たいへんだぁ・・・ 

2006年07月06日(木) 23時52分
ダーが入院することになっちゃった・・・!

しかも、1ヶ月も・・・。
寂しいよぅ。

なんだか腎臓系の病気らしく、検査もいっぱいあるし、安静が基本らしい。
しょぼ。。。

というわけで、今日は学校・ダーの家がある町と、ちょっと離れた病院をタクシーで3往復もしました。
疲れたにゃり
着替えとか歯ブラシとかを持っていってあげたり、ダーの部屋のやばいものを隠したり、ごみを捨ててきたりしました。
明日からダーのお母さんが北海道から出てきて、ダーの部屋に泊まるんだって。
なので。
ていうかね、後で気づいたんだけど、自分の歯ブラシ洗面台に忘れてきた・・・!
超やばいよね!!?
入り浸ってることバレバレだよね!?
怖いよ〜〜〜〜


それとね、ショックなことがあるの。
7月19日はね、ちゃい、誕生日なの。。。
18日にデズニ行って、お泊りする約束だったのにな。。。
でも、仕方ないか。
病気で一番辛いのはダーだもん。
退院したらたっくさんおまけつけて返してくれるらしいから、それを待ちます。
早く治ってね、ダー。

わん。 

2006年06月27日(火) 0時29分
あたしもダーも、大の犬好きです。(あたしは猫も好きです)

先日、ダーと歩いておりましたらば、そりゃあもう可愛い犬がいたのですよ。

「だー!わんがいるよ わんがいるよ!あのわん超可愛いー!」

犬のことを「わん」というあたし。
ちなみに猫は「にゃん」です。

まぁそんな感じで大はしゃぎしてしまったオイラ。
するとダーはこう言いました。

「わんはみんな可愛いんだよ!」


うん。まぁ、おっしゃるとおり。

でもね、なんかそのダーの言い方が一番かわいかった

最近反省したこと 

2006年06月22日(木) 23時58分
うんと、随分長いこと日記書いてなかったことかな!

じゃなくて、最近ダーに対して、雑だなって思ったの。
接し方とか、言葉とか。
疲れ気味ってこともあるんだけど、もっと付き合い始めた頃のこと思い出さないといけないなーって思った。

好き。
愛してる。
抱っこして。
ちゅーしたい。

この言葉は毎日言ってるんだけど、なんかそのほかがおざなりになってるよーな。。。


気をつけます。
うん。

楽しくないご飯 

2006年05月11日(木) 23時57分
今日はダーと同じ授業がありました。
ダーは前の授業が少し長引いて、ちょっと遅れてきました。
そのダー、なんだか、足を引き摺っています。

「どしたの?」

「筋肉痛」

どうやら体育の授業+フットサルで筋肉痛になった模様。
しかも足の裏に出来たでっかい水ぶくれが潰れてしまって痛いんだとか。
・・・確かに痛そうでした。

でも、その痛さのせいか、ダーは不機嫌。
あたしに対する受け答えもなんだかぞんざいだし、言い方がきつい、トゲがある。
こっちもなんだか不機嫌になる。

なんだか2人ともぷりぷりしながら授業を終え、ご飯を食べに行った。
お店は、よく行くオムライスのおいしいお店。
そう広くない店内は、結構混んでいて、入り口のところで店員さんの案内を少し待っていた。
そこへ・・・ドンッと、ダーにぶつかった人がいた。
どうやら店の外からはいってきた男性の店員さんらしい。
ダーはムッとして、「なんか一言言えや」とつぶやいておりました。
が、つぶやいただけなので当然聞こえちゃいません。
席に案内されてもまだ気がおさまらない様子のダー。
持っていた鞄を投げ捨てる(というかたたきつける?)ように床に置きました。
ちゃい、かっちーん

あたしそういうちっちゃい男嫌いなんですよね。
思わず言っちゃった。

「ねぇ、そういうことするんならあたし帰るよ?」

「ハァ?だってさっきのやつの態度見たろ?」

「言いたいことあるんなら言えばいいじゃん。言えないくせにそういうことしないでよ」

ここから、お互い無言。

黄金週間おわりますたー☆ 

2006年05月07日(日) 22時21分
楽しかったじょ、GW

GW、ラスト3日間ダー宅お泊りでした。
6日にね、はとバスツアーで、鴨川シーワールド&いちご狩りに行ってきたのです
朝7時40分に新宿駅集合だったから、千葉に住むあたくしには実家からじゃげっそりするような時間に家を出なくちゃいけなくなっちゃうの。
だから新宿に程近い場所に住むダー宅に泊めてもらったのです。
帰りも家に帰るの疲れるから、お泊り。
やー・・・超楽しかったよ!

朝、早起きして新宿駅へ。
バスの中2人して爆睡(笑)
で、まずは東京湾アクアラインで千葉へ渡る。
そーです、海ほたるです!
初めて行ったよー。
で、まず海をバックに2人で写真をパチリ
イカ焼きとか食べました
服にタレこぼして、ダーがげっそりしてました(笑)

そしていよいよ・・・

ちゃいとダーのこと 

2006年05月03日(水) 23時31分
ちゃいとダーの自(他)己紹介をしよーと思いまつ。

ちゃいは20歳、大学3年生です。
ダーは大学4年生。年は2つ上です。
ちゃいは千葉で家族と住んでて、ダーは東京で一人暮らし。(実家は北海道。だから、北海道に就職なんだ)
デートはもっぱらダーのおうちです。
デートって言わないな
ていうか、お互い授業の時間がばらばらだから、あたしが空きコマにちょっと遊びに行ってる感じ。
だって学校とダーの家めっちゃ近いんだもん。

2人ともインドア派です。
ダー、ゲームとか大好きだし。
いっつもウイイレやってるし。
あたしはマンガとかアニメとか好きだし。
ダーにはめっちゃバカにされるしネタにされていじられるけど。
でも、決定的に違うのは、ダーはスポーツ好きで、あたしはだいっ嫌いってとこだね。
見るのは好きだけど。
なにせ、あたしがダーのこと好きになったのは、ダーがバスケしてるのを見たときだからね。
かっこよかったんだよぉ
ま、その話はまたおいおいってことで

そんな感じで、これからもちょこちょこ自分紹介するねー。

ゆびわっ! 

2006年05月02日(火) 23時30分
とうとう。

やっと。

ダーに。

指輪を買ってもらいまちたぁ

嬉しいどす。
素直に嬉しいさ〜そりゃぁ。
ダーとつきあいはじめたのは、1年ちょっと前。
誕生日も忘れられ、ホワイトデーもシカトされたオイラは先日ちょっとキレてみました(笑)(ちなみにクリスマスは北海道旅行がプレゼントでちた)
目の前で泣いてやりました。
どう考えてもあたし理不尽(爆)
すると、ダーは渋谷へ行こうと行って、ペアリングを選びにつれてってくれたのでつ。
きゃはー

まぁ選びに行っても、優柔不断なオイラとダー。
迷う迷う。
マルイのそう広くはないアクセサリー売り場でうろうろ。
だっていつも身につけてたいから、ちゃんと選びたいじゃんさ。

迷った末に買ってもらった指輪をダーにはめてもらって、ご満悦

ところで、こういうときの指輪って、どの指にすればよいの??
オイラね、ダー以外の人とちゃんと付き合ったこともないので、わかんないのさ。
プーなのさ。
なんか、ダーがはめてくれたのが左手の薬指だったんだけど、これで正解?
ママンには「それは結婚してる人の指だよ?」って言われたんだけど、どうなの?

まぁいっか。
なんかアバウトでつが。。。

ブログ書くじょー! 

2006年05月01日(月) 23時25分
こんにちは!ちゃいです!
女子大生やってます!もりもり恋愛してマッスル!


このブログでは、ちゃいと、ちゃいの彼氏(ダー)との恋愛事情を、ダーに内緒で書いちゃいます。
だってはけ口ないんだもーん。
内容は、のろけるときもあれば、ぐちることもあるでしょう。
だって、そんときそんときで関係なんて変わるじゃん。
好きなのは変わんないけど。。。


ダーは、来年の3月には遠くに行っちゃいます。
あたし今大学3年なんだけど、ダーは4年。
就活も終わって、就職先は地元の北海道になってしまいました。
あたしは東京でやりたいことあるから、ついていくなんていう選択肢はありません。
だから、会いたいときに会える、いつでもそばにいられる期間は、あとちょっと。
考えると、あたしもダーも悲しくなります。
考えないなんて出来ないけど、あたしは悲しがってないであとちょっとの時間を楽しく過ごしたいな。
それ終わったら、いわゆる遠距離恋愛になっちゃうんだもん。
ね。


つーわけで、まぁ毎日書くかはわかんないけど、ブログ始めます!
おりゃ!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chie-kirari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる