帰りたい 

November 01 [Mon], 2010, 9:14
まだ出社して一時間なのに
帰りてーわ。

デスクに座ってるのが無理。
何にも手につかんし。

イライラしてくる。
油断してると、涙が出てきそう。

自分は一体何なんだろう。
このまま消えてしまいたい。

会社やめるとか考えられないし
でも頑張れる気はしないし

自分が存在する意味が
見つからない。

存在自体がなくなってしまえば
もう何も考えなくてもいいんだよな。

お父さん、お母さん、おばあちゃん。
悲しませてしまう。

がんばらなきゃ。
毎日そう思ってここに来るのに

何もできずに、
1日がすぎてしまう。

一体どうすれば、
元の自分に戻れるんだろう。

一体いつになったら
気持ちが上向きになってくれるんだろう。

ふるさと 

October 03 [Sun], 2010, 6:42
おぱ

ふと思いたって、里帰り















心が洗われてく





…これはどーょ

悟りの境地 

October 01 [Fri], 2010, 21:59
今日も


くまこは今週、精神的にまいってました
5ヶ月走り続けて 疲れちゃったのかな。。。

誰も聞いてくれないし、分かってくれないのが
一番悲しいよね

誰かと話す気力すら沸いてこなかった。。。

でもさ、頑張るしかないんだょ
分かってもらおうなんて 甘いよね
怒っても無駄だよね

月曜日から 頑張れるかな
全然自信がないや

とりあえず。。。
寝るのが一番かな。

部長からのプレゼント 

July 01 [Tue], 2008, 2:53
いよいよ工場実習も今週で終了です。
あと一週間だというのに・・・

部長から
新しい保護眼鏡をプレゼントされました(´∀`;A

も、もしや
部長がこのブログを読んでいるのでは・・・o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
(参照記事:)

が、違いました。
今までの眼鏡が女性には大きかったので
新しい物を試着してみて欲しかっただけらしいです。

良かった、良かった(笑)

加工で、部長から眼鏡をプレゼントされたのは
私ONLYですゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

やっぱり、課長クラスになると
(参照記事:)
部長からの頂き物もあるんですねー( *´艸`)フフフ

はい、新しい眼鏡で心機一転。
と言いたい所ですが、今日も相変わらず・・・(´ε`;)

生産が終わると、とりあえずTLサンの指示を仰ぐわけですが
TLサンは多忙なため、なかなか捕まらないのです。

ひたすら探すしかないんです。今日はいつも以上に見つからなくて
同じ所を、ぐるぐるぐるぐるぐーるぐる(´∩`;)

ウォーリーを探せ 〜実写版〜

こーなったら、「しろひげ」も探さないといけません。
あと巻物ですか・・・懐かしすぎる。

結局、加工のウォーリーは見つからず。でも、立ってるだけだと
余計に疲れるのでラインの周りをひたすら歩いてました。
ただのウォーキングです。探す気ゼロー(ノ´∀`)ノアハハハハー

明日こそ、ウォーリーを見つけたいと思いますヽ(☆´∀`☆)ノ
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くまこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-見てるだけで幸せ
    ・ドライブ-景色と音楽で思い出を積み重ねる
    ・スキー-基礎スキーヤーだぴょ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる