ウォーキング 

October 25 [Sun], 2009, 14:40
今週は水曜日から金曜日まで3,4年生のキャンプに引率しました
Portseaと言う町で名前の通り海に面しています。キャンプ場はビーチから100mくらい。毎日ビーチで遊んでました巨大な(高さ約10mくらい?)ブランコや魚釣り、たくさんのアクティビティーをして子供以上に楽しんでしまいましたでも何より、授業とは全く違う子供達の一面が見れて本当によかったクラスでは話聞かないやんちゃな子が、他の子をアクティビティーで助けてたり…とにかくいいキャンプでした

金曜日に帰ってきて、その夜に2年生が学校でお泊りするのに、参加することに。疲れてたからさすがに泊まらず帰ることにしたけど。BBQして、学校の近くの丘でゲームしたり、これもとっても楽しかった

三日間を通じていつも以上にフリーハグをもらってうきうきしてしまった(笑)

土曜日は前のホストファミリーに会ってきましたNickyもRobynもここ2週間に誕生日があるから、お祝いしてきました前住んでた家にお邪魔するのは不思議な感覚だった。けど、久しぶりに会えて、ゆっくり話ができてうれしかった誕生日プレゼントも喜んでもらえて何より☆それから、私のお母さんからホストしてくれたお礼に渡したNickyの浴衣を着せてあげた卵色の生地に赤のチューリップ柄でピンクの帯。すごく似合っててかわいかった
昼過ぎに家に帰ったら、ホストのいとこたち、10ヶ月のHollyと2才のZaraが来てた二人はお泊りしてきました。すっごくかわいい子たちで、予想通り(!?)ホストのきょうだい3人が取り合いをしてた(笑)
普段からにぎやかな家族で温かくで大好きなんだけど、日曜の朝5時半に赤ちゃんの鳴き声、いとこの取り合いの喧嘩や叫び声はしんどかった。水曜からずっとにぎやかな場所にいて、静かな時間がほしくなってウォーキングに行ってきました。12月に両校である行事の企画、帰国も近いから、帰ってからのこと、家族のこと、彼とのこと…などなど色々考えてたら1時間以上歩いてしまった考え事の答えはほとんど出なかったけど、丘を登ったり、下ったり、緑に囲まれた場所を歩くのは本当に気持ちよかったすっごくすっきりしたリセットしっかりできたかな?明日からもがんばれそう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chie-shu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒサ
» ウォーキング (2009年10月31日)
アイコン画像shu
» おめでとう! (2009年09月13日)
アイコン画像ヒサ
» おめでとう! (2009年09月12日)
アイコン画像shu
» 七夕先取り (2009年07月11日)
アイコン画像ヒサ
» 七夕先取り (2009年07月01日)
アイコン画像shu
» Lantern Parede (2009年06月28日)
アイコン画像ヒサ
» Lantern Parede (2009年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる