったけど後半も中々って感じ。
Q17 昨年の上半期は、簡単に言うとどういった風でしたか?
全部出し尽くした!多分生きてて一番頑張った気がする(笑)生活の一部とお別れするって大きな変化もあったけど不思議と寂しくなかったのもびっくり。
Q18 では下半期は?
いろいろあった、夏休みから初冬の辺りまで!傍観するって結構大変だなーと思った。火に油注いでないかヒヤヒヤしてた。私は普通に充実してました。
Q19 昨年の反省があればどうぞ。
八方美人はよくない。
Q20 今年 初日の出は拝みましたか?
良い感じに寝てました!
Q21 初詣には行かれましたか?
おばあちゃんの家の近所の神社と上野の湯島天神に行きました。
Q22 御神籤は引きましたか?引いた方は結果は如何でしたか?
恋いみくじ、おみくじ共に大吉でした。
Q23 初夢はご覧になりましたか?またその内容は?
友人A(♀)が友人K(♂)に告白し 友人T(♂)が友人Aを脅すみたいな 新年早々嫌な感じな夢でした
Q24 おせち料理は召し上がりましたか?好きなおせちの品はありますか?
栗きんとんとぶりの塩焼きが好きです。余談ですが祖父母の家は大晦日におせちを食べるという文化があります。去年まで当たり前だと思ってた。
Q25 お雑煮は何仕立てですか?
多分かつおだし仕立てです?
Q26 年末年始、お休みの期間はどれくらいですか?
春までには終わらたいです。
Q27 今年の抱負があれば教えてください。
今年こそ進路を決めたいです。
Q28 最後に、ブログの読者の方にお伝えすることがあればどうぞ。
正月太りの為そろそろダイエットを再開します。
Q29 ありがとうございました。貴方の1年がよいものとなるよう、お祈りいたします
はい、中の人も良い一年をお過ごしください。
Q30 貴方の1年がよいものとなるよう、お祈りいたします。
Q31 .

寒い寒い 

2010年12月03日(金) 8時39分
ひさしぶりの日記。

知り合いから電話があった。
そいつ大学生、彼女持ち。
遠距離恋愛というリア充な要素を
持ち合わせたクソ野郎何ですが、

たまーにしょうもないことで、
長電話とかメールもするんだよ。
友達では絶対にないです。

んで、しょうもない理由で
ヤキモチ焼きな彼女さんと
電話でケンカして、
もう無性にムカついたから
私に文句を言ってやろう、

って理由で電話が来た。

「イブにこっち帰るけど
彼女にまだ言ってないやー」


えー、
…私が先に知っちゃったよ。

頼むから早く彼女に言え
電話切ってメールしろ
としつこーくお願いしました。

その後そいつは彼女にメールせず

普通に世間話に入って、
懐かしい人が今何やってるか聞いたり、
今の彼女と付き合う
きっかけの話聞いたり
世間の狭さを思い知ったりした。

こういうのもたまにはありだねー

た ま に は ね。

何でこんな日記をわざわざ
書いたかって言うと
電話切ってから気付いたの

いや薄々は思ってたんだ。
口にしたような気もする。

いっそ清々しいほど
私は関係ねえじゃん!

何かムシャムシャして、
誰かに文句を言いたくなった。

って一晩経っても揺るぎなく
そう思ったので書いてみた。

このことを悪循環と言います。

いい勉強になった。

花火 前編 

2010年08月14日(土) 10時22分
浴衣は無事着れました。

いや、話すと長くなるんだけど

妹の行きつけの喫茶店の
パソコンが壊れて
私のパソコン貸すことになった

んで、何か私は気にしてない。
でも妹がめちゃくちゃ無断で貸したって
気にしていたみたいで

花火大会前だったんで浴衣着てから
お店に顔出したんですよ。
あまりに着付けが出来ないのを
見かねたそこの喫茶店の
奥さんが着付けを直してくれましたー、

おはしょりが長かったんだってー

顔出してよかった。

紅茶やら、ブローチやら
いろいろと頂いてしまいました。


浴衣購入 

2010年08月11日(水) 20時35分
大勢で13日花火大会行く。

いやー、本当ここ一年くらい
主な交流関係がガラって変わってる。

本当に周り若いんだ。
ババアっていわれても仕方ないな。

あれ?本題を忘れた。

そうそう、浴衣だった。

浴衣購入したはいいけど
着付けが出来るか本当に心配。

良い機会だからは覚えたいんだよね。

将来親になれるか知らんけど
子どもに着付けとか出来たら素敵だし。

ダイエーで下駄も合わせて
7000円!

夏のシーズンオフだったんで安かった!

明日バイト前までに猛練習しなきゃ。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みちこ
» 卒検終わり (2011年08月08日)
アイコン画像ミツ子
» 祭り (2011年03月04日)
アイコン画像ゆみ
» 祭り (2011年03月04日)
アイコン画像タクヤ
» 祭り (2011年03月01日)
アイコン画像タクヤ
» 寒い寒い (2010年12月04日)
アイコン画像けーた
» つながる力 (2010年07月25日)
アイコン画像タクヤ
» ウソだけど、 (2010年06月10日)
アイコン画像加奈子ちゃん
» フラグを立てた。 (2010年04月23日)
アイコン画像加奈子ちゃん
» どうしよう (2010年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる