新設オプーン 

April 24 [Thu], 2008, 11:23
これまで保護したわんこちゃんや、実家のわんこちゃん達のブログが閉鎖してしまったので、
新規一転お嫁先のわんこちゃんも含めた新しいブログをオープンしてみました!
まだ、画像upしてませんが、随時upしていきます
ご期待下さ〜い

新しいわんこちゃんブログはこちらになります!
http://1s-story.at.webry.info/


今後、こちらのブログは旅行等メインで開設していく予定です!

おもちゃですか? 

April 08 [Tue], 2008, 23:26
臨月に入り、イチ君と出産準備をしつつ、デジカメ片手に撮影している私


義理のお姉さんから頂いた”BABY IN CAR”です

デジカメで記念撮影していると・・イチ君登場

『これおもちゃ??』
と言わんばかりに、匂いをかいでいます
気に入った?ようでしばしその場を離れませんでした

おこたから失礼します 

March 31 [Mon], 2008, 10:51
今日は朝からなんと・・・でした

イチくんは朝からおこたの中へ

ちょっと失礼しま〜す

『いらっしゃ〜い』というカンジでおこたにいるんです



そんなイチくんは、温かくなったので、半身おこたから出してのんびりしておりま〜す
そして、私も寒いので、おこたでぬくぬくしております

おこたダイスキ 

March 22 [Sat], 2008, 10:45
イチくんはおこたダイスキ。
しばしおこたの中で暖を取ると・・・。


おこたから出て来て・・・。



一息ついて・・・。



ちょっとお散歩して・・・。



歩き回って・・・。


休憩しつつ、またおこたに潜ります
そんな所も可愛いって思います

来年のカレンダー 

March 15 [Sat], 2008, 23:01
今年のカレンダーには実家の6ワンが載っています。
私のブログ右側にある『カレンダー365』の12月1日〜12月3日と12月7日〜12月9日に掲載。
今年は、イチくんもぜひ掲載できるように頑張らなくては

イチくんからの視線 

March 13 [Thu], 2008, 22:43

最近室内のリードを外してのびのびしているイチくん
私の部屋の網戸越しに外を見ているイチくん

イチくんの視線ってどんなカンジなのかしら???





一度、脱走を図ったこともあるイチくんは、残念ながらお散歩以外はお外に出せないんです



『いいなぁ・・・お外』といわんばかりのイチくん。



『写真よりもお外がいいよ〜』って、言ってるみたい。


お天気もいいので、今日はお義父さんと2時間近いお散歩を楽しんだイチくんでした

今年のオフ会について 

March 03 [Mon], 2008, 22:15
3月になりました〜
毎年、この時期は『オフ会』について考えているのですが・・・。


実は、父が亡くなってまだ1年経っていないことや、私が結婚したこと、そして・・・私が妊娠している
こともあって・・・今年はオフ会については未だ見合わせている状態なのです


落ち着いたら、ご連絡しようかとも思いましたが、実家や私宛にオフ会のご連絡を頂いているので、
ここでちゃんとご連絡だけはしとこうと思います

今年も皆さん&わんこちゃん達にお会いしたかったのですが・・・。
もしかしたら、もしかすると
時期は遅くなりますが、大々的にはできないかもしれませんが行なえたらと思っています

本当にスミマセン

どアップ 

February 28 [Thu], 2008, 23:09
今日もお天気がよく、お昼寝をしているイチ君を直撃



デジカメでお顔でも撮ろうかと思ったら、イチくんから覗きにきてくれました〜



よく見ると、イチくん二重なんですよ可愛いですね〜



イチくんは、デジカメを食べ物と勘違いしたらしく・・・。
しばらく、デジカメの匂いを嗅いでおりました〜


お気に入りのおもちゃ 

February 19 [Tue], 2008, 10:52


イチくんお気に入りのおもちゃデス
毎朝、私とはこのおもちゃで一通り遊んでます
特にお気に入りは、イチバン奥にある綱デス
とにかく、綱引きがダイスキで、イチくんが飽きるまで付き合ってます
今度はどんなおもちゃを買ってこようかなぁ・・・。

相馬へgo 

February 11 [Mon], 2008, 20:31
今日は車で約1時間の相馬へ
相馬市にある、松川浦へ行ってきました〜

私の実家とは太平洋で繋がっているので、お義母さんが『久しぶりに海見に行こう』って
誘ってくれました


相馬の海はちょっと荒く(風が強かったから?今日だけだったのかも)、磯の香りも地元よりは
少なく・・・でも、海はステキです


さらに、今回は松川浦にも行ってみました〜


ちょっとたそがれてる・・・否、のんびりしている私の旦那サマ

お天気も良く、こんな日は釣りがイチバンだったと相馬に来てから嘆いていました〜



私の地元だと、このような風景は見られないので、凄く印象的でした
帰りは、市場へ行って青海苔を購入して、お夕飯に頂きました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・旅行
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 新設オプーン (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 新設オプーン (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新設オプーン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新設オプーン (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 新設オプーン (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» 新設オプーン (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新設オプーン (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 新設オプーン (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 新設オプーン (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 新設オプーン (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる